特徴

関西人の恋愛の特徴7選!特徴を知って関西人を攻略しよう!

この記事は約8分で読み終えれます

 

関西人を恋に落とすには、

関西人の事を知るのが一番!

 

関西人には関西人の恋愛の特徴がありますからね。

 

そこで今回は、

関西人の恋愛の特徴をご紹介!

 

関西人である筆者が、関西人の恋愛の特性を紹介していきます!

 

特徴を知れば関西人の事をもっと知れますよ!関西人の恋愛を知りたい人はぜひ最後までご覧下さいね!

関西育ちの男子の特徴9選!関東育ちとはココが違う! 人って不思議な生き物ですよね~。住む場所が変われば性格が大きく変わります。 日本人と外人なんて、全く正反対のような...

 

 

スポンサーリンク

 

関西人特有の恋愛の特徴がある?

 

関西人には関西人特有の恋愛の特徴があります。

 

関西人って独特ですからね。

 

特に、近畿に住んでいる人は、かなり独自の感性を持っています。

 

筆者は関東の人も知っていますが、明らかに違う面が沢山ありますからね。

 

今回はそんな関西人特有の特徴を紹介していきます。

 

それでは早速紹介していきますね。

 

関西人の恋愛の特徴とは?

特徴その1・面白さを求める

 

関西人は恋人相手にも面白さを求めます。

 

関西人にとって面白いは正義なんです。面白いが一番なんです。

 

イケメンor可愛いに面白いがプラスされたら、

かなりモテモテになれますよ!

 

関西人を恋に落としたいのなら面白くなるのが一番!面白くなるだけで、関西人の食いつきが変わってきます。

 

関西人を面白いと思わせるには、

会話を面白くするのが一番です!

 

会話が面白い人って本当に面白いですからね!

 

会話を面白くするにはコチラの記事をご覧下さい。

 

会話が面白い人の特徴7選!笑いを学んで会話を面白くしよう! 面白い人って居ますよね? それも行動が面白いとかじゃなく、会話が面白い人。人に笑われるのではなく、人を笑わせれる人...

 

この記事で紹介してある特徴を真似すれば、会話が面白くなっていきますよ!ぜひ実践してみて下さいね!

 

特徴その2・ノリが良い

 

関西人の恋愛にとって、

ノリは非常に大事です。

 

関西人のノリは関西人にしか伝わらない所もありますがね。

 

関西人はノリを重視します。ノリが悪いと一気に嫌われるでしょう。関西人はノリで生きていますから(笑)

 

ノリが良い人になれば、関西人からの受けは良くなりますよ!

 

特徴その3・本音を冗談まじりに言う

 

関西人は明るいように見えて、実は照れ屋な人が多い。

 

照れ屋なので、

本音を冗談混じりに言うんです。

 

特に愛情表現に関してはなかなか本音だけで語りません。冗談っぽく言う事で照れを消しているんです。

 

それが関西人の可愛らしい所でもありますね。

 

スポンサーリンク

 

特徴その4・話にオチをつけたがる

 

関西人と会話していたら話にオチをつけたがります。

 

これは関西特有ですよね~。

 

オチのない会話をされると「で?」ってなってしまうんです(笑)

 

そうなられてしまうと、

相手からの印象が凄く悪い!

 

会話をする時はオチをつける努力をしましょう。

 

会話にオチをつけるだけでも、関西人からの印象は良くなりますよ!それだけで印象が良くなるんですから、関西人なんてチョロいもんです(笑)

 

話にオチをつける方法はコチラの記事で紹介しています。

 

すべらない話になる会話のネタ4選!話が面白い人になろう! 男女問わず異性に求める物で常に上位にランクインしているもの。 それは、「面白い人」です。 https://k...

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

特徴その5・行列には並びたがらない

 

関西人は行列が大嫌い。

 

特に関西の男性は行列が嫌いですね~。

 

女性でも嫌いな方は沢山います。

 

関西人はとにかく「待つ」という行為が嫌いなんです。

 

待つ事が嫌いなので行列も嫌いになってしまいます。行列なんて待つの最終形態ですからね(笑)

 

関西人とデートする時はできるだけ行列は避けましょう。

 

行列ができる店なんか行くと、かなり嫌われてしまいますよ。

 

特徴その6・コミュ力が高い

 

関西人はコミュ力が高い人が多い!

 

そういうイメージがあると思いますが、実際に高い人が多いですね~。

 

関東に比べて人と人の繋がりも密接です。近所のおばちゃんが親戚代わりみたいなもんですからね(笑)

 

そういう環境で育つのでコミュ力が高くなるのです。

 

コミュ力が高いので圧倒されてはいけません。

 

高いコミュ力に圧倒されるのではなく、アナタもしっかり対応していきましょう。

 

特徴その7・意外と尽くしてくれる

 

関西人は非常に愛情深い人種です。

 

なんやかんや言いながら、人が大好きですからね。

 

なので一旦恋人になったのなら、

意外と尽くしてくれますよ!

 

遊んでるイメージが強いと思いますが、全然そんな事はありません。恋人にはしっかり愛情を注ぐんです。

 

そういう愛情深いところも関西人の良い所ですね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

関西人の恋愛にはこのような特徴があります。

 

特徴をしっかり理解して関西人を攻略して下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!