LINEテクニック

LINEで敬語を使う女性は脈なしなのか?敬語を止めさせる方法とは?

この記事は約5分で読み終えれます

 

LINEで敬語を使ってくる女性っていますよね?

 

そういう女性は脈ナシなのでしょうか?

 

非常に気になるところだと思います。

 

今回の記事ではその辺りについてまとめてみました!

 

是非最後までご覧下さいね!

体調を気遣うLINEをくれる女性は脈アリ?女性の恋愛心理を徹底解説! 女性とLINEしている時、体調不良になってしまった。 そして、その時女性から体調を気遣うLINEがきた。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEで敬語は使うもの?

 

LINEで敬語は使うものなんでしょうか?

 

これは、その人との関係性によりますね。

 

必ずしも使わないといけないという訳ではありません。

 

LINEはどちらかと言えば、メールや電話よりは手軽ですからね。

 

敬語を使わないといけないようなSNSでもありません。

 

親しければ普通に敬語は使わないでしょう。

 

しかし、そこまで親しくないのであれば、敬語を使われない可能性は十分にあります。

 

LINEはその人の顔を見て会話する訳ではありませんからね。

 

気を使う女性であれば、敬語を使ってくるでしょう。

 

敬語を使われるのは脈なしなのか?

 

では、敬語を使われるのは脈ナシなのでしょうか?

 

これはそんな事はありません。

 

敬語を使われた位では脈ナシではありませんよ!

 

ただ、脈アリとも言えませんね。

 

確実に相手はアナタと壁を感じています。

 

壁がなければ敬語なんて使いませんからね。

 

ずっと敬語を使う女性もいる!

 

ただ、女性によっては仲良くなっても敬語を使う女性もいます。

 

例えば、アナタと年齢差があるなら、そうなりやすいですね。

 

また、年齢差に関係なく敬語を使う女性もいます。

 

そういう女性はアナタ以外にも敬語を使います。

 

なので、あまり気にする必要はありませんよ!

 

女性が送る脈なしLINE!

 

正直、敬語を使うだけでは脈ナシかどうかは分かりません。

 

女性との関係性と、その女性の性格によりますからね。

 

女性が脈ナシか知るには脈ナシLINEを調べるのが一番です!

 

脈ナシLINEがきていれば脈ナシだと断定できますからね。

 

脈ナシLINEについてはコチラの記事で紹介しています。

 

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈が無いならハッキリ言ってくれたら良いのに、そういう事は決してハッキリとは言いません。 ...

 

是非ご覧になってみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

脈なしを脈アリに変える事は可能?

 

もし脈ナシだった場合。

 

まだ諦めるのは早いです。

 

女性の脈は変える事が可能ですからね!

 

何も落胆する必要はありませんよ!

 

男は女性を見る時に容姿を重要視します。

 

なので、一度脈ナシになると中々変わりませんよね?

 

しかし、女性は違うんです。

 

見た目以外でも男をチェックするので、ポイントさえ押さえれば脈アリに変える事可能!

 

脈ナシを脈アリに変える具体的な方法はコチラの記事で紹介しています。

 

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか? そして、その女性は脈なしですか? 脈が無いからと言って...

 

是非ご覧になってみて下さいね!

 

どうやって敬語は止めてもらった方が良い?

 

敬語はどうしたって壁を感じますよね。

 

まあ、可愛い部分もあるんですが(笑)

 

どうしても気になるのなら敬語を止めてもらうのも手でしょう。

 

タメ語になれば一気に距離が近くなりますからね!

 

敬語を止めてもらうには、お願いしてみるのが一番!

 

アナタから要望があれば女性も敬語を止めてくれる可能性が高いですからね!

 

もしアナタも敬語を使っているのなら、

お互いに一緒に止めるのを提案してみましょう。

 

もし、アナタからお願いしても敬語を止めてくれない場合。

 

その場合は、女性の性格的な問題ですからね。

 

無理してお願いし続けると嫌われる可能性もあります。

 

しつこくお願いするのは止めておきましょう。

 

普段の会話で敬語を使われるのは脈なし?

 

LINEはお互い顔を見て会話しません。

 

なので、気を使う女性だとスグに敬語を使います。

 

ですから、敬語を使われても脈ナシな訳ではありません。

 

しかし、普通の会話ではどうなんでしょうか?

 

顔を見ての会話での会話で敬語を使われる場合。

 

この場合も決して脈ナシではありません。

 

普通に会話して敬語を使われるのは相手との距離感がまだ遠いのでしょう。

 

信頼関係を築けていない可能性が高いです。

 

なので、信頼関係を構築すれば敬語はなくなるでしょう。

 

もし、かなり仲が良くても敬語を使われるのなら、女性に敬語が癖づいているかも知れません。

 

その場合はアナタが慣れてあげて下さい。

 

仲良くなるにはタメ語が一番!

 

ただ、仲良くなるにはタメ語が一番です!

 

壁を感じませんしね!

 

一番ベストなのは女性と知り合って、ある程度した段階で敬語を止める事を提案する事です。

 

知り合って間もない頃だと敬語を止めるのも切り出しやすいですしね。

 

仲良くなるにはタメ語が一番ですよ!

 

会話を盛り上げるには「聞き役」になろう!

 

敬語を使っていると壁を感じます。

 

できればタメ口になってもらいましょう。

 

そして、女性と会話する時に大事なのが盛り上がりです。

 

会話が盛り上げれば仲良くなるのも早いですからね。

 

会話を盛り上げるには「アナタが聞き役」になる事が大事!

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える聞き方テクニック! 女性にモテたい!多くの男性は、そう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番! 顔さえかっ...

 

女性は皆お喋りが好きです。

 

どんなに大人しそうに見える人でも根はお喋り好きなんです。

 

なので、アナタが聞き役になれば女性はアナタと話すのが楽しくなります。

 

結果、「アナタと話すのが楽しい」「アナタに対する好意」に変わるんです!

 

全てはアナタが聞き役に回る事にかかっています!

 

ただ、常にアナタが聞き役だと女性も気を使いますからね。

 

理想の会話の比率としては

女性が7割、アナタが3割位の割合です。

 

この位の割合だと女性も気を使う事なく会話が盛り上がりますよ!

 

この割合を意識してみて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

LINEで敬語を使われるからと言って脈ナシではありません。

 

女性との信頼関係と女性の性格によりますからね!

 

敬語だけで脈を判断するのは早計でしょう。

 

他の脈ナシLINEもチェックしてみて下さい!

 

もし、脈ナシだとしても大丈夫!

 

女性の脈はポイントさえ押さえれば変わりますからね!

 

諦めずにトライしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!