美顔

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法!

 

今やイケメンや美人の必須条件である、「小顔」

 

多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆小顔ですね。

 

前に一度モデルの人を見かけたんですが、ありえない位顔が小さかったです(笑)

 

顔が小さい事で、可愛さがより際立っていました。

 

今回は、そんな誰もが憧れる小顔に即効でなる方法をご紹介!

 

これであなたも小顔美人になりましょう!

涙袋を自力で!トレーニングで簡単に出来る!涙袋の作り方4選! 「涙袋」 最近、巷で噂で良く耳にする事が多いですね。 涙袋がある女性は可愛く見え、 涙袋がある男性はカ...

 

スポンサーリンク

何故小顔が良いとされるのか?

 

そもそも、何故小顔が良いとされるのでしょう?

 

小顔が良いとされだしたのは、どうも戦後くらいからの様です。

 

小顔が良いとされる理由は大きく分けて2つ。

 

1・スタイルが良く見えるから

2・芸能人に多いから

この2つです。

 

小顔になる事でいわゆる八頭身になり、

かなりスタイルが良く見えるんです。

 

そのスタイルの良さが人を美しくみせるのだとか。

 

更に、多くの人が憧れる芸能人。

 

そんな芸能人に小顔が多いから、小顔が良いとされるのです。

 

の象徴である芸能人が小顔である事で、小顔が美意識の内の一つにいれられたのです。

 

しかし、芸能人と言えども、彼らも人間です。

 

同じ人間である彼達彼女達何故、小顔が多いのでしょうか?

 

多くの芸能人達はどうして小顔なのか?

 

芸能人の多くは何故小顔なのか?

 

それは、骨格矯正やマッサージ、はたまた整形など。

 

それぞれに適した小顔矯正を受けている事が多いのです。

 

もちろん、生まれつき小顔の方もいらっしゃると思います。

 

しかし、それだけでは無い事が多いでしょう。

 

ですが、この様な方法ですと、莫大な費用と時間がかかります。

 

そこで、費用も手間もかからない、とっておきの小顔トレーニング方法をご紹介いたしましょう!

スポンサーリンク

手軽!なのに即効で小顔になれる方法

あいうえお体操

 

やり方は凄く簡単。

 

「あ」「い」「う」「え」「お」を大げさにするだけです。

 

具体的に言うと、

まずは口を「あ」を発音する時の形にして下さい。

 

そして、そのまま、顎が外れるんじゃないか?

と思うくらい大きく口を開けましょう。

 

顎周りの筋肉が刺激されるのが分かると思います。

 

次に、口を「い」の形にして下さい。

 

そして、口が裂けるんじゃないか?と、思うくらい口を横に開いて、思いっきり歯を見せましょう。

 

口周りの筋肉が刺激されている筈です。

 

次は口の形を「う」にしましょう。

 

そして、そのまま唇を思いっきり前に突き出して下さい。

「あ」と「い」に比べると、随分楽だと思います。

 

次に、口の形を「え」に。

 

これまた、「い」と同様に、

口を思いっきり横にあけましょう。

 

「い」の時と違うのは、

舌を前に突き出す点です。

 

今度は口周りだけでなく、顎の筋肉も刺激される筈です。

 

そして最後に口を「お」の形にしましょう。

 

これも「お」の形を維持したまま、

思い切り口を開けましょう。

 

頬の筋肉を中心に、顔の下部全体の筋肉が刺激されるのが分かる筈です。

 

やり方はたったこれだけ。ね?簡単でしょう?

 

この「あいうえお体操」をする事で、普段使わない顔の筋肉が鍛えられます。

 

顔の筋肉が鍛えられる事で、顔を巡る血流とリンパの流れが格段に良くなります。

 

血流とリンパの流れが良くなる事で顔に老廃物が溜まりにくくなり、結果、小顔になれるのです。

 

方法も手軽でとっても簡単なので、是非お試し下さい!

 

その他に小顔になる方法!

 

「あいうえお体操」はかなり効果的な方法です。

 

毎日続ければ、確実に小顔になっていくでしょう。

 

ですが、更に小顔効果を高めたいのであれば、器具を使ったトレーニングが最もオススメ!

 

多少費用はかかりますが、効果の高さは段違いです!

 

特にオススメの器具はPAOです!

口に咥えてブルブルするアレです。

公式サイトで詳細を見る

 

顔を小顔にする時に大事になってくるのは表情筋と呼ばれる筋肉です。

 

この筋肉を刺激していく事で顔が小顔になっていきます。

 

先程ご紹介した「あいうえお体操」も表情筋を効率よく鍛える体操です。

 

PAOを使えば「あいうえお体操」の何倍も表情筋を鍛える事が可能!

 

手っ取り早く小顔になりやすいのです!

 

更には「大頬骨筋」「頬筋」「笑筋」「口輪筋」までもが一緒に鍛えられます!

 

小顔になる上でここまで素晴らしい器具は他には無いでしょう!

 

美顔器ローラーなんかも小顔効果はありますが、PAOを使ったトレーニングには劣ります。

 

この動画からも分かるように、科学的な効果も実証されています!

 

 

下のボタンをクリックいただければ、更に詳しい情報を見る事が可能!

 

興味がある方は是非ご覧になってみて下さい!

公式サイトで詳細を見る

 

より小顔を目指したい人は、PAOのご使用をオススメします!

 

一番の小顔になる方法は生活習慣を見直す事

 

顔が大きくなる原因の多くは、悪質な生活習慣にあります。

 

・いつも姿勢が悪く猫背

・運動を全くしない

・湯船に浸からない

・ご飯をあまり噛まずに食べる

 

この様な生活習慣をしていると、小顔どころか顔が大きくなってしまいます。

 

どうしてこの様な生活習慣をしていると顔が大きくなるのか?

 

ポイントは、血流が悪くなる。という点です。

 

血流が悪くなってしまうと、顔に老廃物がたまりやすくなります。

 

その老廃物が顔のむくみを生み、最終的には顔が大きくなってしまうのです。

 

どれだけ、小顔になる努力をしたところで、生活習慣を見直さないと、スグにまた顔が大きくなってしまいます。

 

心当たりがある方は、生活習慣を見直す事も大事です。

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

やっぱり小顔は誰でも憧れますよね?

 

今回紹介した方法で理想の小顔を手にしましょう!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!