女性の恋愛心理

LINEを急に無視してくる女性の心理5選!正しい対処方法とは?

 

女性とLINEをしていて、急に無視された。

 

こういう時、女性は何を考えているのでしょうか?

 

また、正しい対処方法はどうなんでしょうか?

 

気になりますよね?

 

今回の記事では、女性がLINEを急に無視してきた時の心理と対処方法をご紹介!

 

気になる男性は是非最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

LINEを無視してくる女性の心理とは?

 

女性とLINEしていて、急に無視された。

 

こういう時って焦りますよね?

 

相手の女性に対して恋をしているのなら、尚更色々と考えると思います。

 

LINEを急に無視してくる女性は一体何を考えているのでしょうか?

 

まずは、急にLINEを無視してくる理由から解説していきましょう。

 

女性が急にLINEを無視してくる理由

理由その1・忙しくなった

 

理由その1は「忙しくなった」です。

 

相手も人間ですからね。

 

急にLINEを無視してきたのは、何か忙しくなったからかも知れません。

 

特に、日中にLINEしていたのなら、この理由に該当する可能性が高い!

 

日中は何かとやる事が多い時間帯ですからね。

 

夜にLINEしていたとしても、急に忙しくなる可能性は十分考えられます。

 

忙しくなったのなら、LINEを無視するのは当たり前と言えるでしょう。

 

理由その2・急な用事ができた

 

理由その2は「急な用事ができた」です。

 

忙しくなっただけでなく、急な用事の可能性も考えられます。

 

急な用事っていつ起きるか分かりませんからね。

 

もしかすると、何か事故や事件に巻き込まれた可能性だってアリえます。

 

そんな大層な話だけでなく、誰だって急に用事ができる可能性はありますからね。

 

アナタとのLINEを無視してきたのは、急な用事ができたからかも。

 

LINEってどちらかと言えば優先度が低いですからね。

 

なので、用事ができたらLINEを無視してしまうんです。

 

理由その3・寝てしまった

 

理由その3は「寝てしまった」です。

 

寝ればLINEする事なんて不可能ですよね?

 

女性が急にLINEを無視してきたのは、寝てしまったからかも知れません。

 

夜遅くにLINEをしているのなら、この理由に該当する可能性が高い!

 

寝てしまったんですから、急に無視されるのも頷けます。

 

理由その4・アナタとのLINEに飽きた

 

理由その4は「アナタとのLINEに飽きた」です。

 

悲しいですね!

 

しかし、この理由も十分に考えられます。

 

アナタとのLINEに飽きてしまったので、LINEを急に無視してきたんです。

 

もしかすると、アナタがウザいLINEを送ってしまったから無視しているのかも。

 

ウザいLINEを送っていないか、コチラの記事でチェックしてみて下さい。

 

絶対に送ってはいけない!男に「うざい」と思われるLINEの特徴5選 そこのアナタ!気になる男性にLINEを送る時、 「ウザいLINE」を送ってしまっていませんか? 男はウザいL...

 

該当しているLINEを送っていたら、この理由で無視しているのかも知れません。

 

理由その5・駆け引きをしている

 

理由その5は「駆け引きをしている」です。

 

相手の女性がアナタに対して好意があった場合、駆け引きをしている可能性があります。

 

LINEを急に無視されたら色々考えますよね?

 

相手の女性の事で頭がいっぱいだと思います。

 

女性はそれを狙っているんです。

 

LINEを無視する事で、自分の事しか考えられなくする。

 

そうすれば、いつしかその気持ちが好意に変わっていきます。

 

それを狙ってLINEを急に無視するんです。

 

スポンサーリンク

 

どの理由か見分けるにはどうすれば良い?

 

相手の女性がLINEを無視してきた場合、大概はこの5つの理由に該当します。

 

では、どの理由に該当しているか、どうやって見分ければ良いのでしょうか?

 

まずは相手の女性が脈ありかどうか見極めましょう。

 

脈アリなのなら、駆け引きをしている可能性が高くなります。

 

脈アリか見極めるには、脈アリLINEで判断するのが一番!

 

女性は脈がある男性に対して必ず脈アリLINEを送りますからね。

 

脈アリLINEをチェックしてみましょう。

 

女性が送る脈アリLINEはコチラの記事でチェックしています。

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。 あなたも好きな人にLIN...

 

脈アリLINEがいくつも来ていたら、駆け引きしている可能性が高いです。

 

次に脈なしかどうか見極めましょう。

 

脈なしなら、「アナタとのLINEに飽きた」可能性が高いです。

 

脈なしかどうか見極めるにはコチラの記事をご覧下さい。

 

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。 脈が無いならハッキリ言ってくれたら良いのに、そういう事は決してハッキリと...

 

その他の理由は突発的な理由なので、脈なし、脈アリ関係なく起こります。

 

とりあえず返信を待ちましょう。

 

LINEを急に無視された時の正しい対処方法は?

 

女性にLINEを急に無視された。

 

この時の正しい対処方法はどうするのが良いのでしょうか?

 

これは「とりあえず待ちましょう」

 

アナタからアクションを起こすのはナンセンス。

 

相手の女性からLINEが来るのを待つのがベストです。

 

もし、「忙しい」「急な用事ができた」だった場合、アナタからLINEがきてもウザいだけですからね。

 

とりあえず待つのが一番ですよ!

 

もし、無視されて一日以上経ったのであれば、一度LINEを送ってみるのも良いかも知れません。

 

その際、再度無視されたのなら、アナタに対して脈なしな可能性が高くなります。

 

脈なしどころか、迷惑している可能性も。

 

一度LINEを送るのを止めましょう。

 

普通にLINEが再開されたら、いままで通り会話をすればOKですよ!

 

返事の催促をするのはアリ?

 

LINEを急に無視された時、返信の催促をしたくなりますよね?

 

その気持ちはよく分かります。

 

しかし、返信の催促をするのは止めておきましょう。

 

なぜなら、LINEを無視している理由が1~4のどれかに該当する場合。

 

アナタから催促がきてもウザいだけだからです。

 

理由その5の「駆け引きをしている」に該当する場合のみ、催促されてもウザくないでしょう。

 

しかし、脈アリでも必ずしも駆け引きをしているとは限りません。

 

もしかしたら、凄く大変な用事ができたのかも。

 

そんな時にLINEがきてもウザいだけですよね?

 

なので、とりあえず待ちましょう。

 

一日以上相手から返信がなかった場合は、一度アナタからLINEを送るのもアリですね!

 

心配でLINEしたと伝えるのを忘れずに!

 

それまでは催促はせずに気長にLINEを待ちましょう!

 

焦ってガッツイても余裕のない男と思われるだけですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

LINEを急に無視してきて場合、何かしら理由がある可能性が高いです。

 

今回紹介した5つの理由のどれかに該当している事は間違いないでしょう。

 

どの理由に該当しているとしても、とりあえず返信を待つのが一番!

 

催促しても相手はウザがるだけですよ!

 

余裕を持って接しましょう。

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!