クリスマス

付き合う前の女性に渡しても重く感じないクリスマスプレゼント5選

 

付き合う前の男女間において、

クリスマスはとても大事な日。

 

更に仲を深めてくれる重要な日です。

 

ここで気になるのがクリスマスプレゼントですよね?

 

果たして付き合う前にクリスマスプレゼントは重くないのか?

 

そして、渡すとしたら、どんなプレゼントが良いのか?

 

そんな、クリスマスプレゼントに関するアレコレをまとめました!

 

気になる人とクリスマスを過ごす男性は是非最後までご覧下さい!

 

スポンサーリンク

 

付き合う前のプレゼントは重い?

画像参照元:http://urx3.nu/AbaR

 

一番気になるのがココですよね?

 

果たして、付き合う前にプレゼントを渡すのは重たいでしょうか?

 

結論から言わせてもらうと、全くそんな事はありません。

 

クリスマスと言うのはプレゼントを渡し合う日。

 

付き合う前だからと言って、なにも重くはありません。

 

むしろ、プレゼントを貰ったら、相手はきっと嬉しい筈です。

 

ただ、そこで重要になってくるのがプレゼントの値段です。

 

値段が高くなってしまうと、重たいプレゼントになってしまいます。

 

付き合う前のクリスマスプレゼントは予算はどれ位がベストなんでしょうか?

 

値段はどれ位がベスト?

画像参照元:http://urx2.nu/A9s7

 

付き合う前のクリスマスプレゼントは、予算はどれ位がベストでしょうか?

 

ベストな予算としては3000円以下です。

 

これよりも高くなってしまうと、かなり重たくなってしまいます。

 

例え5000円でもちょっと重たいですね。

 

3,000円以下、できたら2000円位の物がベストでしょう。

 

では、この予算にあったプレゼントを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

付き合う前にオススメなクリスマスプレゼント

その1・電子カイロ

 

まずオススメするのはコレ!

 

電子カイロです!

 

実用性が高く、手軽に受け取れます!

 

女性は冷え性ですからね。

 

ちょっとオシャレな物を貰えば、かなり嬉しい筈です!

 

値段もお手頃なのでオススメです!

 

その2・高級なお菓子

 

付き合う前の関係だと、クリスマスプレゼントで嬉しいのは消費される物です。

 

形が残る使えない物だと、喜んでもらえない可能性があります。

 

なので、消費できるお菓子をプレゼントしてみましょう。

 

ただ、普通のお菓子だとクリスマス感がありません。

 

2,000円位出して、ちょっと高級なお菓子をプレゼントしましょう。

 

気軽に受け取れますし、食べても美味しい!

 

確実に喜ばれる筈です!

 

その3・入浴剤

 

付き合う前の関係性なら、やっぱり消費出来る物がオススメ!

 

消費できるうえに実用性抜群な入浴剤をプレゼントしてみましょう!

 

最近の入浴剤はオシャレなので、かなり喜んでもらえる筈です!

 

女性はお風呂が大好きですからね!

 

確実に喜んでもらえるプレゼントです!

 

その4・加湿器

 

続いてオススメするのはコレ!

 

加湿器です!

 

冬は乾燥の季節ですからね、加湿器は嬉しいアイテムです!

 

LOFTとかの雑貨屋にいけば、案外安価で加湿器が売っています!

 

一番安い物だと1000円位でありますよ!

 

デザインも可愛い物が多いですし、オススメのプレゼント!

 

値段が1000円や2000円位なら女性も重くは感じません!

 

その5・スタバのクリスマスカード

 

最後にご紹介するのはコレ!

 

スタバのクリスマスカードです!

 

女性なら皆大好き!スタバ!

 

実はスタバではクリスマスカードを販売しています。

 

まあ、図書券みたいなもんです。

 

カードに応じた金額を使う事ができるこのスタバカード。

 

スタバが好きな女性にとっては、嬉しくて仕方がないプレゼントでしょう!

 

スタバやカフェが好きな女性には、このプレゼントをオススメします!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

付き合う前でも、クリスマスプレゼントは渡すべきです!

 

かなり迷うと思いますが、プレゼントを渡す事によって女性との距離がグッと縮まります。

 

今回紹介したプレゼントなら、女性にも重たく感じられません!

 

そして、プレゼントで大事なのは物でもなく、値段でもなく、相手を思いやる気持ちです!

 

相手を思いやる気持ちさえあれば、きっと喜んでくれますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!