女の脈ナシLINE

付き合ってないのに毎日LINEをしてくる女性の心理!脈アリなのか?


 

どうも、こんにちは。

 

さて、今回は付き合ってもないのに毎日LINEしてくる女性の心理について解説したいと思います。

 

付き合っていないのに毎日LINEがくると「何を考えているのかな?」と、色々勘ぐってしまいますよね?

 

この記事を最後まで見てもらえれば、女性の気持ちと正しい対処法が分かります!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

付き合ってもいないのに毎日LINEしている

 

付き合って彼氏彼女の関係性になったら毎日LINEするのは当たり前でしょう。そういうカップルは多いと思います。

 

でも、付き合う前からでも毎日LINEしている場合もありますね。その場合は色々と考えると思います。

 

では、付き合う前に毎日LINEしてくる女性は脈アリなのでしょうか?

 

ズバリ、脈アリなのか?

 

女性から毎日LINEがくるのは脈アリなのでしょうか?そこが一番気になりますよね?

 

確かに、毎日LINEが続くという事は脈アリな可能性が高いです。女性は好きな男性とはいつでも繋がっていたいと思っている生き物ですからね。

 

ですが、必ずしも脈アリとは限りません。女性の心理によっては脈なしな可能性もあるのです。

 

続いて、そんな女性側の心理を解説していきますね。今から解説する心理が働く事で、彼女たちはついつい毎日LINEしてしまうのです。

 

毎日LINEしてくる女性の心理

心理その1・好意がある

 

相手の男性に好意がある場合、女性は毎日でもLINEします。

 

女性は基本的には好きな男性とは毎日連絡を取りたいと考えている人が多いですからね。そうやって無意識のうちに愛情を測っているのです。

 

なので好意がある男性に対しては自然と毎日LINEしてしまいます。

 

心理その2・仲の良い友達

 

「好き」という感情はなかったとしても、毎日LINEをする事はあります。それは「仲の良い友達だった場合」です。

 

仲の良い友達だったとしても女性は毎日LINEをします。そこは男とは女とか関係ないんですね。

 

ただ、これは人による所もありますね。人によっては仲の良い友達でも毎日LINEはしないと言う人もいます。

 

どちらにせよ言える事は、毎日LINEをしてきているという時点で嫌われてはないという事。そして、脈がない訳でもありません。

 

それは覚えておいて下さいね。

 

心理その3・暇つぶし

 

単なる暇つぶしの相手として毎日LINEしてきている可能性もあります。

 

LINEってかなり暇がつぶれますからね。人との会話は暇つぶしにピッタリなんです。

 

ただ、毎日LINEが続くのは好意がある証拠でもあります。本当に暇なら2~3日でLINEが途切れますからね。

 

1週間以上続くのであれば、脈アリサインかも知れませんよ。

 

心理その4・LINEを終わらせることができない

 

こういう心理もあります。

 

アナタが送るLINEの内容によって、LINEを終わらせる事ができないのです。

 

本当はLINEを終わらせようと思っているけど、いつの間にかズルズルLINEを続けてしまっている。そういう女性もいるんです。

 

スポンサーリンク

 

どうやって脈を見分けるのか?

 

こうやって心理を見てみると、本当に様々な理由で毎日LINEしてきてきますね。

 

そこで一番気になるのが「結局どうなると脈アリなのか?」という点だと思います。

 

毎日LINEをしてくる女性の脈を知るには「LINEの内容で見分けるのが一番!」。LINEの内容に注目していけば必ず脈アリサインは潜んでいます。

 

では、どのような内容だと脈アリなのか?ご紹介していきますね。

 

脈があるLINEの内容

その1・プライベートな質問がくる

 

女性からプライベートな内容の質問がきた場合、この場合は脈アリな可能性があります。アナタの事が気になっているから、女性はプライベートな質問をするんです。

 

女性はどうでも良い相手に対してプライベートな質問なんてしません。そんな事をしても時間の無駄ですからね(笑)

 

アナタの事を理解しようとしている。プライベートな質問にはそんな真意が隠されているのです。間違いなく脈アリな証拠ですよ。

 

その2・LINEを終わらせようとしない

 

女性の方からLINEを終わらせようとしていない場合。この場合も脈アリな可能性がありますね。

 

単なる暇つぶしなら普通はLINEを終わらせますからね。どれだけ仲が良くても好意がないと毎日毎日LINEをするのはしんどいですから。

 

その3・次に繋がる会話

 

次に繋がる会話をしてきた時も脈アリな可能性がありますよ!

 

次に繋がる会話はLINEが長続きしますからね。LINEを長続きさせようとしているという事はLINEを続けたいという心理の現れ!

 

それはつまり、脈アリのサインでもあるのです!そんな事を考えるのは脈がある男性に対してだけですからね。

 

その4・自分の事を話したがる

 

女性が自分の事を話してきた場合、この場合も脈アリかも知れません。

 

人は好きな人に対して「自分の事をもっと良く知って欲しい」という欲求があります。これはどんな人にも備わっている本能なのです。

 

なので、好きな相手に対しては、どうしても自分の事を話してしまいがちになるんですよね。

 

つまり、自分の事をよく話す女性は脈アリの可能性が高い!本能的な行動なので、女性の方も無意識に行動している可能性があります。見逃さずチェックして下さいね!

 

その5・返信の時間がまばら

 

女性がからくるLINEの返信がまばらだったら脈アリかも知れません。

 

LINEって返信を待っている時間が何より相手の事を考えますからね。返信の時間が一定だと、そこまで期待感も高まりません。

 

返信の時間をまばらにするのは返信がきた事に対する期待を高めているんです。そうする事によって相手の気を引こうとしているんですね。

 

なので、これはかなり強力な脈アリサインとも言えるでしょう。

 

毎日LINEがくる時点で脈なしではない!

 

そもそもですが、毎日LINEがくる時点で脈なしではありません!

 

恋愛対象として相手の女性を見ているのなら、その点は大いに自信に持っておきましょう!恋愛対象として見ていないのなら別ですが(笑)

 

女性が毎日LINEしてくるなんて、脈がないとしない行為ですよ!少なくとも友好的に見られている証拠です。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が毎日LINEをしてくる女性の心理になります。こういう事を考えて行動している訳ですね。

 

毎日LINEがくる時点で嫌われてはいません。その点は安心しましょう。

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!