脈アリLINE

女性が送るLINEを終わらせたいサイン!知らないで続けると嫌われるかも

この記事は約10分で読み終えれます

 

女性との仲を進展させるのにLINEは必要不可欠ですよね?LINEのやり取りをして仲を深めていくと思います。

 

ですが、LINEは手軽にメッセージを送れる分止め時が難しい!

 

そこで女性の多くはLINEを終わらせたい時に終わらせたいサインを送ります。

 

では、終わらせたいサインとはどのようなサインなのか?その詳細をご紹介していきたいと思います!

 

女性とLINEしている人はぜひ最後までご覧下さいね!

付き合ってないのに毎日LINEをしてくる女性の心理!脈アリなのか? どうも、こんにちは。 さて、今回は付き合ってもないのに毎日LINEしてくる女性の心理について解説したいと思います。...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEを終わらせたいサインがある?

 

LINEは手軽にメッセージを送れるツールですね。もはやメールに成り代わって我々に無くてはならないものになりました。

 

LINEは手軽にメッセージを送れる一方、止め時が難しいものでもあります。なので、女性はLINEを終わらせたい時に終わらせたいサインを送るんです。

 

なかなか面と向かってLINEを終わろうって言うのは恥ずかしいですからね(笑)

 

では、終わらせたいサインとは、どのようなサインなのでしょうか?そのサインをご紹介していきましょう。

 

LINEを終わらせたいサイン

サインその1・スタンプばかりで返信

画像参照元:http://ux.nu/hDpbu

 

LINE独自の機能としてスタンプがありますね。もう、今や色んなメッセージルールが真似していますが、昔はスタンプと言えばLINE独自の機能でした。

 

そんなスタンプですが、LINEを終わらせたいサインとして使われる事が多いです。

 

スタンプってなかなか返信し辛いですよね?その心理を利用しているんです。

 

まあ、一度位ならスタンプを使う事はあります。しかし、二回以上連続でスタンプを使われたら終わらせたいサインですね。もう確定と言えるでしょう。

 

サインその2・会話を終わらせようとする

 

LINEなんて会話でのやり取りしかできませんからね。会話が終わってしまうとLINEも送れません。

 

なので、女性はLINEを終わらせたい時に会話を終わらせようとします。向こうから話題を振ってきませんしね。

 

終わらせたくないのであれば、会話を引き延ばそうとします。それがないのは終わらせたいサインと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

終わらせたいサインじゃない場合もある?

 

スタンプを連打するのも、会話を終わらせようとするのも、LINEを終わらせたいサインじゃない可能性もある。

 

そう思いたいですよね?

 

しかし、その可能性は非常に低いと思って下さい。

 

この2つは大概LINEを終わらせたいサインです。それも、かなりの高確率で。

 

相手がこのサインを送ってきたら、一度手を引くのがベストでしょう。

 

サインを無視するとどうなる?

 

女性がLINEを終わらせたいサインを送ってきた。これを無視するとどうなるのでしょうか?

 

まず、ウザがられますね。その辺りの察しが悪い男は女性からしたらウザいですから。

 

そして、最悪の場合嫌われてしまいます。ブロックされる可能性もあるでしょう。

 

なので、相手がLINEを終わらせたいサインを送ってきたらLINEを終わらせるのがベストです。変に送ってしまうとややこしいですよ。

 

LINEを続けたいからと言って、無理にLINEを送るのは止めておきましょう。

 

次の日に改めてするのはアリ?

 

では、次の日に改めてするのはアリなのでしょうか?

 

これは全然アリです。何もおかしな事ではありません。

 

女性の対応が悪かったのは、女性も忙しかったからかも知れないですからね。

 

ですが、その時にまた終わらせたいサインを送ってきたらLINEは控えましょう。相手も迷惑してしまいます。

 

日を改めて送るのはアリですが、終わらせたいサインが出たら撤退は鉄則ですよ!

 

スポンサーリンク

 

LINEを続けたいサインはある?

 

LINEを終わらせたいサインがあるように、LINEを続けたいサインもあります。

 

それは、どのようなサインなのでしょうか?

 

一番有力なサインが「寝たフリ」です。

 

寝落ちすれば翌日も自然とLINEを続けれますよね?なので、寝たフリをして寝落ちした事にするんです。これはかなり強力な続けたいサイン。

 

ただ、本当に寝落ちしていた場合もありますからね。本当かフリかどうかは翌日のLINEの続き方で分かります。翌日もLINEが続くようなら間違いなく「フリ」です。

 

あとは、「終わらせたいサインを送らない」というのが続けたいサインですね。

 

終わらせたくない=続けたいという事ですから。終わらせたいサインがないだけでも、かなりの続けたいサインですよ!

 

女性が送る脈なしLINEとは?

 

女性がアナタとのLINEを終わらせようとしてきた。一度や二度位ならまだしも、毎回送られる。その場合はアナタに脈ナシなのかも知れません。

 

一度脈ナシかどうか確かめてみましょう。

 

女性が送る脈ナシLINEはコチラの記事で紹介しています。

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈がないならハッキリ言ってくれたらいいのに、そういうことは決してハッキリとは言いません。...

 

参考にしてみて下さい!

 

ちなみに、脈アリLINEはコチラの記事で紹介しています。

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

コチラも合わせてご覧下さい。

 

脈ナシを脈アリに変える事は可能?

 

どうでしたか?

女性は脈ナシでしたか?脈アリでしたか?

 

脈アリだった場合は連絡を続けましょう。連絡を続け、デートを重ねて下さい。相手もいい感じなら付き合える筈です。

 

もし、脈が無かった場合。その場合は残念ですね。

 

しかし、諦めるのはまだ早いです。女性は正しく行動すれば脈ナシから脈アリに変える事は可能!方法を間違えなければ大丈夫ですよ!

 

その方法はコチラの記事で紹介しています。

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

コチラもぜひご覧になってみて下さい!

 

脈アリでも終わらせたいサインを送ってくる事はある?

 

念の為言っておきますが、終わらせたいサインを送ってきた時点で脈アリの可能性は低くなります。女性は脈がある男性に対してそんなLINEは送りませんからね。まあ、ある意味信頼しているのかも知れません(笑)とにかく、脈アリな可能性は低いです。

 

しかし、地道に頑張れば脈アリにする事は可能ですからね!連絡先を持っている時点で勝ち組ですよ!アナタの頑張り次第でどうとでもなります!

 

頑張って下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

女性がLINEを終わらせたい時はスタンプを連投してきます。スタンプばかりなのは終わらせたいサインですよ!

 

そのサインが出たら察してLINEを終わらせるのが一番!しつこい男は嫌われますからね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!