女子の脈アリLINE

デート後のLINEは要注目!女性の反応で分かる脈あり、なしサインとは?

 

どうも、こんにちは。

 

さて、今回は女性とデートした後のLINEで分かる脈アリ判定方法をご紹介したいと思います!

 

デート後のLINEによって相手の脈は分かりますからね!女性とデートしたばかりの人はぜひ最後までご覧くださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

デート後のLINEは非常に大事!

 

まず初めに言っておきますが、デート後のLINEは非常に大事です。デート後のLINEによって色々と分かる事がありますからね~。たかがLINEだと思って舐めてはいけません。

 

特に「1回目と2回目のデート」は大事だと思って下さい。3回目以降も大事ではありますが、1回目と2回目の重要度に比べてると薄まってしまいます。

 

中でも大事なのは初デート後のLINEですね~。ここで相手が脈アリかどうかがよく分かりますよ!

 

なぜデート後のLINEが大事なのか?

 

なぜデート後のLINEが大事なのか?それは「相手が脈アリかどうか?」が分かるからです。

 

どれだけデート中が楽しそうでも、本当に楽しいかどうかなんて分かりませんからね。相手の心の内なんて見えてこないものです。

 

その心の内を見る事ができるのが「デート後のLINE」なんです!デート後のLINEを見れば相手が脈アリか脈なしかがスグに分かります。

 

女性との恋愛をすすめていくにあたって、デート後のLINEは非常に大事な要素なんです。

 

デート後にLINEがこないのは脈なし?

 

しかし、そもそもデート後にLINEがこないという人もいるかも知れません。デート後にLINEがこないのはどういう心境なんでしょうか?

 

デート後にLINEがこないと「脈なしなのかな?」と、思ってしまいますよね?色々と勘ぐってしまうでしょう。

 

しかし、その勘ぐりは間違ってはいません。残念ながらデート後にLINEがこないのであれば「脈なし」な可能性が非常に高いと言えるでしょう。

 

とは言え、すぐに脈なしだと断定するのは早いです。相手も文章等を考えている可能性がありますからね。もっと言えば、疲れて寝てしまっている可能性も否定できません。

 

ですが、脈アリな男性に対してはスグにLINEをいれる女性が多いですからね。寝られてしまっている時点で脈なしな可能性が高くなります。

 

次の日に来る可能性もありますが、次の日に来る時点で脈なしです。残念ですが、デートが上手くいかなかったのだと思っておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

いつまでに返信がくればOK?

 

では、デート後のLINEはいつまでにくればOKなのでしょうか?

 

これは大体「一時間以内」がOKラインですね。一時間を超えるようであれば脈なし度が強いと思っておいて下さい。

 

脈がある相手で、本当にデートが楽しかったのであれば女性はスグにでもLINEをいれてくれます。1時間も時間がかかっている時点でデートが上手くいかなかったか、脈なしなんです。

 

こちらからLINEを送るのはアリ?

 

デート後のLINEが待ち遠しいと、こちらからLINEを送ってしまおうか迷いますよね?アナタからLINEを送るのはアリなんでしょうか?

 

これはハッキリと言っておきますが「絶対にしないで下さい。」デート後にLINEがこないからと言って、アナタからLINEを送る事をしてはいけません。

 

最初にも言いましたが、デート後のLINEは女性の脈を図る非常に大事なポイントです。それをアナタから送ってしまうと、脈があるかどうかが分からなくなるんです。

 

LINEが待ち遠しくなるとアナタから送りたくなる気持ちも分かりますけどね。しかし、その気持ちはぐっと堪えて我慢しましょう。

 

ただ、1日待ってもLINEがこないようであればアナタからLINEを送るのもアリですよ。その場合はどちらにせよ脈なしな可能性が高いですからね。社交辞令レベルのLINEはいれておいた方が良いかも知れません。

 

返信がきた場合の正しい対処方法は?

 

喜ばしい事に女性からLINEがきた。では、その場合の正しい対処方法はどうすれば良いのでしょうか?

 

これは非常に簡単です。「LINEを続けましょう」

 

デート後に女性からLINEがきたという事はデートが上手くいって、楽しかったという証拠です。つまり、女性との仲がより親密になったと思って下さい。

 

なので自信をもってLINEを続けましょう。また、次のデートの約束するのも良いですね!

 

LINEがきた時点で脈アリなのは間違いありません!次につなげるLINEをいれるのが一番ですよ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

デート後のLINEは本当に大事です。これで相手が脈ありかがスグに分かりますからね。

 

とにかくしてはいけないのは「アナタからLINEを送る事」アナタからLINEを送ってしまったら全てが水の泡になると思って下さい。

 

1時間以内にLINEがくるのであれば脈あり濃厚、1時間が過ぎるのなら脈なし濃厚、1日経っても来ないのであれば確実に脈なしです。覚えておいて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!