モテ技術

自分に自信がない人でも恋愛を成就させる魔法のような9つの方法!

 

恋愛において自信はとっても大事です。

 

自信がある人は男女どちらもモテます。

 

自信があれば、それだけ恋愛も成功しやすくなります。

 

逆に言うと自信が無い方は恋愛が成功しにくいと言えるでしょう。

 

しかし、ご安心して下さい。

 

自分に自信がなくても、恋愛を成功させる事はできます!

 

今回は、自分に自信が無い人でも恋愛を成功させる方法をご紹介!

 

自信が無いからと言って悲観的になる必要はありません!

 

スポンサーリンク

 

自分に自信がない人の特徴

 

まずは自分に自信がない人の特徴からご紹介していきましょう。

 

自分に自信がない人でなければ、今回の記事が意味のないものになりますからね。

 

自信のない人は以下のような特徴があります。

 

  1. ネガティブ思考
  2. 他人の意見に流されやすい
  3. 他人の目を見て喋れない
  4. 姿勢が悪い
  5. 他人とばかり比べてしまう

 

この特徴に3つ以上当てはまれば自信がないと言えますね。

 

その他の特徴についてはコチラの記事で紹介していますので、こちらもぜひご覧になってみて下さい。

自分に自信がない人の特徴9選!あなたは自信を持てていますか? 自分に自信を持つ。簡単な事の様で意外と難しい事です。 自分に自信がない人もこの世には沢山居るでしょう。 ...

 

自信がない人の特徴に当てはまれば、次の項目も読みすすめていきましょう。

 

自信がない人でも幸せな恋愛はできる!

 

自分に自信がないと恋愛できるのかすら不安になりますよね?

 

筆者も自信がない人間なので、その気持ちはよく分かります。

 

ですが、安心して下さい。

 

 

自分に自信がなくても恋愛することは可能です。

 

もちろん、中途半端な恋愛ではありません。幸せな恋愛をする事が可能ですよ!

 

では、どのようにすれば幸せな恋愛ができるのか?その方法をご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

自分に自信がない人でも幸せな恋愛をする方法

方法その1・自分の容姿を磨く

 

自分に自信が無い方はまずは自分の容姿を磨いてみましょう。

 

自分に自信が無くても容姿に磨きをかければ恋愛は成功しやすくなります。

 

また、容姿を磨く事で自信もついてくるでしょう。

 

容姿を磨く方法は別の記事で紹介しています。

 

女性の方はこちらの記事を、

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

男性の方はこちらの記事をご覧下さい。

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

それぞれに合った、オススメの容姿アップ方法をご紹介しています!

 

容姿を磨くのは難しい事ではありません。

 

しっかりと容姿を磨いて美男美女になりましょう!

 

方法その2・人的魅力をつける

 

例え自分に自信がなくても人的魅力さえあれば大丈夫!

 

魅力的な人間に異性は引き寄せられやすいです!

 

魅力的な人間になるには人間力を高めるのが一番!

 

人間力を高めるには、悪口を言わないようにしましょう!

 

悪口や愚痴を言ってしまうと人間力が下がってきてしまいます。

 

逆に、悪口や愚痴を言わないとドンドン人間力は高まっていきますよ!

 

他にも人間力を高める方法をこちらの記事で紹介しています!ぜひ参考にしてみて下さい!

人間力を高める方法8選!人間力を高めて魅力ある人間になろう! 誰もが高めたい。「人間力」 高めれば人としての魅力が溢れ、いわゆる成功者にも近づくと言われています。人に好かれやす...

 

方法その3・お金持ちになる

 

自分に自信が無い方はお金持ちになってみましょう!

 

お金持ちになれさえすれば、異性はかなり寄ってきます!

 

異性が寄ってくるので恋愛の成功確率もグっと上がりますよ!

 

男性ならば、仕事が出来る人になって稼ぎを増やしましょう!

一流の男になる!仕事ができる男になる為の8つの方法をご紹介! 学生が終わり社会人になると憧れるのは仕事ができる男ですよね? これからは何十年も仕事をしなくてはいけません。 ...

 

女性ならば、貯金でお金持ちになる事をオススメします!

お金を貯める超簡単なコツ6選!チリも積もれば山となる! 毎日あくせく働いて好きな物を買う。 実に人生は楽しいものです。 しかし、大きな買い物をするとなると結...

 

お金持ちにさえなれれば色々と余裕も生まれますからね。

 

余裕がある人に人は好意をいだきやすいです。余裕があれば更にモテやすくなるでしょう。

 

方法その4・失敗を恐れずチャレンジする

 

自分に自信が無いからと言って、何もしないでいるのはいけません。

 

何もしないでいると何も起こりはしませんからね。そもそも恋愛と言う土俵にすら立てないのです。

 

自分に自信が無くても恋愛をする権利はあります!

 

失敗したって良いじゃないですか!果敢に挑戦する事に意味があります!

 

失敗を恐れずに恋愛にチャレンジしていきましょう!

 

方法その5・ポジティブ思考になる

 

自分に自信が無い方はネガティブ思考の人が多いです。

 

ネガティブ思考が相まって、自信の無さが加速するのです。

 

ネガティブ思考を止めてポジティブ思考になりましょう!

 

ポジティブ思考になる方法はそれ程難しい事じゃありません!物事を楽観的に捉えればポジティブ思考になれます!

 

ポジティブ思考になって自分に自信をつけましょう!

 

ポジティブ思考になるには言葉に気をつける事が大事です!

 

なにか言葉を発する時はポジティブな言葉を発するようにしましょう!

 

そうすれば自然とポジティブ思考になっていきます!

 

他にもポジティブ思考になる方法をコチラの記事で紹介しています!ぜひ参考にしてみて下さい!

ポジティブな考え方になる8つの方法!明るく前向きな人間になろう! ポジティブ思考。前向きな考え方と言う事ですね。 ポジティブ思考になれれば人生はとても豊かになれます。 ...

 

方法その6・モテたいと思わない

 

モテたいと思っていると、なかなかモテる事は出来ません。

 

モテたいオーラが出てしまうと、異性は引いてしまいますからね。

 

どれだけモテたくても、モテたいと思ってはいけません。

 

思ってはいけないと言うか、モテたいと言う気持ちを他人にバレてはいけません。

 

モテたいと思っていても、その気持ちを前面に押し出すのは止めましょう。

 

方法その7・聞き上手になる

 

恋愛を成功させるには聞き上手になるのが一番!

 

人間はお喋りが大好きです!どんな人でも喋る事が嫌いな人はいません!

 

なので、聞き上手な人は異性からモテやすい!

 

聞き上手になって恋愛を成功させましょう!

 

聞き上手になるには相槌が重要な鍵を握っています。

 

相槌をうつ時はできるだけ色んな相槌をうつようにしましょう!

 

同じ相槌ばかり打っていると相手に話を聞いていないと思われます。

 

色んな相槌を打つと、かなり興味津々に話しを聞いている!と、相手は思ってくれるのです!

 

なので、話しを聞く時はできるだけ色んな相槌を使って下さい!

 

他にも聞き上手になる方法をこちらの記事で紹介しています!

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可愛い子だけ。 ...
聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

この記事を見て聞き上手になって下さいね!

 

方法その8・褒め上手になる

 

聞き上手になるのと同じ位、褒め上手になる事も大事です。

 

褒め上手な人も異性にモテやすい!

 

異性にモテやすくなれば、自分に自信がなくても恋愛を成功させやすくなります!

 

褒め上手になる方法は全然難しい事じゃありません!

 

男女共に喜ぶ褒め方は内面を褒める方法です!

 

意外と外見を褒められて喜ぶ人って少ないです。なんだかお世辞っぽく聞こえますからね~。

 

本当に嬉しくなるのは内面を褒められた時です。内面を褒められたら人は凄く喜びます。

 

他にも褒め上手になる方法をコチラの記事にてご紹介しています。

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-24-1602

 

ぜひ参考にして褒め上手マスターになって下さい!

 

方法その9・会話力を磨く

 

あなたの恋愛が成功しないのはあなたの会話力に問題があるのかも?

 

会話力に磨きをかければデートがとても楽しくなります。デートが楽しくなれば異性はあなたに魅力を感じますよ。

 

会話力を磨いて異性を惹きつけましょう!

 

会話力を磨く方法はこちらの記事で紹介しています!

口下手な人必見!驚くほど会話が上手くなる簡単なコツ9選! 口下手な人にとって会話って本当に苦痛ですよね? こっちの意図は伝わらないし、相手も退屈そう・・・。それが積み重なっ...

 

会話力があれば、男女共にモテますよ!

 

とっても簡単なのでぜひ参考にして下さい!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

自分に自信がない人でも幸せな恋愛をする方法
  1. 自分の容姿を磨く
  2. 人的魅力をつける
  3. お金持ちになる
  4. 失敗を恐れずチャレンジする
  5. ポジティブ思考になる
  6. モテたいと思わない
  7. 聞き上手になる
  8. 褒め上手になる
  9. 会話力を磨く

 

自分に自信がなくても恋愛を成功させる事は出来ます!

 

ですが、自信が無いよりは自信が有った方が良いでしょう。

 

自分に自信をつけたい人はこちらの記事をご覧下さい!

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

自分に自信をつける方法を紹介しています!

 

自分に自信さえつければ、些細な事に悩む事もなくなるでしょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!