男の脈アリLINE

女性必見!B型男子が好きな人にだけ送る脈アリLINE7選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

自由奔放、マイペースな「B型男子」。その性格の特徴は恋愛においても現れます。

 

自由奔放なB型男子は脈ありLINEも自由奔放!一見するとなんて事ないLINEが実は脈ありLINEだったりします。相手が脈ありLINEを送っているのに気づけないのは非常にもったいない!

 

そこで今回は「B型男子の脈ありLINE」をご紹介!敏感に察知して恋愛を有利に進めましょう!

 

女性必見!B型男子の落とし方のコツ7選!相手のペースを掴め! 自由奔放でマイペースなB型男子。そんな彼らの特徴は恋愛においても現れます。 なので、他の血液型の男性と同じ攻め方で...

 

 

スポンサーリンク

 

B型男子の特徴

画像参照元:http://urx3.nu/At5d

 

B型男子の「脈ありLINE」を知る前に、まずは彼らの特徴を知りましょう。

 

B型男子の特徴を知る事でB型男子の性格が良く分かります。性格を理解すると扱いもかなりしやすくなりますからね。

 

B型男子の特徴はこちらの記事で紹介しています!特徴を知って、より理解を深めましょう!

 

B型男性の性格の特徴と共通点8選!B型男性は自由奔放! この世に四つある人の血液型。 「A」「B」「O」「AB」 血液型の違いによって性格が変わると言われて...

 

脈ありLINEを知ろう!

 

B型男子の特徴は理解出来ましたか?

 

とにかく彼らは自由奔放。無邪気で子供らしい一面があります。

 

では、そんなB型男子の脈ありLINEを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

B型男子が送る脈ありLINE

その1・返信が早い

 

B型男子は気になる人への返信が早いです。

 

とても無邪気なB型男子。好意的な女性には純粋は反応を見せます。

 

連絡を取れる事は嬉しい事。なので、返信も早くなるのです。別に駆け引きとかはせず、純粋に返信が早くなりますよ。

 

その2・会おうとする

 

B型男子は気になる女性と会おうとします。

 

B型男子にとって「LINE」はあくまで一つのツール。大事な事や相手を知るには、直接会うのが一番だと思っているんです。

 

なので長いやり取りをするよりも、とにかく一回会いたがります。そして一回目のデートの感触が良ければ「二回」「三回」とデートを重ねるんです。

 

LINEや電話のやり取りより「会おうとする」のが特徴的ですね。

 

その3・嘘をつかない

 

B型男子は好きな人に対して嘘をつきません。無邪気な彼らは嘘をつく理由がありませんからね。

 

なので、嘘なんかつきません。

 

嘘をついて、女性を振り向かせようとはしないのです。なので、駆け引きとかもしませんね。

 

返信がこなかったり、返信がこないのは、ただ単にあなたに興味が無いからと言えます。

 

その4・好意的なLINEを送る

 

B型男子は自分の気持ちに素直です。なので好意的なLINEをバンバン送ります。

 

熱しやすく冷めやすい特徴もあるので、熱している時は本当にイケイケ。かなり積極的にアプローチしてくるでしょう。

 

駆け引きとかが苦手なのでストレートに表現してくる筈です。

 

その5・自分の長所を話す

 

B型男子は気になる女性に対して自分の長所を話したがります。彼らは子供みたいに無邪気ですから(笑)

 

B型男子は自分の事を知ってもらいたい欲が強いんです。なので、自分の長所を言って相手に知ってもらおうとするのです。自慢話もこれに分類されますよ。

 

その6・LINEが長く続く

 

B型男子はマイペース。そして結構気まぐれです。

 

なので、あまりLINEが続きません。飽きてしまったら全く返事はしないでしょう。

 

そんなB型男子とLINEが続くと言う事はかなりの脈ありサイン!あなたに興味がある証拠です!自信を持ってLINEしましょう!

LINEがずっと続く男は脈アリ?男の恋愛心理を大暴露! 今や我々の生活に欠かす事のできない「LINE」 そんなLINEを男性としていると気になる事があると思います。 ...

 

その7・あなたの事を褒めてくる

 

B型男子は愛情表現がストレート!気になっている女性にはトコトン良くしようとしてきます。

 

なので、褒めるポイントが見つかればドンドン褒めてきますよ。

 

あなたの事を褒めてきたら、それはあなたに興味がある証拠。ちょっと下手な褒め方でも、しっかりと受け入れてあげましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

B型男子が送る脈ありLINE
  1. 返信が早い
  2. 会おうとする
  3. 嘘をつかない
  4. 好意的なLINEを送る
  5. 自分の長所を話す
  6. LINEが長く続く
  7. あなたの事を褒めてくる

 

このLINEが送られてきたらB型男子は脈ありかも知れません。

 

しっかりと見逃さずキャッチしてあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!