涙袋

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選

この記事は約7分で読み終えれます

 

この記事で分かること
  1. 涙袋の作り方3つ
  2. 涙袋があると美男美女に見える理由

 

今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」

 

芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って良いほど涙袋がありますよね?街中を見渡しても涙袋がある人は、どこかカッコよく見えたりします。

 

涙袋を手に入れたい!そう思っている人も多い筈!

 

整形やメイクをすれば簡単に手に入れれますが、男で整形やメイクはなんだか抵抗がありますよね?

 

そこで今回は整形やメイクに頼らなくても、自力で涙袋を手にする方法をご紹介!

 

これであなたもイケメンの仲間入りしちゃいましょう!

 

男にとって涙袋はイケメンの必須条件?本当なのか検証してみた! イケメンになりたい。男に生まれたならば誰しもが一度は思う筈。 イケメンになるには涙袋が必須条件。こ...

 

 

スポンサーリンク

 

イケメンや美人の象徴「涙袋」

 

国民的イケメン軍団であるジャニーズ。ジャニーズに所属する多くのタレントは涙袋を持っています。

 

なんでも社長であるジャニーさんは、涙袋の有無でジャニーズに入れるか決めるのだとか。

 

涙袋がある事によって目がかなり大きく見えます。目が大きいのはイケメンの必須アイテムですからね。

 

更に涙袋は別名「フェロモンタンク」と呼ばれており、その名の通り男性フェロモンを感じやすくなります。

 

つまり、モテやすいのです。

 

そんな良いことだらけの涙袋。では、どのようにして涙袋は形成されるのでしょう?

 

そもそも涙袋って何?

 

涙袋とは一言で言ってしまうと目の周りの筋肉です。決して、本当に涙が入っている訳ではありません(笑)

 

「眼輪筋」という目の周りの筋肉が発達する事で目の下にプクッと膨れ上がります。それがいわゆる涙袋なのです。

 

つまり目の周りの筋肉を鍛える事によって、いくらでも膨らます事が可能なのです!

 

涙袋が出来ない人もいる?

 

しかし、そうは言っても涙袋が出来ない人もいます。

 

眼輪筋が著しく発達していない人です。そういう人はいくら眼輪筋を鍛えても涙袋は出てこないと言われています。

 

では、どういった人が眼輪筋が発達していないのか?見分け方はとても簡単。

 

笑った時に涙袋が出るか出ないかで判断することができるのです。

 

笑った時に涙袋が出来るならトレーニング次第で涙袋は作れます。

 

しかし、笑った時に涙袋が出ないようなら、

トレーニングしても涙袋を作れる可能性は限りなく0に近いと言えますね。

 

残念ですがどうしても涙袋が欲しいなら整形してしまうのが一番でしょう。

 

笑った時に涙袋が出る人は次のトレーニング方法で涙袋をゲットしてください!

 

スポンサーリンク

 

自力で涙袋を作るトレーニング方法

トレーニングその1:100回ウインク

 

下まぶたの眼輪筋を鍛えるのにウインクはとても適した運動です。

 

単なるウインクでも効果はあるのですが、どうせならもっと効果のあるウインクをしましょう。

 

やり方は簡単。

 

下まぶたを出来るだけ動かす事を意識してウインクを行うだけです。

 

下まぶたの眼輪筋が刺激されるのが良く分かると思います。

 

理想は一日100回です。しかし、あくまで理想は理想です。

 

最初はとにかく続ける事が大事なので、無理しない程度から始めて段々と数を増やしていきましょう。

 

トレーニングその2:眼輪筋トレーニング

 

こちらもやり方はとっても簡単。

 

上まぶたを指でグっと持ち上げて下さい。そしてそのままの状態で目を閉じて下さい。

 

かなり下まぶたの筋肉を使っているのが分かるかと思います。

 

これを10回繰り返すだけ。10回を3セット位が理想です。

 

朝と夜に分けて行うと良いでしょう。

 

トレーニングその3:細目トレーニング

 

こちらも凄く簡単です。

 

まずは目を細目にして下さい。そして次に眉毛を上げましょう。

 

これだけでも、眼輪筋をかなり鍛える事が出来るんです!下まぶたに力をいれると、より効果を得られますよ!

 

1日に決まった回数をこなす必要はありません。時間が空いたり好きな時に行なって下さい!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

まとめるとこんな感じですね。

 

-そもそも涙袋とは何なのか??-
  • 目の周りの筋肉
-涙袋が出来ない人もいる?-
  • 笑った時に涙袋がでない人はできない
-自力で涙袋を作るトレーニング方法
  1. 100回ウインク
  2. 眼輪筋トレーニング
  3. 細目トレーニング

 

筆者も涙袋が無いので本当に涙袋が欲しいです!

 

今回紹介した方法を全て試して大体3週間位経つんですが、ちょっとずつ効果が現れてきた気がします!

 

何よりも続ける事が大事なので、皆さんも諦めず続けていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!