男のモテテクニック

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選!

この記事は約5分で読み終えれます

 

この記事で分かること
  1. 女性の脈ナシを脈アリに変えれる理由
  2. 脈ナシを脈アリに変える方法

 

今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?

 

それならば凄く勿体無い!脈が無くても全然チャンスはあります!

 

今回は脈が無い女性を脈ありに変える方法をご紹介!男性は超必見ですよ!

 

恋愛中の男女必見!9割の確率で片思いが上手くいく秘密の方法とは? 誰かに恋をしている時、初めから両思いになれる事なんてまず無いと思います。どんな恋でも最初は片思いから始まりますよね? ...

 

 

スポンサーリンク

 

女性が脈なしか確認する方法

 

今回の記事ではアナタに対して「脈なしな女性」「脈アリ」に変える方法をご紹介していきます。

 

つまり、現時点で女性が脈なしかどうか知るのは非常に大事なんです。脈なしじゃなければあまり意味のない方法ですからね。

 

では、どうやって女性が脈なしか知るのか?それは下の記事の方法で知ることができます。

 

女性が脈のない男性に見せる脈なしサイン&態度9選!これを見れば全て分かる どうも、こんにちは! さて、今回は女性が見せる脈なしサインについて解説したいと思います。 女性は脈が...

 

この記事で紹介しているサインが3つ以上当てはまるようであれば、その女性は脈なしと言えるでしょう。

 

どうでしたか?脈なしでしたか?自分では薄々感じていたとしても、改めて脈なしだと痛感すると辛いものがありますね。

 

しかし、脈なしだからと言って諦めるにはまだ早い!今回の記事を参考に女性の脈を「アリ」に変えていきましょう!

 

脈なしから脈ありに変えれる?

画像参照元:http://urx.mobi/AQ9A

 

「脈なしな女性」「脈あり」に変える事はできるのか?この疑問も気になるところですよね?

 

ハッキリと断言しておきましょう!

 

脈なしな女性を脈ありに変えるのは可能です!全然可能です!むしろ余裕です!(笑)

 

女性は男性とは違って徐々に好意が膨れ上がっていく生き物。最初は誰でも脈なしなのです。脈なしな女性を脈ありに変えるのは、なんだったら当たり前の過程なんです!

 

脈の有無を変える事は全然可能。自信を持っていきましょう!

 

では、どのような方法で脈なし女性を脈ありに変えていくのか?その方法を早速ご紹介していきますね!

 

脈なしを脈ありに変える方法

方法その1・好意を伝える

画像参照元:http://ur0.biz/ATcb

 

脈なしを脈ありに変える為にまずは軽く好意を伝えてみましょう。

 

これはあの「島田紳助さん」が仰っていた方法です。

 

名付けて「下から作戦!」

 

好意を伝えたうえで「好きになっても良いですか?」と訪ねるのです。

 

これをされるとどうなるのか?女性はアナタのことが気になって仕方なくなるんですね。例えば他の女性と親しげにしたりしたら、軽く嫉妬したりします。

 

どんなに脈なしな女性でも、「下から作戦」を実行する事で少なからずアナタを意識します。

 

意識したらコッチのもの。意識さえさせておけば、かなりアピールしやすくなりますからね。逆に言えば意識もされていないと何をやっても無駄になると言えます。

 

「好き」と伝える必要はありません。軽くでも良いので好意がある事を伝えましょう。そうすれば女性は勝手にアナタを意識してくれますよ。

 

方法その2・面倒くさい連絡はしない

画像参照元:http://ur0.link/AQ6n

 

女性は脈が無い男性に対しても連絡は取ってくれる事が多いです。

 

そして連絡を取ってくれているのなら、かなりチャンスはあります。どんなに脈なしな内容でも、連絡をとってくれるという事は希望はありますからね。

 

しかし、連絡の取り方には注意が必要です。ここで面倒くさい連絡をしてしまうと女性は連絡すら取ってくれなくなります。

 

脈が無い状態なのなら、

面倒くさい連絡は取らないようにしましょう。

 

基本は連絡の頻度は相手に合わせる感じ。何か要件があれば連絡を取る位がベストです。しつこく連絡を取るのは禁物ですよ。

 

方法その3・カッコいい所を見せる

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7r

 

「脈なし」「脈あり」に変えるのです。なんの行動も起こさずに変えることは不可能です。

 

チャンスがあるのなら、

カッコいい所をアピールしましょう。

 

カッコいい所を見せる事で女性もアナタを見る目が変わってきます。その積み重ねが脈を変えてくれますよ!

 

スポンサーリンク

 

方法その4・デートに誘ってみる

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmL

 

女性と良い感じになってきたらデートに誘ってみましょう。

 

女性は脈がない男性に対しても、一回ならデートをしてくれる事が多いです。そのチャンスを利用してデートに誘って更にアピールしていきましょう!

 

デートはアピールの本番。最高のデートプランを練って女性をエスコートしてください!上手くデートが成功すれば、脈なし状態から脱するかも知れません。

 

女性って一度印象が変われば簡単に「脈アリ」に変わりますからね!この一度のデートがかなり大事ですよ!絶対に成功させるようにしましょう。

 

では、どうやってデートを盛り上げて成功させるのか?その鍵を握っているのが「会話」です。会話が盛り上がれば自然とデートは成功しますよ!

 

デート中の会話を盛り上げる方法はコチラの記事にまとめてあります。ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

デート中に絶対使える!必ず盛り上がる会話のネタとコツまとめ 気になるあの人と連絡先を交換し、そして密に連絡を交わし、やっとの思いでデート!もう楽しみで楽しみで仕方がありませんね。 ...

 

方法その5・悩み相談に乗る

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmD

 

女性が悩み相談をしてきたら、その相談には必ず乗りましょう。

 

悩み相談をしてきたと言う事はアナタを信頼している証拠。上手く悩みに乗ってあげれば「脈なし」「脈あり」に変わるかも知れません。

 

女性の弱みに付け込む訳じゃありませんが、相談をしてくると言う事は弱っているのは確か。ここで男らしさを発揮して女性にアピールしましょう!

 

方法その6・女性の好みを知る

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmG

 

女性を脈なしから脈ありに変えるには女性の好み」を知る事が大事です。演技する訳じゃありませんが、女性の好みの男性に自分が近づきましょう。

 

女性の「理想の男性」を演じる事で、女性は脈ありに変わりやすくなります。

 

完全に惚れさせれば、もう本性を出しても大丈夫。とにかく惚れさせるまでは相手の理想のタイプを演じましょう。

 

ただし、嘘をつくのはダメです。少し言葉にするのは難しいですが、嘘をつかずに上手に演じましょう。脈がない状態の時は多少自分を魅せる努力も大事ですよ。

 

方法その7・恋の駆け引きをしてみる

画像参照元:http://ur0.pw/AD42

 

女性を脈ありに変える為に「恋の駆け引き」も駆使していきましょう。

 

男でも駆け引きは重要です。「駆け引き」をする事によって脈ありに変える事ができますからね。

 

駆け引きってやれば確実に相手はアナタの事を意識しますからね。それに、仲がより進展しやすくもなります。駆け引きしている事をバレるとマズイですが、バレなければドンドン駆け引きはしていきましょう。

 

上手な駆け引きの方法はコチラの記事にまとめてあります。ぜひ参考にしてみて下さい!

 

気になる女性を落とす!恋愛で効果的な駆け引きテクニック9選 気になる女性を落としたい!男性なら誰しもが一度は思った事がある筈! 気になる女性を落とすには駆け引きをするのが一番...

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介した方法をまとめるとこんな感じですね。

 

脈なしを脈アリに変えることは可能?
  • 女性は男性とは違って徐々に好意が膨れ上がっていくので、全然可能!
脈なし女性を落とす方法まとめ
  1. 好意を伝える
  2. 面倒くさい連絡はしない
  3. カッコいい所を見せる
  4. デートに誘ってみる
  5. 悩み相談に乗る
  6. 女性の好みを知る
  7. 恋の駆け引きをしてみる

 

脈なしだからと言って諦めるのは早すぎます。最初から脈ありな女性なんて稀です。

 

今回紹介した方法を駆使して、脈なしを脈ありに変えてやりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!