脈アリLINE

LINEがずっと続く男は脈アリ?男の恋愛心理を大暴露!

この記事は約9分で読み終えれます

 

今や我々の生活に欠かす事のできない「LINE」

 

そんなLINEを男性としていると気になる事があると思います。

 

あれ?LINEずっと続いてるけど、これって脈アリなのかな?と。

 

でも、文章を見ても普通の文章だし、他に脈ありサインが出ている訳でもない。なので脈アリかどうか分からない!と、思う女性も多いと思います。

 

そこで今回は男である筆者が男の恋愛心理を大暴露!LINEがずっと続く男は脈アリなのか?その疑問を徹底的に解説していきます!

 

この記事を最後までご覧いただければ、そんな疑問は吹き飛ぶ筈!ぜひ最後までしっかりご覧になって下さいね!

 

LINEでスタンプを使ってくる男性の5つの恋愛心理!正しい対処方法は? LINEってとっても便利ですよね~。 特に便利なのはスタンプ機能だと思います。たったワンタップで色んな事を表現です...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEがずっと続く男性は脈あり?

 

それでは早速本題に入りましょう。

 

LINEがずっと続く男は「脈アリ」なのでしょうか?

 

これは実は男性が「どんなタイプか」によって脈アリか脈ナシかが分かれてきます。

 

なので、「脈アリ」か「脈ナシ」かは今の所では断定してお伝えする事ができません。脈アリな場合もあれば、脈ナシな場合もあると言う事です。

 

では、どういうタイプの男性ならば脈アリなのでしょうか?

 

どういうタイプだと脈アリなの?

 

LINEがずっと続くだけでは、完全に脈アリとは断定できません。男性のタイプによって脈アリかそうでないかが分かれるからです。

 

では、どういうタイプだとLINEが続けば脈アリなのか?という点が気になりますよね?

 

 

これは、連絡のやり取りが面倒だと思っているタイプです。

 

 

男って基本的に面倒くさがり屋です。いるんです、こういうタイプの男性が(笑)筆者もその内の一人です(笑)女性と連絡のやり取りをするなんて、なんて面倒くさい!そう思っているタイプの人間ですね~。

 

そういうタイプの人間とずっとLINEをしていると言う事は「脈アリ」という事になります。LINEをする面倒くささよりも「その女性とLINEしたい!」という気持ちが勝っているからLINEを続けるのです。

 

でも、ただ普通にLINEをしているだけでは相手がこのタイプに属しているか分かりませんよね?

 

でも、とっても簡単な方法でこのタイプか見分ける事ができるんです。

 

スポンサーリンク

 

どうやって見分ければ良い?

 

「連絡を取るのが面倒」だと思っているタイプだと、LINEがずっと続けば脈アリな可能性が高いです。

 

では、そのタイプかどうかは、どうやって見分ければ良いのか?と、疑問に持たれている方も多いでしょう。

 

実は、これの見分け方は非常に簡単です!

 

 

男性の「文章」に注目してみて下さい!

 

 

文章に「顔文字」や「絵文字」が全然つかない人はこのタイプに該当していると言えるでしょう!連絡のやり取りが面倒だと思っているので、絵文字や顔文字を付けるのなんて非常に面倒だと思っているからです!

 

ですが、男性の方も気を使って絵文字や顔文字を使ってくる可能性もあります。10回やり取りして、5回以下なら面倒だと思っているタイプの男性だと思っておいて下さい。

 

6回以上絵文字や顔文字を使ってくるのなら連絡が面倒ではなく、むしろマメにこなすタイプですね。そういうタイプだと脈アリな可能性が低くなります。

 

連絡がマメなタイプだと脈ナシなの?

 

では、連絡がマメなタイプだと完全に「脈ナシ」なのでしょうか?

 

これは実はそうでもありません。脈アリな可能性は低くなりますが、脈ナシという訳ではありませんよ。

 

でも、こういうタイプは脈ナシでもマメなのでしっかり連絡を取る事が多々あります。ちょっと遊び慣れている人に多いですね~。

 

連絡がマメなタイプの人が脈アリか脈ナシか見分けるには、返信の速度が鍵を握っています。返信が遅いと脈ナシ、早いと脈アリと言えるでしょう。

 

彼らはマメなので脈ナシな女性とも連絡を続けます。しかし脈ナシなので、どうしても返信が遅くなってしまうのです。返信が早いと脈アリな可能性がありますよ。

 

ですが、元々マメな性格ですから完全に「脈アリ」とは言えません。そこまで浮かれずにいておきましょう。

 

男性が送るその他の脈アリLINE

 

とにかくLINEが続いているのは良い兆候です。決して嫌われてはいませんからね。脈アリの可能性も高いと言えるでしょう。

 

しかし、まだ完全に脈アリと決まった訳ではありません。それだけで脈アリかどうか判断するのは時期尚早ですね。

 

男性が脈アリ知りたいのであれば、様々な角度から脈アリかどうかを検証する必要があります。そして、その方法は下の記事で紹介していますので、ぜひご覧になってみてください!

 

https://kore-goodnews.jp/line-love-6-1682

 

この記事で紹介している脈アリLINEが来ていれば、間違いなく脈アリと言えますよ!

 

脈ナシでも大丈夫!

 

もし「脈ナシ」だったとしても問題ありません!男性の脈は変える事が可能ですからね!

 

脈アリLINEが来ていなかった方はコチラの記事をご覧下さい。

 

https://kore-goodnews.jp/love-194-7941

 

男は単純ですからね(笑)ポイントさえ抑えておけば脈を変える事は簡単ですよ!ぜひ実践してみて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?今回の記事をまとめるとこんな感じですね。

 

LINEがずっと続く男性は脈あり?
  • 連絡のやり取りが面倒だと思っているタイプだと脈あり
どうやって見分ければ良い?
  • 文章に顔文字や絵文字が全然つかない人は面倒だと思っているタイプ
連絡がマメなタイプだと脈ナシなの?
  • 必ずしもそういう訳ではない。
  • 返信が遅いと脈なし、早いと脈ありの可能性が高い
男性が送るその他の脈アリLINE

https://kore-goodnews.jp/line-love-6-1682

脈なしでも大丈夫!
  • 男性の脈を変えることは可能

https://kore-goodnews.jp/love-194-7941

 

LINEがずっと続く時点で男側はそう悪くは思っていない筈です。どちらかと言うと脈アリな可能性が高いでしょう。

 

あと、注目すべき点は返信速度です。コレが遅いと完全に脈アリとは言い難いですね。

 

返信速度が早く、相手のタイプは面倒だと思っているタイプだと、脈アリな可能性は非常に高いと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!