女の脈ナシLINE

デート後にLINEが減る女性は脈ナシなのか?どうしてLINEが減るの?

この記事は約5分で読み終えれます

 

デート後のLINEってドキドキすると思います。その反応次第で色々相手の気持ちも分かりますからね。

 

そんなデート後のLINE。

 

相手からの返信の頻度が減った場合。これは脈ナシなのでしょうか?

 

その辺りについてまとめてみました!是非最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

デート後のLINEは非常に重要!

 

デート後のLINEは非常に重要なLINEでもあります。デート後のLINEの内容でデートが成功したかどうかが分かりますからね。

 

デートが成功していない=アナタに対して脈ナシと言っても過言ではありません。

 

つまり、そこを見極めるにはデート後のLINEが鍵を握っているんです。

 

そんな大事なデート後のLINE。一つ注意しておいて欲しい事があります。

 

それは、「アナタからLINEを送ってはいけない」という事です。

 

アナタからLINEを送ってはいけない!

 

デート後のLINEはアナタから送ってはいけません。相手の女性からLINEがくるのを待ちましょう。

 

そもそも、女性は脈なしな相手にはLINEを送らない傾向があります。デート後にLINEが来ない=脈なしな可能性があるんです。

 

逆に言えば、LINEが来るという事は脈アリな可能性が!

 

そこを見極めるチャンスなので、デート後のLINEは相手から来るのを待って下さい。

 

そうですね~。少なくとも1時間位は待ちましょう。脈アリであれば、その位の時間にはLINEが来る筈です。

 

1時間経ってもこなければ脈ナシかも知れません。

 

デート後のLINEの内容を見極めろ!

 

デート後のLINEで大事なのはLINEが来るかどうか、という点だけではありません。もう一つ大事な要素があります。

 

それは「内容」です。

 

デート後のLINEは内容も非常に大事!

 

相手からの内容はどのような内容でしたか?社交辞令な内容であれば脈ナシかも知れません。アナタに気を使って送っている可能性が高いですからね。

 

脈アリな可能性があるLINEは「次回のデートを期待するLINE」です。次回を匂わせるような内容なら脈アリと言えるでしょう。

 

アナタとのデートが楽しかったので、またデートしたくなったんです。

 

次回を匂わせる発言があるのは、かなり良い傾向ですね。

 

次回のデートの約束を取り付けてみる

 

相手から次回を匂わせる発言がなかった場合。その場合はアナタから送ってみるのも良いでしょう。その時の反応で色々分かりますからね。

 

次回の約束も快くOKしてくれたなら脈アリな可能性が高い!

 

逆に、次回のデートに渋っているのなら脈ナシな可能性があります。

 

相手からのLINEを待つのが嫌ならアナタから提案するのも一つの手ですよ!

 

スポンサーリンク

 

デート後にLINEの頻度が減った場合は?

 

では、いよいよ本題に移りましょう。デート後にLINEの頻度が減った場合は脈ナシなのでしょうか?

 

これは「脈ナシな可能性が高い」ですね~。

 

女性はアナタとのデートが楽しくなかったのかも知れません。楽しくなかったので、アナタとのLINEの頻度も減ってしまうのでしょう。

 

もしデートが成功していれば元のLINEの頻度か、もしくはそれ以上の頻度でLINEしますからね。

 

デート後にLINEの頻度が減るのであれば、残念ながら脈ナシな可能性が高いでしょう。

 

脈ナシか見極めてみよう!

 

しかし、デート後にLINEの頻度が減っただけで脈ナシか決めるのは早計です。もしかすると単純に忙しいだけかも知れませんしね。

 

脈ナシかしっかりと見極めてみましょう。

 

脈ナシかどうか調べるには脈ナシLINEを調べるのが一番!脈ナシLINEがきていれば脈ナシだと言えるでしょう。

 

脈ナシLINEについてはコチラの記事で紹介しています。是非ご覧になってみて下さいね!

 

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈が無いならハッキリ言ってくれたら良いのに、そういう事は決してハッキリとは言いません。 ...

 

頻度が減ったのは脈アリな可能性もある?

 

デート後にLINEの頻度が減ったのなら脈ナシな可能性が高いです。

 

しかし、逆に脈アリな可能性もあるんです。

 

それは、「アナタに対して駆け引きをしている場合」ですこの場合は脈アリな可能性があります。脈があるからこそ逆に頻度を減らしているんですね~。

 

アナタに対して駆け引きしているかチェックするには脈アリか知るのが一番!

 

コチラで女性がとる脈アリ行動をご紹介しています。

 

デート中の会話内容や行動で見抜け!脈あり女性の言動8選! デート中女性って、様々な行動を取りますよね? 何か意味あり気な気がして、ついつい言動が気になってしまいます。 ...

 

これらの行動があれば、脈アリと言えるでしょう。

 

脈アリだと駆け引きで頻度を減らしているのかも知れません。

 

デートの内容が非常に大事!

 

どれだけLINEで盛り上がっても、デートで失敗してしまったら元も子もありません。100回のLINEよりも1回のデートの方が大事なんです!

 

では、どうやってデートを盛り上げれば良いか?それはデート中の会話が鍵を握っています。

 

会話が盛り上がればデートは自然と成功しますからね!

 

デート中の会話を盛り上げる方法!

 

では、どうやってデート中の会話を盛り上げれば良いのでしょうか?

 

それは「アナタが聞き役になる」事が重要です。

 

女性は皆お喋り好きなんです。どんなに大人しそうに見える人でも根は話すのが大好き。

 

なので、アナタが聞き役に回れば自然と会話が盛り上がりますよ!

 

また、アナタが聞き役に回れば女性はアナタと話すのが楽しくなります。

 

結果「アナタと話すのが楽しい」という感情が「アナタと居ると楽しい」という感情になります。その感情が最終的に好意に変わる訳ですね。

 

全ての鍵はアナタが会話で聞き役に回れるかにかかっていますよ。

 

コチラの記事で上手に聞き役に回る方法を紹介しています。是非ご覧になってみて下さいね!

 

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

ただ、アナタが聞き役に回ってばかりだと女性も気を使ってしまいます。アナタも会話する事を忘れてはいけません!

 

理想の会話の比率としては女性が7割、アナタが3割位の割合です。この位の割合なら女性も気を使う事なく会話が盛り上がるでしょう!

 

会話を盛り上げてデートを成功させて下さいね!

 

頻度が減った後にデートに誘うのはアリ?

 

会話で聞き役に回る事を意識すればデートは成功したも同然です。これを覚えておけば次のデートは成功間違いありません!

 

ですが、今のアナタの状況的にデート後にLINEの頻度が減っているのでしょう。その場合はデートが失敗してしまった可能性が高いですからね。

 

女性もアナタに対して脈ナシになってしまったのかも。そういう状況でもう一度デートに誘うのは気まずいですよね?

 

なので、コチラの記事をご覧下さい。

 

片思いの女性を上手にデートに誘う方法!9割以上成功する方法とは? 片思いの恋を成就させるには、デートが重要な鍵を握っていますね? デートが上手くいけば、女性も好意を抱いてくれるかも...

 

女性を自然にデートに誘う方法をご紹介しています!この記事で紹介している方法なら自然にデートに誘えますよ!

 

一度位デートに失敗しても、それで完全に脈ナシになる訳ではありません。この記事で紹介している方法で誘っても無理なら、遠回しに振っているのかも。

 

次の恋に踏み切る事をオススメします。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

デート後にLINEの頻度が減るのであれば脈ナシな可能性が高いですね。

 

しかし、完全に脈ナシとは断定できません。なんだったら駆け引きをしている可能性もありますからね!諦めるのはまだ早いですよ!

 

諦めずにもう一度デートに誘ってみましょう!

 

聞き役になる事を意識すれば驚くほどデートは盛り上がります!デートが盛り上がればこっちのもの!きっとアナタに振り向いてくれますよ!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!