男の脈アリLINE

AB型男性が気になる女性にだけ送る脈アリLINE6選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

何を考えているか分からないAB型男性。掴みどころがないですよね?

 

そんな彼らにも実は脈ありLINEは存在します。彼らを攻略するには、脈ありLINEを知っておく事が一番!

 

そこで今回はAB型男性の脈ありLINEをご紹介!

 

脈ありLINEを見抜いて、恋愛を有利に進めましょう!

女性必見!AB型男性が見せる脈なしサイン6選!諦めも肝心! 個性的でミステリアスなAB型男性。普段、何を考えているのか今イチ考えが読めませんよね? 良い感じの仲に見えても実は...

 

 

スポンサーリンク

 

AB型男性の特徴

画像参照元:http://ur0.link/AEiP

 

脈ありLINEを紹介する前に、まずは彼らの特徴についてご説明します。

 

AB型男性の特徴を知る事で彼らの生態を知る事ができますからね。AB型男性の生態を知る事で彼らの考えている事が分かってくる筈です。

 

AB型男性の特徴はコチラの記事で紹介しています。

AB型男性の性格の特徴8選!AB型男性は天才肌で個性的! この世で4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型で性格が変わると言われています。 ...

 

AB型男性を攻略したいのなら、一度目を通しておいて下さい。

 

脈ありLINEを見抜こう!

画像参照元:http://urx3.nu/At5d

 

何を考えているか分からないAB型男性。

 

しかし、そんな彼らにもしっかりと脈ありLINEは存在します。

 

その脈ありLINEを知っておく事でAB型男性の好意が見えてくるでしょう!

 

今から紹介するLINEがきたら、AB型男性はあなたに脈ありかも!LINEを注意深く見ておきましょう!

 

AB型男性の脈ありLINE

その1・好きオーラ全開

画像参照元:http://urx.blue/Agpx

 

AB型男性の脈ありLINE。意外と分かりやすいLINEが多いです。

 

AB型男性は好きになった女性に対して、好きオーラ全開のLINEを送る事が多い。

 

「好き」と明言する事はなくても、それに近い事は言ってきたりします。明らかに好意丸出しなら、それはAB型男性の真意です。

 

その2・返信が遅い

画像参照元:http://urx2.nu/A9sx

 

AB型男性は脈がある人に対して返信が遅いです。

 

かなり知能派なAB型男性。好きな人に対して送るLINEは内容をしっかり考えてから送りたいのです。

 

なのでスグに返事が送れず、どうしても返信が遅くなってしまうのです。

 

AB型男性のLINEの返信が遅いのは全然脈なしではありません。脈がない相手に対しては、むしろ返信すらしませんから。

 

その3・甘えてくる

画像参照元:http://urx3.nu/AaYl

 

AB型男性は脈がある女性に対して甘えます。LINEでも甘えてきます。

 

AB型男性は堂々としているようで、意外と繊細な一面を持ち合わせています。日常生活を生きているだけで、傷ついている事が多いのです。

 

そんな傷つきやすい彼らは好きな人に対して甘えたい願望を持っています。

 

なので、甘えてくると言う事はかなりの脈ありLINEなのです。

 

スポンサーリンク

 

その4・自分の素をさらけ出す

画像参照元:http://urx3.nu/AaYh

 

AB型男性は脈がある女性に対して素をさらけ出します。

 

AB型男性はどこか秘密主義な所があります。自分のプライベートは必要以上に話したがりません。そういう所がミステリアスでもありますね。

 

そんな彼らが素をさらけ出すと言う事はかなりの信頼を置いている証。

 

脈ありLINEでもあるのです。

 

彼らから素のLINEが来たら、一歩関係が前進したと思って下さい。

 

その5・自分のタイプを言ってくる

 

AB型男性はちょっと完璧主義なところがあります。プライドが高い生き物ですからね。

 

そんな彼らは好きな人に対して、自分の理想通りあって欲しいと願っています。

 

なので、好きなタイプを言ってそれに合っているか試す事があります。

 

自分の理想のタイプを言ってくるのは彼らなりの試練でもあるのです。

 

その6・恋の駆け引きをしてくる

画像参照元:http://urx3.nu/AaYd

 

AB型男性は恋の駆け引きをしてきます。

 

脈がある女性に対しては様々なテクニックを駆使してくるんです。

 

なかなか器用な性格なので、恋の駆け引きも上手にこなしてきます。男のクセにやりますね(笑)

 

駆け引きらしき事をしてきたら、それは脈ありLINEなのです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのLINEが送られてきたら脈ありな可能性が高いです。

 

ミステリアスな雰囲気の彼ら。攻略する為には脈ありLINEを見逃さない様にしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!