女子の脈アリLINE

A型女性が好きな男性にコッソリ送る脈アリLINE6選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

石橋を叩いて渡るどころか、叩いて壊す位慎重なA型女性。

 

真面目で思慮深く、そして臆病です。

 

そんな彼女達は脈ありLINEが少し特殊。A型女性にはA型女性独特の脈ありLINEが存在します!

 

そこで今回はA型女性が送る脈ありLINEをご紹介!

 

とっても繊細な脈ありLINEなので見逃さない様にしましょう!

A型女性はこうして攻めろ!効果的な恋の落とし方のコツ4選! この世に4つある人の血液型。それぞれの血液型で性格も多少変わってきます。 そして、性格が変わってくると言う事はその...

 

 

スポンサーリンク

 

A型女性の特徴

 

彼女達の脈ありLINEを知る前に、まずはA型女性の特徴を知りましょう。

 

A型女性の特徴を知る事で、その生態が詳しく分かります。生態が分かる事で扱いもしやすくなるのです。

 

A型女性の特徴はコチラの記事で紹介しています。

A型女性に共通する特徴9選!性格と恋愛の傾向を徹底解剖! この世で4つある人間の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型に応じて性格が変わると言われていま...

 

脈ありLINEを知る前にぜひ目を通しておいて下さい。

 

脈ありLINEを見抜け!

画像参照元:http://ur0.link/AmMK

 

真面目で慎重なA型女性。

 

脈ありLINEも見落としてしまいそうなものばかり!

 

一見するとなんて事ないLINEが、実は脈ありLINEだったりします。

 

今から紹介する脈ありLINEをしっかり覚えて、脈ありLINEを見落とさない様にしましょう!

 

スポンサーリンク

 

A型女性が送る脈ありLINE

その1・長文になる

画像参照元:http://ur0.link/AmMC

 

A型女性は脈のある男性に対して、ついつい長文のLINEを送ってしまいます。

 

A型女性はとても真面目。

 

そういう真面目さがLINEの文章にも現れるのです。

 

普通なら1文で終わらせる様な文章も、2文、3文と打ってしまいます。

 

そこまで長文にはなりませんが、ちょっとでも長文なら脈ありかも知れません。

 

その2・絵文字が凝っている

画像参照元:http://urx3.nu/At3F

 

A型女性は周りの評価を気にします。

 

特に、好きな男性に対しては良く見られたい欲が強くなります。

 

なので絵文字や顔文字に凄く凝るのです。

 

それはもう、凝ります(笑)

 

一つや二つでは飽き足らず、三つや四つ付ける事もしばしば・・・。

 

少しでも絵文字に凝って文章を可愛く見せようとしているのです。

 

また、絵文字や顔文字だけでなくスタンプにも凝っていますね。可愛いスタンプを送って、より文章を可愛く見せようとするのです。

 

その3・あなたを気遣う

画像参照元:http://ur0.link/AmMU

 

A型女性は気遣い上手。

 

そして、その事を自分でも理解しています。

 

なので、気遣いのポイントが来たら、あなたを気遣うLINEを入れてきます。

 

そうやって気遣う事で評価を高めたいのです。

 

どうでも良い相手には気遣いなんて見せません(笑)

 

好きな人によく見られたいからこそ気遣いをして、できる女をアピールしているのです。

 

その4・返信が遅くなる

画像参照元:http://u0u0.net/AjIn

 

A型女性は好きな人に対して返信が遅くなってしまいがちです。

 

A型女性はとても真面目なので文章をじっくり考えたいのです。

 

ましてや相手は好きな人。それはもう言葉や内容を考え込みます。なので、返信が遅くなってしまうのです。

 

ただ、遅いと言っても翌日とかにはなりません(笑)

 

遅くてもその日中、まあ、1時間~2時間位には返事がきます。

 

あまり遅すぎる返事は逆に脈なしLINEなので注意しましょう。

 

その5・誤字や脱字を気をつける

画像参照元:http://ur0.work/AhNt

 

A型女性はとても几帳面。誤字や脱字には、とことん気をつけます。

 

絶対に誤字や脱字はしない様にしますね。

 

ましてや相手が脈あり男性なら余計に気をつけますよ。

 

誤字や脱字はA型女性にとって、かなり神経を使うポイント。

 

誤字や脱字が一つも無ければ、かなり文章を考え込んでる証拠。気になる人は過去のLINEを見返してみましょう。

 

その6・よく質問してくる

 

A型女性は脈がある人に対してドンドン質問をしてきます。

 

A型女性は慎重ですからね。

 

なので、好意をアピールするよりも前に相手を理解する事から始めます。

 

相手を理解したうえで、その人と親密になろうとするのです。

 

なので、好きな人に対して質問が多くなります。

 

好きであればある程慎重になるので、質問の具合も多くなるでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

A型女性が送る脈ありLINE
  1. 長文になる
  2. 絵文字が凝っている
  3. あなたを気遣う
  4. 返信が遅くなる
  5. 誤字や脱字を気をつける
  6. よく質問してくる

 

これらのLINEが送られてきたらA型女性はあなたに脈ありかも知れません。

 

ただ、どの脈ありLINEも分かりにくく送ってきます。見逃さない様に注意しましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!