モテ技術

全然不可能じゃない!憧れの芸能人と為の4つの付き合うきっかけ!

 

芸能人と付き合う。

 

実現不可能で、かなり遠い夢の様な話。

 

そう思って諦めていませんか?

 

実は芸能人と付き合うのは不可能な事じゃありません!

 

事実、ファンから付き合って結婚した人まで居ます!

 

芸能人と付き合うには出会いのきっかけが大事!

 

そこで今回は芸能人と付き合うきっかけをご紹介!

 

芸能人も人間。出会いをアプローチすれば不可能な話じゃありませんよ!

 

スポンサーリンク

 

芸能人と付き合う事は可能?

http://ur0.work/zJFE

画像参照元:http://ur0.work/zJFE

 

芸能人と付き合う事は可能か?

 

もう一度言いましょう。

 

可能です!

 

先ほども軽く言いましたが、実際に付き合った事例があります。

 

しかし、ある条件があるんです。

 

それは「あなたが女性である事」

 

あなたが男性ならば、ちょっと難しいですね。

 

女性芸能人相手だと付き合うのは非常に難しいです。

 

何故なら芸能界でかなりイケメンで自分より稼いでいる人を一杯知っているからなんです。

 

なので、一般の普通の人はなかなか相手にされません。

 

女性芸能人と付き合うには、それなりに稼いで有名になるしかありませんね。

 

しかし、あなたが女性ならば、相手が男性芸能人ならば話は別です。

 

あくまで一般人のままでも十分に可能性があります。

 

ただし、それなりの可愛さは必要になってきますよ。

 

かなりの容姿が必要!

http://u0u0.net/zJFH

画像参照元:http://u0u0.net/zJFH

 

男性芸能人と付き合いたい。

 

それには、あなたの容姿が重要になってきます。

 

あなたの容姿が可愛くないと、いくら可能性があるとは言っても全く相手にされない可能性がありますからね。

 

やはり、芸能人の目に止まるにはそれなりの容姿が必要です。

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

いつ、いかなる時も声を掛けて貰える様に常に自分の容姿には気を配りましょう。

 

あなたが女性でかなり容姿に自信があるのなら、芸能人と付き合うのは十分過ぎる位可能性があります。

 

後のハードルは芸能人と出会う事だけです。

 

付き合うには、まず出会う事!

http://u0u0.net/zJFK

画像参照元:http://u0u0.net/zJFK

 

誰と付き合うにしてもそうですが、まずは出会わなければなりません。

 

特に芸能人は仕事柄とても出会うのが難しい!

 

そこで今回、芸能人と出会う為のきっかけをご紹介!

 

このきっかけを元に彼と付き合っちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

芸能人と付き合う為の出会いのきっかけ

きっかけその1・知人の紹介

http://u0u0.net/zJFL

画像参照元:http://u0u0.net/zJFL

 

芸能人と付き合うには、この方法が一番のオススメです。

 

芸能界にパイプを築いて知人から紹介してもらいましょう。

 

芸能人も知人の紹介ならば壁が無い状態になれます。

 

知り合うきっかけとしては、最上級のきっかけと言えるでしょう。

 

芸能界に知り合いが居るのなら頼んでみるのも一つの手です。

 

テレビのお仕事をしている裏方さんと仲良くなりましょう。

 

きっかけその2・芸能人の情報を集める

http://u0u0.net/zJFQ

画像参照元:http://u0u0.net/zJFQ

 

気になる芸能人が居たら、その芸能人の情報をとにかく集めます。

 

今はインターネットで調べればスグに情報が出てきますからね。

 

それらの情報を元に芸能人が行きそうな店に行くのです。

 

そして、偶然を装って芸能人と知り合うのです。

 

最初は警戒するでしょうが、顔を何度も合わせる内に向こうも壁は無くなる筈。

 

ただ、一歩間違えるとストーカーまがいになってしまいます。

 

この方法で近づく人は、かなりの容姿が必要ですよ。

美人な人の顔の特徴9選!あなたは美人?それとも・・・? 鏡で自分の姿を見た時、自分が美人かどうかって意外と分からないですよね?周りの人に美人って言われても、それはお世辞...

 

かなりの容姿があれば芸能人の目にも止まりやすいからですからね。

 

きっかけその3・ファンレターを送る

http://ur0.work/zJ2h

画像参照元:http://ur0.work/zJ2h

 

ファンレターを送って、そのファンレターから交際する。

 

まるで漫画の様な話ですが、実際にこの方法で付き合った人が居るんです!凄いですよね?

 

ファンレターに自分の写真と連絡先を入れて、返信が来るのを待ったんだとか!

 

そして返信が来て、そのまま交際に発展したんだそうです!

 

気になる芸能人に飛び切り可愛く撮れた写真を入れて、ファンレターを送ってみましょう!

 

この方法で付き合う事は全然不可能じゃありません!

 

きっかけその4・芸能人が来そうな店で働く

http://u0u0.net/zJFR

画像参照元:http://u0u0.net/zJFR

 

「お洒落なバー」「空港」「芸能人御用達の店」

 

芸能人が来そうな店に働いて芸能人と知り合いましょう!

 

この方法で付き合った人も存在します!

 

ただ、この方法だとこちらから声を掛ける事は業務上失礼に値します。

 

なので、完全に待ちの状態。

 

それでいて声を掛けてもらうには、かなりの容姿が必要です。

 

逆に言えば、容姿に自信さえあれば結構確立は高いですよ!

 

行きつけのお店を調べて、その店で働く手もアリですね。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

芸能人と付き合う事は可能?
  • アナタが女性ならば可能
  • しかし、かなりの容姿が必要!
付き合うには、まず出会う事!
  • 付き合う為のきっかけが大事
芸能人と付き合う為の出会いのきっかけ
  1. 知人の紹介
  2. 芸能人の情報を集める
  3. ファンレターを送る
  4. 芸能人が来そうな店で働く

 

芸能人と付き合う事はマジで不可能なんかじゃありません!

 

しっかりと美を磨いて準備さえしておけば、いつかチャンスは巡ってきます!

 

きっかけを掴んで芸能人と付き合いましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!