女子の脈アリLINE

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選

この記事は約10分で読み終えれます

 

この記事で分かること
  1. LINEを使って脈アリか見抜ける理由
  2. 女性が脈アリかLINEで見抜く7つの方法

 

今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があるかと思います。

 

そんな「LINE」を使って、

あなたの好きな人が『脈アリ』かを知りたくないですか?

 

好きな人が脈アリかを知れたら恋愛も上手くいきます!

 

今回はLINEを使った裏技的テクニックをご紹介!LINEを使って好きな女子が脈アリかどうか分かる方法をお教えします!

 

とっても簡単な方法ばかりなので、LINEを使った事がある男子は必見です!

 

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈がないならハッキリ言ってくれたらいいのに、そういうことは決してハッキリとは言いません。...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEを使って本当に脈アリかどうか分かるの?

 

そもそもですが、LINEを使って本当に「脈アリ」かどうか分かるのでしょうか?たかだかLINEごときで人の気持ちが分かるのか?疑問に思っている人も多いと思います。

 

ですが、ご安心下さい。

 

 

LINEを使って「脈アリ」かどうかを判断する事は可能なのです!

 

 

LINEは今や欠かす事のできないコミュニケーションツール。

 

女性も知らず知らずの内に、「脈アリなLINE」を送っているのです。

 

顔と顔を合わせていない分、より「脈アリ」かどうかが分かりやすい面もあります。しかも、結構分かりやすい脈アリLINEも多いです。

 

今からご紹介していきますので、女性とLINEしている人はぜひ確かめてみて下さい。

 

女子の脈アリLINE7選

その1・不意打ちのLINEでスグに「既読」がつく:脈アリ度90%

 

好きな女性とLINEで会話をしていない時に使えるテクニックです。

 

好きな女性に不意にLINEを送ってみて下さい。その時に間髪入れず「既読」がつけばその女性はあなたに「脈アリ」の可能性がかなり高い!

 

不意に送ったLINEですぐに「既読」がつくという事はその女性はあなたとのLINEを見返していたという事です。女性がLINEを見返すなんて、かなり気になる人じゃないとしません!アナタに脈アリで気になっているからLINEを見返していたんです!

 

もしスグに既読がついたら告白の言葉を考えてみても良いかも知れませんね。

 

その2・あなたのLINEに対する返信が早い:脈アリ度60%

 

これもかなりの「脈アリ」サインです。

 

女性はどうでも良い男性には返事をなかなか返しません。どうでも良い男性に対して自分の時間を使いたくないのです(笑)返信してしまうと、また会話が発生しますからね(笑)

 

返信が早いという事はかなりアナタが気になっている証拠です。

 

さらに返信の内容が次のような内容だと、かなり好感度が高いと言えます。

 

その3・LINEのやりとりで良く「質問」をしてくる:脈アリ度80%

 

アナタはどうでも良い人の事を知りたいですか?私は知りたくありません(笑)

 

アナタもどうでも良い人の情報なんて知りたくもないのではないでしょうか?それは女性も同じ気持ちなんです。女性もどうでも良い人の情報なんてどうでも良いと思っています。

 

なのにあなたに多くの質問をしてくるという事は、あなたにかなりの興味があると言う事です。そして、アナタに興味があると言う事は脈アリな可能性が非常に高い!

 

女性は脈ナシな男性に対しては興味すら持ちませんからね(笑)アナタに対して脈があるから女性はLINEで質問をしてくるのです。

 

スポンサーリンク

 

その4・とにかくLINEが良く続く:脈アリ度70%

 

LINEが長く続くのもかなりの「脈アリ」サインです。

 

女性は好きな男性とはいつだって連絡を取っていたい生き物なんです。つまり、LINEが良く続くという事はあなたの事が気になってきているという事!

 

一見すると、どうでも良いLINEかも知れませんが、意外とそれが「脈アリ」のサインだったりします!見逃さずキャッチしてあげましょう!

 

その5・LINEで良く「写メ」を送ってくる:脈アリ度90%

 

LINEでよく写メを送ってくるのは、自分をアピールする為なんです。自分をアピールするなんて脈がある人にしかしないですよね?

 

なんて事ない写メでも十分脈アリですが、自分の顔が入っている写メだと脈アリ度はかなり高まります!「今、女子会してるの~」という感じの一言と共に自分の顔が入った写メが添付されていたら、かなりアナタに脈アリと言えるでしょう。

 

普通に風景の写真を送ってきただけでも十分脈ありだと言えます。

 

LINEその6・好みのタイプを知りたがる:脈アリ度85%

 

 

「〇〇君って、どんな人がタイプなの?」こんな事を聞かれた事はありませんか?「ちょっと気になって」「何となく聞いてみた」なんて言いながら聞かれる事が多いと思います。

 

しかし、そんなのは真っ赤な嘘!これはかなりあなたに脈がある証拠なんです!好みのタイプを知ることによって、少しでもそのタイプに近づこうとしているからアナタに好きなタイプを聞いているんです!

 

「特に理由は無いよ~」と、女子は言いますが、決してその言葉を鵜呑みにしないように!

 

その7・LINEでハートを使ってくる:脈アリ度95%

 

 

男性には理解できないかも知れませんが、女性にとって「ハート」はかなり大事なんです。

LINEでハートマークを使ってくる女性は脈あり?脈なし? メールになり代わって、今や欠かせない物になったLINE。特に、男女間のやり取りではLINEは大活躍すると思います! ...

 

恋愛が何よりも大好きな女性。相手に好意を示すものであるハートは女性にとってかなり重要な物なんです!

 

なので女性は好きでもない人にハートは絶対に使いません!これは絶対です!間違いありません!なんて事ないLINEでもハートが使われていたら、ほぼ間違いなくあなたに気があります。

 

冗談で送るフリをして自分の好意を伝えようとしているのです。女性からのハートは見逃さない様にしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

LINEを使って本当に脈アリかどうか分かるの?
  1. コミュニケーションツールなので分かる
女子の脈アリLINE7選脈アリLINE
  1. 不意打ちのLINEでスグに「既読」がつく:脈アリ度90%
  2. あなたのLINEに対する返信が早い:脈アリ度60%
  3. LINEのやりとりで良く「質問」をしてくる:脈アリ度80%
  4. とにかくLINEが良く続く:脈アリ度70%
  5. LINEで良く「写メ」を送ってくる:脈アリ度90%
  6. 好みのタイプを知りたがる:脈アリ度85%
  7. LINEでハートを使ってくる:脈アリ度95%

 

何気ないLINEにも、実はかなりの「脈アリ」サインが含まれています。

 

この記事を参考にして、決してサインを見逃さないようにしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!