女の脈ナシLINE

体調を気遣うLINEをくれる女性は脈アリ?女性の恋愛心理を徹底解説!

 

女性とLINEしている時、体調不良になってしまった。そして、その時女性から体調を気遣うLINEがきた。

 

こういう時、女性は何を考えているのでしょうか?

 

そして、体調を気遣うLINEをくれた女性は脈アリなのか?

 

色々気になりますよね?

 

今回は、そんな疑問を徹底解消したいと思います。ぜひ最後までご覧下さいね!

 

LINEで絵文字を使わない女性は脈ナシなのか?女性の心理を徹底解剖! 女性って絵文字が大好きですよね。ちょっとした文章でも絵文字を使って可愛く見せます。しかし、女性によっては絵文字を使わない女性もい...

 

 

スポンサーリンク

 

体調を気遣うLINEをくれる女性は脈アリ?

 

アナタが体調を崩した時、女性が体調を気遣うLINEをしてくれた。こういう時、相手の女性が脈ありかどうか気になりますよね?アナタが女性に対して恋愛感情があるのなら、より一層気になるでしょう。

 

では、体調を気遣うLINEをしてくれた女性は脈ありなのでしょうか?

 

これは、脈ありとは断定できません。相手の女性との関係性にもよりますが、社交辞令の可能性もあるからです。

 

なので、必ずしも脈ありとは限りません。

 

脈ありか脈なしか判断するには、それまでの言動と共にチェックするのが一番ですよ!

 

それまでの言動でチェックしよう!

 

体調を気遣うLINEをしてくれたら、脈ありのような気がしますよね?しかし、必ずしも脈ありとは限らないんです。

 

女性は基本的に優しい人が多いですからね。体調を崩したとなれば、気遣うLINE位はしてくれます。

 

なので、脈なしな男性に対しても体調を気遣うLINEをする可能性があるのです。

 

脈ありかどうか判断するには、それまでの言動をチェックするのが一番!

 

では、どのような言動があれば脈ありなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

脈アリな場合

 

体調を気遣うLINEをくれた女性が、アナタに脈ありな場合。

 

この場合はアナタに対して脈ありLINEを送っている可能性が高い!

 

脈ありLINEについてはコチラの記事をご覧下さい。

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

女性は気になる男性にだけ脈ありLINEを送るのです。

 

脈ありLINEがきていて、更に体調を気遣うLINEがきていた。そうなれば脈あり度はぐっと高まりますね~。

 

脈ありLINEの数が多ければ多いほど、脈あり度も高くなると言えるでしょう。

 

では、逆に、脈なしな場合はどうなんでしょうか?

 

脈ナシな場合

 

体調を気遣うLINEをくれた女性がアナタに対して脈なしな場合。

 

まずは脈なしLINEがきていないかチェックしてみましょう。

 

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈がないならハッキリ言ってくれたらいいのに、そういうことは決してハッキリとは言いません。...

 

脈なしLINEがきているのなら、アナタに対して脈なしな可能性が高くなります。

 

またアナタと女性との関係性にも注目してみて下さい。その女性とはどのような関係性ですか?

 

普段からLINEのやり取りをしている関係なら、脈ありな可能性はまだあります。

 

しかし、普段からLINEのやり取りをしていないのであれば、脈ありな可能性は低いと言えるでしょう。社交辞令で心配しているだけかも知れません。

 

脈なしLINEのチェックと、相手の女性との関係性に注目してみて下さいね!

 

アナタに興味がない訳ではない!

 

もし、脈なしに該当したからと言って、まだ落ち込むのは早いです。

 

なぜなら「アナタに興味がない訳ではない」から。

 

本当にアナタに対して興味がなければ、体調を気遣うLINEなんてわざわざ送りません。例え脈がなかったとしても、アナタにある程度興味はあるのです。

 

アナタに対して興味があるのだから、脈ナシを脈ありに変える事だって十分可能!まだ諦めるには早いですよ!

 

脈を変える方法についてはコチラの記事にて解説しています。ぜひご覧になってみて下さいね!

 

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

体調を気遣うLINEがきている時点で、まだまだ諦めるのは早いですよ!

 

会いに来てくれたら間違いなく脈アリ!

 

相手の女性がLINEをくれただけでなく、アナタに会いに来てくれた。

 

この場合は間違いなく脈ありと言えます。

 

正直、体調を気遣うLINEなんて誰でもできますからね。口先だけで心配している可能性も十分あります。

 

しかし、実際に会いに来てくれるのは全くの別。アナタに対して脈ありで、本当に心配だから会いに来てくれたんです。

 

女性は母性本能があるので、気になっている男性が体調を崩したとなると看病したがる人が多いですからね。なので、わざわざ会いに来てくれるんです。もしくは会いに来てくれようとします。

 

LINEだけの心配ではなく本当に会いに来てくれたのなら、それは間違いなく脈ありのサインと言えるでしょう。

 

ただ、アナタから会いに来てもらうのを催促してはいけませんよ!催促されたら誰だって行かないといけなくなりますからね。そうなると正しい脈の判断をするのは難しい!

 

相手から看病してきてくれるのを待ちましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

体調を気遣うLINEをしてきてくれた女性は、必ずしも脈ありとは限りません。

 

ただ、アナタに興味はある状態。なので、完全な脈なしではありませんよ!

 

もし会いに来てくれたのなら、ほぼ間違いなく脈ありと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!