女性の恋愛心理

LINEでハートマークを使ってくる女性は脈あり?脈なし?

この記事は約7分で読み終えれます

 

メールになり代わって、今や欠かせない物になったLINE。特に、男女間のやり取りではLINEは大活躍すると思います!

 

そんなLINEでハートマークを使ってくる女性って居ますよね?

 

彼女達は一体何を思って我々男にハートマークを使うのか?

 

そんな女性の心理を徹底解説致します!

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

 

スポンサーリンク

 

今や欠かせないコミュニケーションツール!

画像参照元:http://ur0.link/AQ6n

 

LINEって今や欠かせないコミュニケーションツールですよね!

 

一昔前までは、連絡手段と言えば「メール」「電話」が主流でした。でも、LINEさえあればその2つの機能がまかなえます。本当に万能の連絡アプリですよね?

 

そんなLINE、恋愛面においても大活躍します。男女間の仲を深めるのにLINEは無くてはならない存在!

 

女性に脈があるかどうかも、LINEを通して分かる事もありますよ!

 

LINEには脈ありLINEがある!

画像参照元:http://ur0.pw/AD3y

 

男女の仲を深めるのにLINEは必要不可欠!LINEでのやり取りを重ねて、男女の仲が発展していきますよね?

 

そんなLINEには脈ありLINEが存在します。

 

LINEを通して、脈があるのかどうかが分かるのです。脈があれば女性との恋愛を優位にすすめることができますからね。脈があるかどうかのチェックは必要不可欠といえるでしょう。

 

女性が送る脈ありLINEはコチラの記事で紹介してあります。ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

LINEを通して脈があるかどうかが分かる事は理解して頂けましたか?

 

では、女性がハートマークを送ってきた時は女性はあなたに脈があるのでしょうか?

 

女性にとってのハートマークとは?

画像参照元:http://urx.mobi/AQ9A

 

女性がハートマークを送ってきた際、女性が脈ありなのかどうか?

 

それは、女性のハートマークに対する考え方で分かります。

 

女性にとってのハートマークはとっても大事な物なんです。ただの絵文字や記号でも、女性にとってはかなり重要な物。生半可な気持ちでは絶対に送る事のない物です。

 

まずは、その事を理解しておいて下さい。

 

女性にとってハートマークはかなり重要な絵文字なんです。

 

スポンサーリンク

 

ハートマークは脈ありなのか?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaz

 

女性にとってハートマークはかなり重要な物です。では、ハートマークを送ってくると言う事は脈があると言う事なのでしょうか?

 

これはハッキリと断言はできません。

 

ハートマークを使ったからと言って脈があるとは限らないんです。

 

ですが、脈なしでは無い事は確か。

 

脈がない男性に対して、女性はハートマークなんか使いません。少なくとも男性と意識している事は確かでしょう。

 

ハートマークを使う女性の心理

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

ハートマークを使ってくると言う事は女性は少なくともあなたに好意があります。それが確実な好意なのかは分かりません。

 

ただ、好意がある事は確かです。

 

好意が無い男性に対して、女性はハートマークなんか使いませんからね。その点は安心して下さい。

 

ハートマークで確実な脈ありかどうか知るには、ある事に注目する事が大事です。

 

それは「ハートマークを使う頻度」です。

 

彼女たちのハートマークの頻度に注目してみましょう。

 

ハートマークの頻度に注目しよう!

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzB

 

ハートマークを使う女性が完全な脈ありかどうか判断するには、ハートマークを使う頻度に注目してみましょう。

 

ハートマークを使う頻度が高いのなら、完全な脈ありでは無い可能性が高いでしょう。

 

その女性はハートマークをそれ程重要だとは捉えていない可能性が高いからです。軽いのりでハートマークを使っているんですね。ですが、好意がある事は確かです。

 

ハートマークを使う頻度が低い場合、かなりの確率で完全に脈があります。

 

あなたの事を好きな可能性が高いです。

 

ハートマークを使う頻度が低いと言う事はその女性はハートマークを特別扱いしています。本当に好きな人にしかハートマークを使いたく無いのでしょう。

 

なので、たまにしか送られてこないのなら脈あり度はグッと高まります。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

まあ、ハートマークを使ってくる時点で脈が無い事はありません。少なくとも好意は持っています。

 

あとは、その好意の度合いを見るだけ。その度合いを見るには頻度に注目するのが一番です!

 

あなたの恋が成功しますように!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!