女の脈ナシLINE

LINEでスタンプを使わない女性の心理とは?脈アリなの?脈ナシなの?

この記事は約4分で読み終えれます

 

今やLINEはすっかりメッセージツールの代表格になりましたね。LINEを使っていない人はいないでしょう。

 

そんなLINEですが、独自の機能としてスタンプ機能があります。手軽にメッセージを送れるし便利ですよね?

 

しかし、スタンプを使わない女性も一定数います。彼女たちは何を考えているのでしょうか?

 

その辺りについてまとめてみました!スタンプを使わない女性はこういう事を考えているんです!ぜひ最後までごらんくださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

なぜスタンプを使わないのか?

 

スタンプはとっても便利な機能ですよね?ワンタップで手軽にメッセージを送れます。スタンプ機能を使った事がない人はいないでしょう。

 

しかし、アナタが今連絡を取っている女性はスタンプを使ってこない。

 

それは何故なのか?それにはある心理が働いているんです。

 

スタンプを使わない女性の心理

 

女性がスタンプを使わないのにはしっかりとした理由があります。

 

それも、脈アリで使わない場合と脈ナシで使わない場合があるんです。

 

では、まず脈アリで使わない場合の心理からご紹介していきましょう。

 

脈アリで使わない場合

 

スタンプは便利な機能なんですが、返信に困るというデメリットがあります。LINEを終わらせたい時にも使いますしね。

 

なので、女性は脈アリな男性に対してスタンプを使わない事があるんです。

 

アナタが返信に困ってしまいますからね。

 

それに、スタンプにはLINEを終わらせたいという意味でも使われます。それと勘違いしてアナタがLINEを終わらせてしまうかも。それを避ける為に女性はスタンプを使わないんです。

 

脈ナシで使わない場合

 

脈アリで使わない場合もありますが、脈ナシで使わない場合もあります。

 

では、脈ナシで使わない場合は何故使わないのか?それはシンプルな理由です。

 

スタンプを使うと会話が可愛く見えますよね?女性自身の魅力も増します。

 

つまり、それをしない為にスタンプを使わないんです。男性に勘違いさせない為ですね。

 

脈ナシでスタンプを使わないのは、かなりの脈ナシLINEと言えるでしょう。

 

どうやって見分ければ良い?

 

女性がスタンプを使わないのにはこのような心理が働いています。

 

しかし、その意味が全く変わってきますよね?この2つはどうやって見分ければ良いのでしょうか?

 

見分け方はとても簡単です。

 

「女性がLINEを続けたがっているか?」ココに注目してみましょう。

 

LINEを続けたがっているのなら脈アリで使っていないのかも。色々と気を使う女性なのでしょう。気を使い過ぎてスタンプを使っていないだけかも知れません。

 

LINEを終わらせたがっているのなら、脈ナシでスタンプを使わないのでしょう。

 

LINEが終わりそうなタイミングでスタンプを使ってきたら間違いありません。それはLINEを終わらせたる為のスタンプです。

 

アナタに対して脈ナシなので、そういうスタンプの使い方になるんです。

 

絵文字を使ってこない女性の心理は?

 

スタンプを使ってこない女性もいますが、絵文字も使ってこない女性もいます。場合によってはスタンプは使うけれど絵文字は使わないという人もいるかも知れませんね。

 

絵文字を使ってこないのはどういう心理なのでしょうか?

 

これは、アナタとその女性との信頼関係で心理が変わってきます。

 

信頼関係が築けているのなら、絵文字を使うのが面倒くさいから使わないだけです。愛情の裏返しとも言えるでしょう。

 

信頼関係が築けていないのなら、脈ナシで絵文字を使われていないのかも知れません。

 

信頼関係によって意味がかなり変わってきます。注意して下さいね!

 

LINEで分かるその他の脈アリサイン

 

LINEはかなり便利ですからね。スタンプ機能の他に既読機能もあります。グループでの会話も可能ですしね!

 

そんなLINEを使って脈を確かめる方法はまだあります!しかも、どれも簡単な方法でチェック可能です!

 

コチラの記事で紹介しているので是非ご覧になってみて下さい!

 

LINEの返信が遅い女性は脈ナシではない!超簡単脈アリ診断! 女性からのLINEの返信が遅い。それだけで男は簡単に不安になれますよね?(笑) LINEの返信が遅...

 

この記事で紹介している脈アリLINEがあれば脈アリ度は非常に高いと言えるでしょう。

 

また、脈ナシLINEも紹介しています。是非ご覧になってみて下さい!

 

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈が無いならハッキリ言ってくれたら良いのに、そういう事は決してハッキリとは言いません。 ...

 

LINEで脈は分かるのか?

 

そもそもLINEで脈なんて分かるのか?そう疑問に思っている人もいるかも知れませんね。

 

安心して下さい。LINEで脈は分かりますよ!

 

LINEはメッセージツールですからね。相手の感情が分かるツールなんですよ!だから、女性が脈アリかどうかが分かる訳です。

 

昔はメールや電話が主流でしたよね?しかし、メールや電話は非常にシンプルであまり機能がありません。

 

ですが、LINEには色々な機能がついています。それらの機能を使って多方面から脈を診断できるんです!

 

これほど便利な脈アリ診断ツールは他にはありませんよ!

 

脈ナシを脈アリに変える事は可能?

 

どうでしたか?アナタがやり取りしている女性は脈アリでしたか?それとも脈ナシでしたか?

 

もし脈ナシだとしても諦める必要はありません。

 

男は女性を見る時に見た目を重視します。なので、一度脈ナシになると脈アリになるのは難しい。

 

しかし、女性は違います。男を見る時に見た目だけを見ないんです。

 

色々な角度から男を見て自分に合っている男性か見極めます。なので、いくらでも挽回する事が可能ですよ!脈ナシでも諦める必要はありません!

 

脈ナシから脈アリに変える方法はコチラの記事で紹介しています!是非ご覧になってみて下さいね!

 

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

女性がスタンプを使わないのは脈アリな場合と脈ナシな場合があります。

 

見分け方は「LINEを続けたがっているか?」という点です。

 

LINEを続けたがっているのなら脈アリで使わないだけでしょう。気遣い屋さんな女性に多い傾向がありますね。

 

スタンプを使わないからと言って決して脈ナシではありませんよ!

 

そして、脈ナシだからと言って諦める必要はない!是非チャレンジし続けてみて下さいね!

コチラの記事もオススメ!