告白

告白は3回目のデートで!成功しやすい場所とタイミングとは?

 

デートにデートを重ねて、ついに告白!

 

そんな告白において、

タイミングと場所って、かなり重要なんです!

 

告白のセリフなんて何でも構いません!とにかくタイミングと場所が大事!

 

タイミングを誤らずキチンとした場所で告白すれば、告白は必ず成功します!

 

そこで今回は告白に適したタイミングとその場所をご紹介!

 

あなたの告白を確実に成功させます!

 

告白を考えている人はぜひ最後までご覧くださいね!

告白は直接言おう!成功率がグっと上がる告白の言い方5つ! 告白。男女がカップルになる為の大事な儀式ですね。 今回は、告白が成功しやすい言い方をご紹介! 告白を...

 

 

スポンサーリンク

 

脈ありサインを見逃さない

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoU3

 

告白の成功において大事なのが、相手の脈アリサインです。

 

相手が発信している脈アリサインを見逃さず、的確に読み取りましょう。

 

逆に脈アリサインが出ていないのに告白してしまうと、

告白が失敗してしまう可能性が高いです。

 

しっかりと脈アリサインを見極めて下さい。

 

まずはLINEで相手の脈を確認しましょう。

 

男性の方はコチラの記事を、

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

女性の方はコチラの記事を参考にして下さい。

https://kore-goodnews.jp/line-love-6-1682

 

LINEで脈ありかどうかを診断する方法をご紹介しています。

 

そしてLINEで脈アリを確認出来たらデートに誘ってみてください。

 

そしてデートで脈を確認するのです!

 

相手が男性であれば脈ありな女性の事をよく見ます。

 

なので、目が合う回数が多ければ脈ありな可能性が高いですね。

 

相手が女性であれば会話の弾み具合をチェックしましょう。

 

楽しそうに会話をしていれば脈ありな可能性が高いと言えます。

 

デートでも脈を確認出来たら、いよいよ告白の準備をしましょう!

 

告白はタイミングが命!

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoUd

 

何度も言いますが、

告白はタイミングが大事。

 

どれだけ脈アリでもタイミングを逃してはダメです。

 

告白のタイミングをしっかりと勉強して告白に挑んでくださいね!

 

では、どういうタイミングだと告白が成功しやすいのか?

 

詳しく解説していきましょう!

 

3回目のデートは重要

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoUg

 

タイミングが大事な告白において、

3回目のデートは特に重要です。

 

3回目のデートだと、

告白の成功率がグッと上昇するからです。

 

1回、2回とデートを重ねて、相手をしっかり観察しましょう。

 

そして自分に合っていると思ったら3回目のデートは気合を入れましょう。

 

3回目のデートは相手も告白を期待します。

 

それ位、3回目のデートというのは大事なんです。

 

4回も5回もデートをすると、タイミングを逃してしまいます。

 

告白を意識しているのなら3回目のデートはとても大事ですよ。

 

スポンサーリンク

 

告白は決め打ちで!

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur2.link/xoUt

 

告白する時は告白する事を決めておきましょう。

 

デートしながら告白するか迷っていると、告白出来なくなってしまいます。

 

告白すると決めておき綿密に計画を立ててくださいね。

 

事前に考えておく事で告白がうやむやになりませんよ。

 

告白は帰り際にしよう!

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoUF

 

3回目のデートで告白するとして、

オススメのタイミングは帰り際!

 

よっぽど自信があるのならデート中でも構いません。

 

しかし、万が一失敗してしまうと、その瞬間にとても気まずくなってしまいます。

 

様々なリスクを考えても告白は帰り際にしましょう。

 

告白が成功しやすい場所

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoUH

 

続いて告白が成功しやすい場所をご紹介!

 

告白をするのなら必ずココでしましょう!

 

成功率が段違いですよ!

 

2人だけでゆっくりできる場所!

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur2.link/xoUN

 

告白をするのなら、

2人きりになれてゆっくり出来る場所を選びましょう。

 

街中の人混みが多い所ではロマンチックなムードになりません。

 

二人きりになれても、終電や帰りの時間が気になっては告白に集中できませんからね。

 

告白をする時は二人きりになれて、ゆっくりできる場所をチョイスしましょう!

 

特に「ココじゃないとダメ!」という場所はありません!

 

二人きりでゆっくり出来る場所ならどこでも構いませんよ!

 

告白は夜がオススメ!

20151011103208

画像参照元:https://jooy.jp/8448

 

更に告白をする時は夜がオススメです!

 

夜は告白の成功率が、40%も高くなるというデータがあります。

 

夜のロマンチックな雰囲気が告白の成功率を上げてくれるのです。

 

デートの帰り際、公園に寄っても良いでしょうし、帰り際の車内でも良いでしょう。

 

夜に二人きりになれる場所で時間を気にせず告白する。これが理想の告白です。

 

セリフは独りよがりにならないように!

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xoUT

 

タイミングと場所にこだわれば、特に他は気にする必要はありません。

 

しかし、もし気にするとしたらセリフです。

 

セリフは独りよがりにならないようにしましょう。

 

例えば、「僕が必ず幸せにする!」と、言うのでは無く、「一緒に幸せになっていこう!」と、言う風に言うようにしましょう。

 

独りよがりなセリフでは相手も嫌な気持ちになってしまいます。

 

「共に」や「一緒に」というセリフを告白のセリフに使ってみてください。

 

そうする事によって共同感が出て、告白が更に成功しやすくなりますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

告白はタイミングが命!
  • 3回目のデートだと成功率がアップする
告白は帰り際にしよう!
  • 失敗するリスクも考えて、帰り際にしよう
告白が成功しやすい場所
  • 2人だけでゆっくりできる場所!

 

とにかく大事なのはタイミングです!

 

何回言うんだ!

と、言う位言いましたが、(笑)

それ位とっても大事なんです!

 

しっかり相手の脈を確認し、

適切なタイミングで告白しましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!