脈アリLINE

LINEではそっけないのに会うと優しい女性の本音はコレだ!

 

LINEではそっけないのに、いざ会うと優しい女性っていますよね?彼女達は何を考えいているのでしょうか?

 

今回は、そんな女性達の心理を暴いていきたいと思います!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

LINEでスタンプを使わない女性の心理とは?脈アリなの?脈ナシなの? 今やLINEはすっかりメッセージツールの代表格になりましたね。LINEを使っていない人はいないでしょう。 そんなL...

 

 

スポンサーリンク

 

なぜLINEでそっけないのか?

 

なぜLINEがそっけなくなるのか?それにはしっかりとした理由があるんです。何の理由もなしにそっけない訳ではありません。

 

理由は大きく分けて2つ存在します。それぞれ詳しく解説していきますね!

 

LINEがそっけなくなる理由

理由その1・アナタを信頼している

 

多くの女性はLINEをする時に絵文字や顔文字を使って文章を華やかに見せます。しかし、それをせずにそっけなくなる女性がいますよね?

 

それは、アナタを信頼しているからかも知れません。

 

絵文字や顔文字って面倒くさいですよね?その気持ちは女性も一緒です。なので、信頼している相手だからこそ良い意味で手を抜く訳ですね。わざわざ着飾る必要がありませんから。

 

相手と知り合った期間が長かったり、相手との関係性が良い時にはこの理由でそっけないのかも知れません。

 

理由その2・LINEが面倒くさい

 

女性のLINEがそっけない。それはこの理由も考えられます。

 

アナタとのLINEが面倒くさいので、そっけなくなるんです。至極真っ当な理由ですね(笑)LINEが面倒くさいですから、そりゃそっけなくもなりますよ(笑)

 

いつもは凝ったLINEなのに、急にそっけないLINEになったのならこの可能性が高い!誰にだって面倒くさい時はありますからね。

 

LINEがそっけないのは問題ではない

 

女性のLINEがそっけなくなる理由は上の2つが大きな理由です。

 

まあ、LINEがそっけないのは大きな問題ではありません。大事なのは「LINEが続くかどうか」ですからね。LINEが続くのであれば、相手もアナタとのLINEを楽しんでいる証拠。そっけなく感じるのは信頼の証と言えるでしょう。

 

しかし、LINEが続かないのであれば問題ですね。アナタに脈ナシな可能性が高いです。恋愛感情を抱いているのなら、なかなか厳しい戦いになるかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

何故会うと優しくなるのか?

 

LINEではそっけないのに会うと優しくなる。そういう女性は一定数存在しています。全くもって意味が分かりませんよね?(笑)

 

しかし、それにはしっかりとした理由があるんです!

 

この理由も大きく分けて2つ存在しています。それぞれ詳しく解説していきましょう。

 

会うと優しくなる理由

理由その1・女性の性格が優しい

 

LINEは面と向かって話すものではありませんよね?なので、多少そっけなくなる事もあります。

 

しかし、会うという事は顔を合わせるという事。なので、女性の性格が優しいと態度も柔らかくなるんです。会う時にそっけないと不機嫌に見えますからね(笑)そんな人と遊んでも楽しくないでしょう。それを分かっているので女性も優しくなるんです。

 

女性の性格が悪いのであれば、LINEも会ってもそっけなくなるでしょう。

 

理由その2・アナタに脈があるから

 

会うと優しくなるのはこの可能性も考えられます。アナタに脈があるから、会うと優しくなるんです。

 

脈がある相手に対して会ってもそっけなくなる女性なんていませんからね(笑)そして、LINEがそっけないのもアナタを信頼しているからかも知れません。

 

アナタを信頼しているので、絵文字や顔文字を省略するんです。

 

脈アリかどうかはどうやって判断すれば良い?

 

LINEではそっけないのに会うと優しい。こういう女性は「優しい」「脈アリ」な可能性が高いです。

 

どちらにせよ、アナタに対して嫌な感情は抱いていないでしょう。嫌な感情を抱いていれば会ってもそっけないですから(笑)

 

しかし、「優しい」だけと「脈アリ」では大きく意味が変わってきますよね?この2つはどうやって見分ければ良いのでしょうか?

 

この2つを見分けるには女性が送る脈アリLINEが鍵を握っています。女性は好きな男性に対して脈アリLINEを送りますからね!脈アリLINEが送られていれば、アナタに脈アリでそういう態度になっているのでしょう。

 

脈アリかLINEで見分ける方法はコチラの記事で紹介しています。

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

どの方法も簡単にチェックできる方法ばかり!ぜひチェックしてみて下さいね!

 

LINEでは優しいのに会うとそっけないのは?

 

LINEでは優しいのに会うとそっけなくなる女性もいます。そういう女性は何を考えているのでしょうか?

 

この場合はアナタに脈ナシな可能性が高いですね。LINEが優しくなるのも、そこまで信頼関係を築けていないからかも知れません。それに加えて会った時の態度も優しくないのだと、脈ナシの線は濃厚になります。

 

しかし、諦めるのはまだ早い!女性の脈は簡単に変える事ができますからね!

 

男は女性を見る時に見た目を重視します。ですが、女性は見た目だけを重視しません。色々な角度から男を見定めるんです。なので、ポイントさえ掴めば脈アリに変える事は可能ですよ!

 

脈ナシから脈アリに変える方法はコチラの記事で紹介しています。ぜひご覧になってみて下さいね!

 

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

大事なのは会った時の態度!

 

色々言いましたが、一番大事なのは会った時の態度です。LINEでの態度がそっけなくても問題ではないんです。会った時に優しいのであれば、それが女性の真の態度だと言えるでしょう。

 

また、コチラの記事で女性が見せる脈アリ行動もご紹介しています。ぜひご覧になってみて下さい。

 

デート中の会話内容や行動で見抜け!脈あり女性の言動8選! デート中女性って、様々な行動を取りますよね?何か意味あり気な気がして、ついつい言動が気になってしまいます。 特に、...

 

脈アリLINEも大事ですが、会った時に見せる脈アリ行動の方が大事ですからね。面と向かって話をする時の態度ほど重要なものはありません。

 

女性に対して恋愛感情を抱いているのなら会った時の態度に一番注目してみましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上がLINEではそっけないのに会うと優しくなる女性の心理になります。

 

LINEがそっけないのは「信頼している」「会話が面倒くさい」だからでしょう。

 

LINEが続くのであれば、アナタを信頼しているからLINEがそっけなくなるんです。

 

そして、一番大事なのは会った時の態度!会った時にいい感じなのであればそれが女性の真の態度ですよ!LINEの接し方よりも会った時の接し方に注目してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!