男の脈ありサイン

本気の恋愛でしか見せない男性心理&行動7選!恋する女性は必見!

この記事は約8分で読み終えれます

 

男性って単純なようで意外と何を考えているか分からない所がありますよね?本当に難しい生き物です(笑)

 

そんな男性に振り回される女性も少くはないでしょう。

 

ですが、そんな事もこの記事を読めば解決します!

 

今回は男性が本気の相手にだけ見せる恋愛心理&行動をご紹介!

 

何を隠そう男である筆者が赤裸々にご紹介していきます!恋をしている女性はぜひ最後までご覧下さい!

https://kore-goodnews.jp/love-174-7573

 

 

スポンサーリンク

 

男性が本気の相手にだけ見せる恋愛心理&行動7選!

その1・連絡先を聞いてくる

 

男性は本気の女性に対して連絡先を聞こうとします。

 

女性もそうだと思いますが、基本的に好きな人とは、いつだって繋がっていたいですよね?

 

その気持ちは男性も一緒です。好きな人と繋がっていたいから連絡先を聞くんです。

 

ですが連絡先を聞くのは何か用事があるからかも知れません。

 

この行動があったからと言って、本気と決めるのは時期尚早。

 

しかし連絡先を聞いてこないのであれば、それは本気とは言えないでしょう。

 

その2・毎日連絡を取る

 

連絡先を聞いてきた後、

連絡の頻度はどれ位ありますか?

 

もし、毎日連絡があるのなら、

それはアナタに本気なのかも!

 

先程も言いましたが、男性だって好きな人とはいつだって繋がりたいんです。なので、本気の相手には毎日だって連絡します。

 

毎日連絡を取らないにしても、連絡頻度が高ければ、それだけ本気度も高くなりますね~。連絡頻度はそのまま本気度の表れにもなります。

 

ただ、正確に本気度を知るには、相手から連絡が来ているかが大事になってきます。

 

相手が本気か知りたいのなら、アナタから連絡せず相手からの連絡を待ちましょう。

 

その3・会話する時に目を合わせる

 

男性は本気の相手と会話する時、

その人の目を良く見ます。

 

好きな度合いが強ければ、その兆候は強くなりますね~。

 

よく、「男性は目で恋をする生き物」って言いますよね?

 

それは、本当にその通りなんです。

 

男は目で恋をするので、本気で好きな人が目の前に居る時、その姿を目に焼き付けようとします。

 

これは男の抗いようのない本能のようなものなんです。

 

会話する時によく目を見てきたら、それはアナタに本気なのかも!

 

目が合った時恥ずかしそうに逸してきたら、

更に本気度が高い可能性がありますよ!

 

目を合わせた時の反応にも注目してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

その4・相手の事を知りたがる

 

男性は本気で好きな女性の事をどうしても知りたくなってしまいます。

 

これは女性も一緒ですよね?

 

どんな趣味があるのか?

どんな食べ物が好きなのか?

休日は何をしているのか?

 

とにかく好きな人の事が知りたいんです!

 

なので、アナタの事を色々聞いてきたらそれは本気の証なのかも!

 

少なくともアナタに興味は持っています。

 

男性は面倒くさがり屋なので、どうでも良い相手の事をわざわざ知ろうとはしません(笑)

 

アナタの事を聞くという事は、

アナタに興味がある証拠!

 

アナタの事を聞いてきた数によって、その本気度が分かりますよ!

 

その5・デートに誘ってくる

 

これは明確ですね~。

 

男性がデートに誘うなんて本気の相手にしかしません。

 

まあ、一回位なら、お試し感覚で誘ってくる事もあります。

 

ですが、二回以上誘ってきたらそれは本気の証拠です。

 

先程も言いましたが男性は面倒くさがり屋。面倒な事はしたくない生き物なんです。

 

そんな男性が二回以上デートに誘う。

 

これは本気の相手にしか見せない恋愛行動になります。

 

とても分かりやすい上にかなり強力なサインですよ!

 

その6・好意をアピールする

 

男性はどうでも良い相手に対しては軽くアプローチできてしまいます。

 

軽いノリでキスしたり、とかね。

 

ですが、本気の相手に対しては、

そういう行動はできません。

 

本気であるが故に嫌われたくなくなるんです。

 

そんな時、男性は好意をアピールして、遠回しにアプローチします。

 

例えば「アナタみたいな人がタイプ」とか「髪が綺麗だね」とか。

 

とにかく、遠回しに好意をアピールします。

 

本気の相手に対しては軽率な感じは見せません。それが男って生き物なんです。

 

その7・告白する

 

確実ですね。これはもう確実過ぎます。

 

あえて説明も不要だと思います。

 

本気であるが故にアナタに告白するんです。

 

本気じゃない相手だと流れで色々と行動を起こすでしょう。

 

しかし、本気な相手は大切にするので、しっかりと告白してきます。

 

告白されたら、それは本気の証ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

男って本当に面倒くさいですよね?

 

本気な相手ほど自分の気持ちを隠して遠回しにアプローチしてきます。

 

軽い、軽率な感じでアプローチしてきたら、それは本気ではないのかも。

 

今回の記事を参考にして、しっかりと本気とノリを見分けて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!