女の脈ナシLINE

長文のLINEを送ってくる女性は脈アリなのか?女性の心理を徹底解剖!

 

LINEで長文を送ってくる女性っていますよね?

 

こういう女性は脈アリなのでしょうか?気になる所だと思います。

 

今回は、その辺りについて詳しくまとえてみました!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

LINEで長文の女性は脈アリなのか?

 

早速本題に移っていきましょう。

 

LINEで長文を送ってくる女性は脈アリなのでしょうか?

 

これは前後の文章や相手の性格によって異なります。

 

長文を送ってくるからと言って、一概に脈アリだとは限りません。

 

では、どういった場合なら脈アリなのか?また、どういった場合なら脈ナシなのか?

 

それぞれご紹介していきましょう。

 

脈アリな場合

 

まずは脈アリな場合からご紹介しましょう。

 

長文を送ってきて脈アリなのは、長文の割合が多い場合です。

 

基本的に長文だと脈アリな可能性があります。

 

相手の性格が真面目ではない場合、更に脈アリ度は高まると言えるでしょう。

 

真面目じゃないのに文章が長文になるなんて。そんなの脈アリな相手にしかしません。

 

長文のLINEって面倒くさいですからね(笑)

 

いろいろと考え過ぎて長文になってしまう。ある意味可愛らしいLINEです(笑)

 

脈ナシな場合

 

では続いて脈ナシな場合をご紹介しましょう。

 

脈ナシな場合は、なにか要件がある時に長文になる時です。

 

伝えないといけない事がある場合は長文になる時がありますよね?真面目な内容だと長文にもなりやすくなります。

 

なので、アナタに長文を送っているんです。

 

大事な内容のLINEの場合は長文でも脈アリ度は薄いと言えるでしょう。

 

誰に対しても長文になる女性もいる!

 

ただ、気をつけておいて欲しい事があります。

 

それは、「誰に対しても長文になる女性もいる」という事です。

 

真面目な女性の場合文章が長文になりがちですね。意識せずに長文になってしまう可能性があります。

 

そういう女性の場合は長文であろうと脈アリにはなりません。元々がそういう性格ですからね。

 

誰に対しても長文か見抜くのは至難の業です。

 

一番確実な方法は友達にもLINEしてもらう事。

 

アナタの友達に女性とLINEしてもらい、その友達にも長文なら誰に対しても長文のLINEを送るのでしょう。

 

友達に対して長文ではなければアナタに対して脈アリなのかも知れません。

 

長文のLINEは問題なのか?

 

LINEの文章が長文なのは少々問題かも知れません。

 

まず、アナタがしんどいですよね?長文のLINEを短文で返すのは気が引けます。

 

それに、なんだか返し辛いですからね(笑)相手との心理的な壁も感じてしまいます。

 

LINEを続けていくには、できれば短文の方が良いでしょう。

 

その方が仲良くなる速度も早いですしね!

 

では、どうやって短文で返事させれば良いのでしょうか?

 

短文で返事させるにはどうすれば良い?

 

長文でLINEを送ってくる女性を短文でLINEするように変えたい場合。その場合はどうすれば良いのでしょうか?

 

まずは相手と仲良くなりましょう。

 

仲良くならない事には何も始まりません。

 

相手は気を使って長文にしている可能性もありますしね。

 

仲良くなっても長文な場合、アナタも長文でLINEを送っていませんか?

 

それならば、アナタから長文のLINEを止めてみましょう。

 

アナタが長文のLINEを送ってしまったら、相手の女性も気を使って長文でLINEを送ります。

 

アナタが止めないといつまでも長文になってしまいますよ!

 

仲良くなって、アナタから長文を止めてみた。それでも相手が長文を続ける場合。

 

その場合は短文で文章を送ってもらう事をお願いしてみましょう。

 

ただし、これはあまりオススメな方法ではありません。相手によっては嫌がる可能性もありますからね。

 

かなり仲良くないと解決しない場合もあります。

 

信頼感を築けていると感じているのなら、お願いしてみるのも一つの手ですよ!

 

スポンサーリンク

 

他の脈アリLINEもチェックしよう!

 

長文で脈アリかどうかを知るには至難の業です。その人の性格や信頼度によって変わりますからね。

 

相手の女性が脈アリか知るには、他の脈アリLINEに注目してみましょう!

 

女性はLINEを通して脈アリLINEを送っています。

 

それに注目すれば簡単に脈があるかどうか分かりますよ!

 

脈アリかチェックする方法はコチラの記事で紹介しています。ぜひご覧になってみて下さい!

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

脈アリかチェックすれば恋が上手くいきますよ!

 

女性に好意を抱かせる方法

 

もし、女性が脈アリじゃなかったとしても問題ではありません。

 

男は女性を見る時に容姿を重視しますよね?

 

しかし、女性は実は容姿を重要視しません。

 

他にも色々なチェックポイントがあるんです。

 

そのチェックポイントを抑えておけば、女性に好意を抱かせる事は可能!

 

しかも、全然難しいポイントではありません!

 

女性に好意を抱かせる方法はコチラの記事にて紹介しています。ぜひご覧になってみて下さい!

 

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

意外と簡単な方法で女性は振り向いてくれますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

長文のLINEだけでは脈アリかどうか分かりません。その時々によって変わりますからね。

 

いつも長文なのであれば、脈アリな可能性もあるでしょう。

 

大事な要件で長文なのは普通の事です。

 

そして、仲良くなるには短文でLINEしてもらうのが一番!

 

より親密度を深めて短文でLINEしてもらうようにしてもらいましょう!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!