女子の脈アリLINE

LINEのスタンプが多い女性の心理とは!?こんな意味が隠されていた!

この記事は約10分で読み終えれます

 

LINEの「スタンプ機能」って便利ですよね?もはや使った事がない人はいないでしょう。

 

そして、女性はよくスタンプを使いますよね?人によってはスタンプばかり使う人もいます。あれにはどういう意味が隠されているのでしょうか?

 

今回はスタンプをよく使う女性の心理をご紹介したいと思います!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

LINEのアイコンを変える女性の心理5選!頻繁に変える女性の対処法は? よくLINEのアイコンを変える女性っていますよね?彼女たちは一体何を考えているのでしょうか? また、彼女たちに対す...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEのスタンプにはどんな意味が?

 

LINEのスタンプはとても便利です。ワンタップで手軽にメッセージを送れますからね。

 

そんなスタンプを多い女性はある心理が働いているんです。

 

では、どのような心理でスタンプを多く使っているのでしょうか?大きく分けて2つありますので、それぞれ紹介していきますね!

 

LINEのスタンプが多い女性の心理

心理その1・会話がめんどくさい

 

スタンプは非常に便利です。色々な意味を込めてメッセージを送れますからね。

 

しかし、デメリットがあります。それは、返信が難しいという点。なのでスタンプは会話を終わらせる時にも使われたりします。

 

つまり、スタンプを多く使うというのは「会話を終わらせたいサイン」でもあるんです。もしくは会話がめんどくさいので、手軽に送れるスタンプを使っているのでしょう。

 

どちらにせよ、恋愛的に言うとアナタに脈ナシの可能性が高いですよ。

 

心理その2・自分を可愛く見せたい

 

しかし、スタンプを多用するのは脈ナシのサインだけではありません。脈アリの時にもスタンプを多用する可能性があります。

 

では、どのような心理でスタンプを多用するのか?それは、「自分を可愛く見せる為」です。

 

スタンプを使うと会話の画面が華やかになりますよね?絵文字以上に画面が映えます。女性はそれを狙っているんです。

 

脈アリな男性だと、自分を良く見せたいのは当然ですよね?なのでスタンプを多く使うんです。

 

スポンサーリンク

 

どうやって見分ければ良い?

 

スタンプを多く使うのは「脈アリな可能性」「脈ナシな可能性」があります。

 

ただ、この2つの違いは大きいですよね?だいぶ重要だと思います。では、どうやってこの2つを見分ければ良いのでしょうか?

 

実は見分け方はとても簡単なんです。それは「会話を終わらせたがっているかどうか」で分かります。

 

脈ナシな相手だとスタンプを会話を終わらせるタイミングで使います。

 

そうですね~。2回以上会話の終了代わりにスタンプを使ってきたら脈ナシでスタンプを多用している可能性が高いですね。1回位ならまだ判断は早計です。

 

会話を終わらせるタイミングでスタンプを使わない場合。これはただ脈アリでスタンプを多用しているのでしょう。スタンプを使えば会話が映えますからね。

 

この見分け方で相手の女性の脈を確かめて下さい!

 

スタンプの種類も大事!

画像参照元:http://ux.nu/hDpbu

 

女性が使っているスタンプはどのようなスタンプですか?

 

実は、使っているスタンプの種類も大事なんです。有料の可愛らしいスタンプを使っているのならポイントは高め!アナタに脈アリな可能性も高まります。

 

ですが、無料の元からあるものだとポイントは低めですね。そういうスタンプはどうでも良い相手に送られがちです。

 

女性にとってスタンプは非常に重要ですからね。持っているスタンプで個性を表現するからです。それなのに元からあるものだと個性を表現できないですよね?なので、そういうのは脈ナシな男性に送られる傾向があるんです。

 

女性が使っているスタンプの種類にも注目してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

絵文字が多いのは?

 

スタンプが多いのも気になりますが、絵文字が多いのも気になりますよね?絵文字が多いのはどうなんでしょうか?

 

絵文字が多いのは別におかしな事ではありません。むしろ、好意的に捉えて良いでしょう。

 

絵文字なんてわざわざ打つのはめんどくさいですからね。しかし、会話を可愛く見せる為には必須要素です。なので、絵文字を使っている時点で脈ナシではありませんよ!

 

どうでも良い相手に絵文字なんて多く使いません。面倒くさいだけですからね(笑)

 

ハートを使ってくる女性の心理は?

 

女性によってはハートを多用してくる女性もいますよね?

 

ハートを多用する女性の心理はどんな感じなのでしょうか?

 

ハートを使ってくる時点で完全な脈ナシではありません。女性はハートを重要な局面で使いますからね。好きでもない相手には使いませんよ!

 

詳しくはコチラの記事でも紹介しています。ぜひご覧になってみて下さい!

LINEでハートマークを使ってくる女性は脈あり?脈なし? メールになり代わって、今や欠かせない物になったLINE。特に、男女間のやり取りではLINEは大活躍すると思います! ...
 

スポンサーリンク

 

スタンプ以外で分かる脈アリLINE!

 

LINEは便利ですよね?今は我々の生活に欠かせないメッセージツールになりました。

 

そんなLINEですが、メッセージツールだからこそスタンプ以外でも脈ありサインが分かるんです!しかも、メールや電話と違って色々な機能がありますからね。多方面から脈アリ診断する事が可能!

 

LINEを使った脈アリサインはコチラの記事で紹介しています。

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

ぜひご覧になってみて下さい!どの脈アリLINEも簡単にチェック可能ですよ!

 

ちなみに、脈ナシかどうか診断する事も可能です。

 

脈ナシLINEはコチラの記事で紹介しています。ぜひご覧になってみて下さいね!

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈がないならハッキリ言ってくれたらいいのに、そういうことは決してハッキリとは言いません。...

 

脈ナシでも大丈夫なのか?

 

どうでしたか?相手の女性はアナタに対して脈アリでしたか?

 

脈アリだったらガンガン攻めましょう!付き合える日も近いかも知れません。

 

もし、脈ナシだった場合。それでも諦める必要はありません!男は女性を見る時に見た目を重視しますからね。なので、一度脈ナシになると評価はなかなか変わりません。

 

しかし、女性は違います。女性は男を見る時に見た目だけを重視しないんです。

 

なので、いくらでも評価を変える事が可能!脈ナシだからと言って諦める必要はありませんよ!

 

脈ナシから脈アリに変える方法はコチラの記事で紹介しています!ぜひご覧になってみて下さいね!

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

頑張って女性の脈を変えてやりましょう!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

女性がスタンプを多用するのは脈アリな場合と脈ナシな場合があります。

 

そして、その見分け方は「会話を終わらせたがっているかどうか」で分かります!

 

まあ、脈ナシだからと言って諦める必要はありません!連絡先を知っているだけでもチャンスはまだまだありますよ!

 

どんどんアタックして女性を振り向かせましょう!

コチラの記事もオススメ!