女のモテテクニック

女性必見!B型男子の落とし方のコツ7選!相手のペースを掴め!

この記事は約3分で読み終えれます

 

自由奔放でマイペースなB型男子。そんな彼らの特徴は恋愛においても現れます。

 

なので、他の血液型の男性と同じ攻め方ではB型男子の心には響きません。

 

B型男子を落とすにはあるコツが重要です!

 

今回はそんなB型男子を落とすコツをご紹介!B型男子を相手にする時はこうやって落としましょう!

B型男子に恋愛感情を抱かせる!ベスト過ぎる連絡頻度はコレ! 自由奔放でマイペースなB型男子彼らと連絡のやり取りをしていると、一つ気になる事があると想います。 そう、連絡の頻度...

 

 

スポンサーリンク

 

B型男性の特徴

 

B型男子の落とし方を知る前に、まずは彼らの特徴を知りましょう!

 

彼らの特徴を知る事で、その性格がより理解できます!性格を理解する事で扱いも上手になるでしょう!

 

B型男子の特徴はコチラの記事でまとめてあります。

B型男性の性格の特徴と共通点8選!B型男性は自由奔放! この世に四つある人の血液型。 「A」「B」「O」「AB」 血液型の違いによって性格が変わると言われています。...

 

落とし方を知る前に一通り目を通しておいて下さい。

 

落とし方にコツがある!

 

自由奔放でマイペース。

 

そんな彼らには普通の落とし方は通用しません。

 

B型男子にはB型男子特有の落とし方があるのです!

 

と言っても、そんなに難しい事ではありません。とっても簡単なコツなので是非覚えておいて下さいね!

 

それでは実際にB型男子を落とすコツをご紹介していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

B型男性の落とし方のコツ

その1・しつこく連絡しない

 

B型男子はマイペースです。マイペースに生きる事を信条としています。

 

そして、自分のペースに合わせてくれる女性に凄く好意を抱きやすいのです。

 

B型男子が連絡してこないのに、しつこく連絡するのはダメ。

 

「こいつは俺のペースを分かっていない」と、思われてしまいます。

 

しっかりとB型男子のペースを理解して、そのペースで返信する様にしましょう。

 

その2・B型男性を理解する

 

B型男性を落とすには彼らを良く理解しましょう。

 

理解するのは何もペースだけじゃありません。B型男子の全てを理解するのです。

 

彼らは自由奔放な性格なので、

自分を理解してくれる人を好きます。

 

そうじゃないとやっていけないのを知っているのです。

 

彼らを落としたいのであれば、彼らの個性や特徴をしっかり理解しましょう。

 

その3・ボディータッチを魅力的に使う

 

B型男子はとても無邪気。そして純粋です。僅かなボディタッチでも、かなり意識してしまいます。

 

なのでボディタッチを効果的に使っていきましょう。

 

上手なボディタッチの方法をこちらの記事で紹介しています。

モテたい女性必見!男性を虜にするボディタッチの方法はコレ! モテたい。女性なら誰しもが一度は思った事がある筈。 ですが、男性にモテるのって意外と難しいものですよね? ...

 

ボディタッチを駆使してB型男子をドキッとさせて下さい!

 

その4・とにかく褒めまくる

 

B型男子は純粋なので褒められる事に弱いです。ちょっとでも褒められるとスグに上機嫌になります。

 

そして褒めてくれた人に対して、好意的な気持ちを抱く様になります。上手に彼らを褒めて心を射抜きましょう。

 

褒め方に自信が無い方はコチラの記事をご覧下さい。

男性が必ず喜ぶ褒め方5選!恋愛や仕事に大活躍のテクニック! 男性を褒める。生きていれば必ずそんな場面って出てくると思います。 だけどあまり大げさに褒めすぎるとお世辞みたいに聞...

 

自然に、そして上手に褒める方法を紹介しています。

 

その5・恋の駆け引きをしない

 

B型男子は嘘をつかれる事を嫌います。

 

どれだけ好意的でも、嘘をつかれると嫌いになってしまうのです。

 

嘘は嘘でも特に駆け引きを嫌います。

ココに気を付けよう!恋愛の駆け引きが失敗するパターン7つ! 恋愛において駆け引きは重要。 なんて言葉を良く耳にします。 もちろん、 恋愛において駆け引きは...

 

恋の駆け引きをされるとB型男子は一瞬で冷めます。B型男子を落とす時は駆け引きはしない様にしましょう。

 

その6・束縛をしない

 

B型男子は自由の申し子。束縛を何よりも嫌います。

 

どれだけ好きでも束縛してくるとアウト。一瞬で恋愛対象から外れます。

 

B型男子を落とす時は絶対に束縛してはいけません。コレは鉄則です。

 

そういう素振りを見せてもいけませんので注意して下さいね。

 

その7・好意をアピールする

 

B型男子を落とすには変なテクニックは必要ありません。

 

彼らは純粋な生き物。B型男子を落とすなら好意をアピールしましょう。変なテクニックを使ったら逆に離れていってしまいますよ。

 

変化球ではなく直球で勝負しましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

B型男子を落とすには、こんな感じに落としましょう。

 

まあ、好意を素直にアピールすれば大概は上手くいく筈です。

 

変なテクニックは使わずに直球勝負が一番ですよ。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!