男の脈アリLINE

O型男性が好きな女性にだけ送る脈アリLINE9選!O型男子が解説!

この記事は約11分で読み終えれます

 

リーダシップがあり、細かい事は気にしないO型男性。

 

そんな特徴は恋愛においてもあらわれます。

 

分かりやすい性格がゆえに脈ありサインを見抜く事が大事!

 

脈ありサインを見抜く事で恋愛がより円滑に進みますよ!

 

今回は、O型男性の脈ありLINEをご紹介!

 

何を隠そう、O型男子である筆者が解説していきます!

 

脈ありLINEを見抜いてO型男性を攻略しましょう!

男性の脈なしLINE9選!男性筆者が本当の脈なしLINEをご紹介! 恋愛で大事なのは相手に「脈があるかどうか」ですよね? だけど、あの人は私に脈なしなのかも・・・。そう思っている女性...

 

 

スポンサーリンク

 

O型男性の特徴

画像参照元:http://urx.blue/AzuZ

 

脈ありLINEを知る前に、まずはO型男性の特徴を知っておきましょう。

 

O型男性の特徴を知っておく事で、彼らがどんな生き物かが良く分かります。

 

O型男性がどんな生き物かが分かれば、扱いも、かなりしやすくなる筈です。

 

O型男性には大きく分けて次のような特徴があります。

 

O型男性の特徴
  1. リーダーシップがある
  2. 大雑把な性格
  3. 自由奔放
  4. 好きな事にはトコトン熱中
  5. 感受性が豊か

 

それぞれの詳しい解説と、その他の特徴についてはコチラの記事で解説しています。

 

O型男性の性格の特徴と共通点8選!彼らは大雑把で優しい? この世で4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型で性格が変わると言われています。 ...

 

ぜひ目を通しておいて下さい!

 

脈ありLINEを見抜こう!

 

O型男性を攻略するには脈ありLINEを見抜くのが一番!

 

彼らの脈ありLINEを見抜ければ、恋愛がとっても進みやすくなりますよ。

 

今から紹介する脈ありLINEが来ていれば、O型男性はあなたの事が気になっているのは間違いありません!

 

しっかりチェックして脈ありLINEを見抜きましょう!

 

スポンサーリンク

 

O型男性の脈ありLINE

脈アリLINEその1・ストレートな愛情表現

 

O型男性は男気溢れる性格です。

 

恋愛においても彼らは男気に溢れています。

 

変に変化球で攻めたりせず、直球勝負の好みますね。

 

なので、LINEでもストレートに愛情表現をしてきたりします。

 

「好き」とまでは言いませんが、かなりそれに近い事は言ってくるでしょう。

 

ストレートな愛情表現はO型男性の本心でもあります。変に歪曲して受け取らず、素直な気持ちで受け取りましょう。

 

脈アリLINEその2・自分の事を話す

 

O型男性は秘密主義な所があります。自分の事をあまり人に話したがりません。

 

ちょっとミステリアスな雰囲気がありますね。

 

そんなO型男性が自分の事を話してきたら、それはかなりの脈ありLINE!

 

あなたの事が気になっているから、自分の事を知って欲しくなるのです。

 

O型男性の事を質問するなどして、自分の事を喋る機会を与えてみましょう。自分の事を喋りだしたら、かなりの脈ありです。

 

脈アリLINEその3・女性を褒める

 

O型男性は気になる女性を良く褒めます。

 

男気溢れる性格が故に女心が分からない彼ら。

 

そんな彼らは好んで女性を褒めようとしません。面倒くさいですから(笑)

 

なので褒めてくると言う事はかなりの脈ありLINEなのです。

 

些細な事を褒めてきたら更に脈あり度は高いと言えるでしょう。

 

脈アリLINEその4・連絡はマメに返信する

 

O型男性は大雑把です。そして、少々マイペースな所があります。

 

なので、返信の頻度もマチマチ。どうでも良い女性に対しては遅かったり返さない事もしばしば・・・

 

ですが、気になる女性に対してはマメに返信をします。

 

しっかり返信が返ってくると言う事は、それだけで脈ありLINEなのです。

 

脈アリLINEその5・デートに誘ってくる

 

O型男性の愛情表現はストレート。

 

気になる女性とは、とにかくデートをしたがります。

 

LINEでやり取りをするよりも、デートを重ねたいと思っているのです。

 

なのでデートのお誘いがあれば、かなりの脈ありLINE。

 

それも何回も誘いがあれば脈あり度は最高と言えますよ。

 

あなたも気になる男性ならば、一度デートする事をオススメします。

 

脈アリLINEその6・質問が多い

 

O型男性は気になる女性に対して質問が多くなります。

 

O型男性は興味の無い事には関心がありません。

 

しかし、好きな物に対しては異様な程熱中します。

 

そんな性格の特徴がLINEでもあらわれるのです。

 

あなたに質問が多いと言う事は、あなたに興味がある証拠。

 

それも生半可な興味ではなく、かなり気になっているんです。O型男性は興味が湧いたらトコトン熱中しますから(笑)

 

質問が多く、あなたを知りたがるのは、かなりの脈ありLINEと言えますよ。

 

脈アリLINEその7・LINEがよく続く

 

LINEがよく続くのもO型男子の脈アリLINEの一つ。

 

O型男子って面倒くさがり屋ですからね。興味のない事に対しては本当にどうでも良いんです。

 

そんなO型男子がLINEがよく続くというのは興味がある証拠。

 

 

つまり、脈アリLINEなのです!

 

面倒くさがり屋が多いO型男子ならではの脈アリLINEですね。

 

脈アリLINEその8・スグに既読がつく

 

O型男子はどうでも良い事に対して関心がありません。

 

なので、脈がない女性とのLINEは淡泊になります。

 

そんなO型男子とLINEしていて、スグに既読がついた。

 

これは脈ありサインなんです!

 

スグに既読がつくという事はLINEを楽しみにしていた証拠!

 

また、瞬時についた場合にはLINEを見返していた可能性が高いですからね。そんな事好きな女性とのLINEしかしませんよ。

 

すぐに既読がつくのは脈アリLINEです。

 

脈アリLINEその9・ヤキモチを焼く

 

O型男子は意外と嫉妬深い。

 

スグにヤキモチを焼くんです。

 

付き合っている女性に対してもそうですし、付き合う前の女性に対してもそうです。

 

まあ、付き合う前なので流石に彼氏面はしません。

 

しかし、かなりヤキモチは焼きますよ!

 

もちろん、これも脈アリのサイン!

 

ヤキモチを焼くなんて、好きな女性にしかしませんからね!

 

LINEでヤキモチを焼いてきたら、それは脈アリのサインになります。

 

アプローチ方法が大事!

 

O型男子を落とすにはアプローチ方法が大事!

 

O型女性は母性本能がある女性が好きですからね。

 

リーダーシップもあり、男らしい性格が多いO型男子。

 

好きな女性に対しては、少し甘えたい欲求があるんです。

 

その辺りを刺激してあげれば、かなり脈アリに近づきますよ!

 

O型男子は優しく包み込んであげましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

O型男性の脈ありLINE
  1. ストレートな愛情表現
  2. 自分の事を話す
  3. 女性を褒める
  4. 連絡はマメに返信する
  5. デートに誘ってくる
  6. 質問が多い
  7. LINEがよく続く
  8. スグに既読がつく
  9. ヤキモチを焼く
アプローチ方法が大事!
  1. O型男性は好きな女性には甘えたい欲求がある
  2. その欲求を満たしてあげると好かれやすい

 

どのLINEも脈あり度は高いです!

 

決して見逃さず、しっかりメッセージを受け取りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!