女の脈ナシLINE

LINEで絵文字を使わない女性は脈ナシなのか?女性の心理を徹底解剖!

この記事は約10分で読み終えれます

 

女性って絵文字が大好きですよね。ちょっとした文章でも絵文字を使って可愛く見せます。しかし、女性によっては絵文字を使わない女性もいます。

 

絵文字を使わない女性は何を考えているのでしょうか?その辺りについてまとめてみました!

 

絵文字を使わない女性とやり取りしている人は、ぜひ最後までご覧下さい!

 

LINEが苦手な女性の特徴7選!LINEが苦手な女性に効果的な攻め方とは? LINEは今や我々に欠かせないツールになりましたね。すっかりメールに成り代わって連絡ツールの一員になりました。 そ...

 

 

スポンサーリンク

 

なぜ絵文字を使わないのか?

 

女性の多くは絵文字を使います。絵文字を使えば文章が華やかに見えますからね。絵文字を使わない女性は少ないでしょう。

 

しかし、中には絵文字を使わずにLINEしてくる女性もいると思います。多くの女性が絵文字を使うのに、なぜ絵文字を使わない女性がいるのでしょうか?

 

それには、ある理由があるんです。では、女性が絵文字を使わない理由からご紹介していきましょう。

 

絵文字を使われない理由

その1・アナタに対して脈がないから

 

絵文字を使うと会話が華やかに見えますよね?そして、なんだか可愛らしくも見えます。なので、女性は絵文字を使うんです。

 

しかし、脈がない相手に対しては違います。脈がない相手にそんな事をしても無駄ですからね。なんだったら面倒くさいだけです(笑)なので、女性は脈がない男性に対して絵文字を使いません。

 

アナタに対して絵文字を使わないのは脈がないからかも知れませんね。

 

その2・信頼しているから

 

女性は脈がない男性に対して絵文字を使いません。

 

しかし、絵文字を使わない相手はそれだけではないんです。相手を信頼している場合にも絵文字を使わない事はあります。

 

アナタもそうだと思いますが、絵文字ってけっこう面倒くさいですよね?男性だと特に使わない人は多いでしょう。その面倒な気持ちは女性も一緒です。なので、信頼している相手に対しては絵文字は使わないんです。いい意味で気を使わないのでしょう。

 

絵文字を使わないのは信頼の裏返しだと言えますね。

 

スポンサーリンク

 

どうやって見分ければ良いのか?

 

女性が絵文字を使わないのは相手との関係によって意味が変わります。「脈ナシ」「信頼」ですからね。意味合いが大きく変わってきます。

 

では、どうやって見分ければ良いのでしょうか?

 

見分け方はけっこう簡単。大事なのは「相手の女性と知り合った期間」です。

 

知り合った期間が短いのに絵文字を使われないのであれば、「脈ナシ」な可能性が高いですね。期間が長ければ絵文字を使わないのは自然な流れと言えるでしょう。

 

期間の目安としては3ヶ月位です。この期間を一つのボーダーラインだと思って下さい。

 

その他にも脈ナシLINEを知って、脈ナシかどうか探る方法もあります。コチラの記事で紹介していますのでぜひチェックしてみて下さい。

 

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈がないならハッキリ言ってくれたらいいのに、そういうことは決してハッキリとは言いません。...

 

コチラの記事で紹介しているLINEが来ていれば、アナタに対して脈ナシな可能性が高い!なので、脈ナシで絵文字を使っていないのかも知れません。簡単にチェックできますのでぜひご覧になってみて下さいね!

 

顔文字はどうなの?

 

文章を華やかに見せるのは絵文字だけではありません。顔文字も存在しますよね?顔文字を使わない女性はどうなんでしょうか?

 

これも絵文字と大きく変わりません。

 

顔文字を使わないのは「脈ナシ」か「信頼しているか」のどちらかでしょう。

 

ただ、顔文字は絵文字よりも使いやすいですからね。全く使われないのであれば、少々脈ナシの度合いの方が強いかも知れません。

 

絵文字だけでなく、顔文字にも注目してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

スタンプを使わないのは?

 

また、LINEには独自の機能として「スタンプ機能」がありますよね?アナタも一度は使った事があるでしょう。

 

女性によってはスタンプを送らない女性もいます。スタンプを送らないのは何故なんでしょうか?これは、絵文字とは少々意味合いが異なってきます。

 

スタンプには「会話を終わらせたい」という意味も含まれますからね。

 

スタンプを送らないのは女性なりに気を使っているのかも。詳しくはコチラの記事で解説しています。

 

LINEでスタンプを使わない女性の心理とは?脈アリなの?脈ナシなの? 今やLINEはすっかりメッセージツールの代表格になりましたね。LINEを使っていない人はいないでしょう。 そんなL...

 

スタンプは絵文字とは全く違いますからね。それぞれの特性を理解して、女性の心理を暴いていきましょう!

 

女性が送る脈アリLINEとは?

 

LINEは便利なメッセージツールです。今や使った事がない人は少ないでしょう。

 

LINEが素晴らしいのは色々な機能がついている事にあります。そして、その機能を駆使すれば女性が脈アリかどうか判断する事が可能なんです!

 

女性が送る脈アリLINEについてはコチラの記事で紹介しています。ぜひご覧になってみて下さいね!

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

脈アリかどうかが分かれば、女性との仲も進展させやすくなりますよ!

 

脈ナシでも振り向かせる事は可能?

 

もし、女性が脈ナシだった場合。ちょっとガッカリしてしまいますね。

 

しかし、諦める必要はありません。

 

男は女性を見るときに見た目を重視しますよね?なので、一度脈ナシになると覆るのは難しいです。

 

しかし、女性は男を見る時に色んな所を見るんです。なので、「脈ナシ」でも「脈アリ」になる可能性はおおいにあります!

 

脈ナシだからと言って諦める必要はありませんよ!脈ナシを脈アリに変える方法をコチラの記事で紹介しています。ぜひご覧になってみて下さいね!

 

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

モテテクニックも駆使しよう!

 

女性を振り向かせる為には「モテテクニック」も大事です。モテテクニックさえ駆使すれば女性が振り向いてくれる可能性はグッと高まりますからね!

 

先程も言いましたが、女性は男を見る時に色んな所を見ています。そして、総合的に判断して「脈ナシ」「脈アリ」か決めるんです。

 

なので、女性がプラスに捉えやすい部分を抑えておけば、簡単に女性は振り向いてくれますよ!

 

モテテクニックについてはコチラの記事で紹介しています。ぜひご覧になってみて下さいね!

 

モテる男はやっている!デートを盛り上げる会話テクニック9選! どうせデートをするならデートを盛り上げたいですよね? デートを盛り上げるにはデート中の会話が大事になってきます! ...

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

女性が絵文字を使わない理由は大きく分けて2つあります。

 

「脈ナシ」「信頼」この2つです。

 

期間によってどちらかは簡単に見分ける事が可能ですからね!

 

アナタに対して脈ナシなのか?信頼しているのか?ぜひチェックしてみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!