JCのモテテクニック

中学生必見!告白の成功率が急上昇するタイミングと場所はコレ!

この記事は約10分で読み終えれます

 

中学生。異性にも関心が出来てきて、彼氏、彼女が欲しくなる頃。

 

筆者も中学生の頃は彼女が欲しくて仕方がありませんでした。彼女ができれば生活が楽しくなりますし、イベントも倍楽しくなります。

 

そんな恋のパートナーを作るために!

 

今回は告白が成功しやすいタイミングと場所をご紹介!

 

恋多き中学生諸君!最後までしっかり見て下さいね!

中学生の片思いを両思いにする方法7選!恋愛中の中学生必見! 恋愛って素敵ですよね~。誰かに恋をする気持ちほど純粋な気持ちはありません。 ですが、どうせ恋をしたのならその恋を成...

 

 

スポンサーリンク

 

告白は直接言おう!

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xu8m

 

まず、告白は直接言いましょう。

 

今は「LINE」「電話」で言えますが、やっぱり告白は直接が一番。

告白は直接言おう!成功率がグっと上がる告白の言い方5つ! 告白。男女がカップルになる為の大事な儀式ですね。 今回は、告白が成功しやすい言い方をご紹介! 告白を...

 

相手と直接会い、相手の目を見て告白する。これが一番あなたの愛が伝わる方法です。

 

愛が伝わりやすいので、その分告白も成功しやすくなります。

 

恥ずかしい気持ちは分かります。

 

だけど、上手くいった時は直接の方が何倍も嬉しいんです!

 

告白は必ず直接言いましょう!

 

何よりもタイミングが大事!

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xu8u

 

告白を成功させるには、

何よりもタイミングが大事です!

 

告白のタイミングを逃してしまうと、成功するものも成功しなくなってしまいます。

 

逆に言えば、キチンとしたタイミングで告白すれば告白は成功したも同然!しっかりとタイミングを見計らって告白しましょう!

 

タイミングを見極める上で特に大事なのが相手の脈です!

 

相手の脈をしっかりと確認して告白に挑みましょう!

 

まずは脈を確認

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xu8E

 

相手があなたに脈ナシなのに告白しても失敗してしまうだけです。しっかりと相手の脈を確認してから告白しましょう。

 

相手が女性の場合はこの記事を、

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

相手が男性の場合はこの記事を参考にしてみて下さい。

https://kore-goodnews.jp/line-love-6-1682

 

相手があなたに脈アリならば次のステップに進みましょう!

 

中学生が告白にベストなタイミング

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xu8O

 

相手の脈は確認しましたか?

 

脈なしだったならば告白は控えた方が良いですね。

 

失敗してしまう可能性が非常に高いです。

 

脈ありだったならば告白成功率はグッと上昇します!

 

相手の事が好きならば告白をしてみましょう!

 

それでは実際に、どのタイミングが告白に適しているかご紹介していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

タイミングその1・卒業式

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xu90

 

卒業式。色々な別れが生まれますね。

 

嬉しくもあり、悲しくもある卒業式。誰もが感傷的になっており、些細な事が感動的に映ります。

 

そんな卒業式の日に告白すれば、成功率はグっと上がります。

 

卒業式の告白で成功率を高める方法!勇気さえ持てば大丈夫! もうそろそろ卒業式シーズン! 卒業式は別れと共に新たな出会いの訪れでもあります! そんな感動の卒業式...

 

それにもし、失敗したとしても後腐れも無く別れる事が出来ます。もう毎日学校で顔を合わせる事はありませんからね。

 

やらない後悔より、やって後悔しましょう!

 

タイミングその2・イベントの日の前後

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xu9s

 

修学旅行。体育祭。文化祭。中学校には様々なイベントがあります。

 

そんなイベントの日の前後に告白しましょう。

 

前の日に告白するも良し。イベントの後に告白するも良し。どちらも気分が盛り上がっているので告白を受け入れてくれやすいです。

 

特にオススメなのがイベントの前の日!

 

イベントは色々な思い出を残したいもの。特に彼氏、彼女との思い出は何ものにも代え難い!

 

それは相手も同じ気持ちです。相手も「恋人を作って色々な思い出を残したい!」と、考えています!

 

相手に脈があるならばイベントの前日に告白してみましょう!

 

タイミングその3・相手の誕生日の日

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xu9z

 

誕生日は一年で最も嬉しい日。言い換えるならば、一年で最も機嫌の良い日でもあります。

 

人間の脳というのは機嫌が良い日には出来るだけ嫌な想いをしたくないと考えます。

 

つまり、誕生日に告白したとしたら本能的に「告白を断る」と言う選択を避けるんです!

 

誕生日のタイミングを逃すとなかなか機嫌の良い日は来ません。相手の誕生日がまだなら誕生日に告白してみましょう!

 

告白に理想的な場所

20160224225954

画像参照元:https://jooy.jp/7028

 

告白を成功させる為に重要なのはタイミングだけではありません!

 

タイミングと同じ位告白する場所も大事です!

 

告白する場所にもこだわって成功率をより高めましょう!

 

それでは、告白の成功率が上がる場所をご紹介していきますね!

 

とにかく二人きりになれる場所を!

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xu9P

 

告白する時の場所はとにかく二人きりになれる場所を選びましょう!

 

街中や人が多い所ではムードが台無しになってしまいます。

 

公園のベンチ、放課後の校舎、etc…。二人きりになれる場所ならどんな場所でもOKです!

 

とにかく二人きりになれる場所を選びましょう!

 

理想は夜に告白

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xu9X

 

二人きりになれる場所で更に夜がオススメ!

 

夜に告白すると40%以上も成功率が上がるんです!

 

相手がもし夜外に出れるなら夜に二人きりになれる場所で告白しましょう!

 

何も演出しなくても夜というだけで雰囲気抜群!勝手にロマンチックなムードを演出する事が出来ます!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

告白は直接言おう!
  • LINEや電話ではなく、直接言うと成功率も上がりやすい
何よりもタイミングが大事!
  • タイミングを外すと失敗する確率が高い
中学生が告白にベストなタイミング
  1. 卒業式
  2. イベントの日の前後
  3. 相手の誕生日の日
告白に理想的な場所
  • 二人きりになれる場所
理想は夜に告白
  • 夜に告白すると、成功率が40%もアップする

 

これでタイミングも場所もバッチリですね!

 

後はあなたの勇気次第!思い切って自信を持って挑んで下さい!

 

もし、失敗したとしても大丈夫!あなたの勇気を馬鹿にする奴はいません!頑張って下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!