女子の脈アリLINE

初デート後の女性が見せる脈アリLINE!これがくれば好きのサイン!

この記事は約5分で読み終えれます

 

「デート終わりのLINE」って大事ですよね?そこでどんなLINEが繰り広げられるか?それで相手が「脈アリ」かどうか分かります。

 

では、どのようなLINEなら「脈アリ」なのか?そして、そこからどう持っていけば良いのか?

 

そんなデート終わりのLINEについて徹底解説したいと思います!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

デート後にLINEが減る女性は脈ナシなのか?どうしてLINEが減るの? デート後のLINEってドキドキすると思います。その反応次第で色々相手の気持ちも分かりますからね。 そんなデート後の...

 

 

スポンサーリンク

 

デート後のLINEは脈アリなのか?

 

そもそも、デート後にLINEがくるのは脈アリなのでしょうか?これが来る時点で脈アリだと紹介しているサイトもありますね。

 

しかし、デート後にLINEが来るからと言って、それは必ずしも脈アリだとは限りません。

 

デート後のLINEで一番大事なのは「内容」です。内容によって「脈アリ」「脈ナシ」か分かりますからね。

 

では、どのような内容なら脈アリなのか?その内容をご紹介していきましょう。

 

どんな内容なら脈アリ?

 

デート終わりのLINEでどのようなLINEなら脈アリなのか?

 

大きく分けて5つ脈アリのLINEがあります。それぞれ詳しく解説していきますね!

 

脈アリLINEその1・次回のデートも匂わせるLINE

 

こういう内容のLINEがくれば脈アリと言えるでしょう。

 

ただ、相手も社交辞令で言っているだけかも知れません。なので、相手が次回のデートを匂わせてきたら実際にデートの約束をしてみましょう。その時に次回の約束もOKなら脈アリですね!

 

アナタがしたデートは成功したという事でしょう。

 

脈アリLINEその2・お礼のメッセージ

 

女性からお礼のLINEはきましたか?お礼のLINEがきたのなら、それは脈アリLINE。

 

そして、お礼のLINEがきた時間にも注目してみて下さい。ある程度時間が経ってきたのなら、「脈アリ」とは言えません。むしろ「脈なし」でしょう。

 

逆にスグに返信がきたのなら、間違いなく脈アリです。

 

一日以上お礼のLINEがこなければ、脈なしだと思って下さい。

 

脈アリLINEその3・LINEの頻度が上がる

 

デート後、女性との「LINEの頻度」に変わりはありましたか?

 

頻度が上がったのであれば、それは脈アリのサイン。デートが楽しくなったので、女性はアナタの事が気になっているんです。

 

逆に頻度が減ったのであれば、それは脈なしのサインと言えるでしょう。

 

脈アリLINEその4・質問が多くなる

 

デート後のLINEで、その内容にも注目してみましょう。

 

デート後のLINEで質問が多くなったのであれば、それは脈アリのサイン!デートが楽しく、アナタの事が気になってきたので質問が多くなるんです。

 

女性はどうでも良い相手に質問なんてしません。質問がくるのは興味がある証拠ですよ!

 

脈アリLINEその5・好意的なLINE

 

デート後、女性がかなり脈アリに変わる可能性もあります。その時はLINEが好意的になりますよ!

 

例えば、アナタを気遣うLINEや褒めるLINEが多くなります。好意が伝わるようなLINEが多くなりますね!

 

このようなLINEがデート後にくれば、脈アリだと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

デート終わりのLINEはどのようなLINEがベスト?

 

デート終わりのLINEは、非常に大事なLINEです。そこの反応で色々と相手の気持ちが分かりますからね。

 

より確実に脈アリ度を測る為に守って欲しい事があります。それは「自分からはLINEをしない」ということです。

 

他のサイトでも紹介しているように、デート終わりにLINEが来るだけでも脈ありサインでもあります。それ自体は非常に良い事なんです。どうでも良い相手ならそんな事はしませんからね。

 

デート終わりにLINEしてくるというのは女性からすると「アナタとのデートは楽しかったです」と言うのと同じ位の意味があるんです。

 

なので、アナタからLINEをするのは止めましょう。相手からのLINEを待って下さい。

 

そのうえで、次回を匂わせるLINEがあると脈アリと言えますね。

 

どんなLINEの展開にすれば良いか?

 

よりLINEを盛り上げる為に、この後の展開も考えておきましょう。

 

相手が脈アリのLINEを送ってきているのなら、まずはデートの事を振り返ってください。楽しかった思い出を思い出させる事で相手にアナタの事をより強く印象づけれます。その日のLINEはデートの事を振り返るLINEでも良い位ですね。

 

次の日も振り返るのは少しクドイ可能性があります。まあ、盛り上がっているのなら問題はありませんが。その辺りは臨機応変に対応していって下さい。

 

翌日からは普通のLINEでも問題ありませんよ!

 

脈ナシな内容はどんな内容?

 

「脈アリな内容」があるように「脈ナシな内容」もあります。その内容も気になりますよね?

 

脈ナシな内容は「社交辞令でしかない内容」です。このような内容の場合はデートが上手くいかなかったのかも。デートが成功していれば社交辞令以上の言葉が出てきますからね。

 

そして、次のデートの約束ができるかも大事。どれだけ社交辞令な内容でも、次のデートを約束できれば問題ありません。それで全てがひっくり返ります。それだけ次のデートの約束は大事なんです。

 

ある程度会話が終わったら、次のデートの話題を出してみましょう。その反応で全てが分かりますよ。

 

LINEで分かる他の脈ありサインは?

 

相手の脈を知る為には他の方法もあります。

 

LINEは便利ですからね。LINEを使って脈があるか調べてみましょう。

 

この記事で紹介しているサインがあれば脈アリな可能性が高い!

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

どのサインも簡単にチェックできるサインばかりです!ぜひチェックしてみて下さいね!

 

デート後に女性からLINEがこない場合は?

 

デート後に女性からのLINEがこない。数時間位ならまだしも、一日経っても返ってこないのはおかしいですね。

 

この場合は女性からLINEを送るつもりがないのでしょう。それはつまり、アナタに対して脈がないという事にもなります。良かったと思う相手なら女性からLINEを送りますからね。

 

LINEがこない場合はとりあえず一度アナタからLINEを送ってみましょう。その後二回目のデートに誘ってみて下さい。それで断られれば、そういう事です。

 

デートの内容が一番重要!

 

付き合う前の愛を育む段階。

 

この段階で一番大事なのは「デートの内容」です。デートの内容で全てが決まると言っても過言ではないでしょう。

 

では、どうすればデートは盛り上がるのか?それは非常に単純。

 

「会話を盛り上げれば良いんです!」会話が盛り上がれば、デートは成功したと言えるでしょう。

 

でも、会話を盛り上げるのが一番難しいんですよね?(笑)そこでコチラの記事をご覧下さい。

 

モテる男はやっている!デートを盛り上げる会話テクニック9選! どうせデートをするならデートを盛り上げたいですよね? デートを盛り上げるにはデート中の会話が大事になってきます! ...

 

この記事で紹介している方法を実践すれば会話を盛り上げる事は簡単に可能!

 

楽しいデートになりますよ!ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

デート中も脈アリサインを見逃すな!

 

どれだけLINEで連絡を取っていても一回のデートに勝るものはありません。一気に親密度が加速しますしね!そして、実際に会うからこそ脈ありサインも分かりやすい!

 

デート中も脈ありサインには気を配って下さい!デート中に分かる脈ありサインはコチラの記事で紹介しています。

 

デート中の会話内容や行動で見抜け!脈あり女性の言動8選! デート中女性って、様々な行動を取りますよね?何か意味あり気な気がして、ついつい言動が気になってしまいます。 特に、...

 

ぜひご覧になってみて下さいね!とっても簡単にチェックできる脈ありサインばかりです!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

デート終わりにLINEが来るのは脈アリの証でもあります。

 

ですが、その先の内容も大事ですね。それによっても変わりますから。

 

ぜひデート終わりは相手からのLINEで色々反応を見て下さい!重要なデータになりますよ!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!