JCのモテテクニック

モテたい女子中学生必見!女子力がアップする持ち物10選!

この記事は約10分で読み終えれます

 

女子力。それは女性なら誰しもが欲する力。

 

女子力が高い女性はすべからくモテます。

 

それは中学生にも言える事。女子力が高い中学生は男子にモテモテになれます。女子からの信頼も厚くなるでしょう。

 

そこで今回は女子力をアップする為に、

女子中学生にオススメする女子力がアップする持ち物をご紹介!

 

これであなたも女子力を上げて、モテモテスクールライフを送りましょう!

モテたい女子中学生必見!とっても簡単にモテる女になる方法9選! 中学生にもなると異性を意識し始めますよね?いや、中学生位の頃が一番意識するかも知れません。 そこで今回は女子中学生...

 

 

スポンサーリンク

 

女子力=気配り!

20151011103208

画像参照元:https://welq.jp/7189

 

「女子力」「女子力」と言いますが女子力とは一体何なのか?

 

一言で言うと

「女子力とは気配りです!」

 

女子力が高いという事は気配りが出来るという事なんです!

 

女性にとって気配りはとても大事!気配りが出来る様になればモテるようにもなります!

 

そんな気配りが上手に出来るような、オススメの持ち物を10個ご紹介!これを持っていれば間違いなく女子力が高い女子になれますよ!

 

女子力が上がる持ち物

持ち物その1・絆創膏

20160224225954

画像参照元:http://urx2.nu/xC7J

 

絆創膏はとても万能。少しの位の傷ならかなり大活躍します!

 

男子中学生と言えばかなりヤンチャな時期。ヤンチャな男子はスグにかすり傷や、ちょっとした傷を作ります。

 

そんなオテンバな男子に絆創膏をあげれば女子力がアップする事間違いなし!

 

あえて可愛い絆創膏ではなく、普通の絆創膏にしましょう!

 

可愛い絆創膏だと貼るのを嫌がる人もいますからね。

 

そういった細かい心配りが女子力のアップに繋がるのです!

 

持ち物その2・ウェットティッシュ

20160224225954

画像参照元:http://urx2.nu/xC7K

 

これ程万能な物はありません!ちょっと手が汚れた時や机が汚い時に大活躍!

 

いちいち雑巾を使ったり、水道まで行かなくて良いので超便利!

 

ちょっと手が汚れた時にサッとウェットティッシュを出せば女子力急上昇間違いなし!

 

本当に色々な場面で活躍するので大変オススメな持ち物です!

 

持ち物その3・裁縫セット

20160224225954

画像参照元:http://urx2.nu/xC7M

 

これはかなり女子力が上がります!

 

ちょっとした服の破れや衣服の汚れの為に!裁縫セットを持参しておきましょう!

 

男子から見て裁縫が出来る女子はかなり女子力が高く映ります!

 

裁縫が苦手な人は家で練習しましょう!家で練習しておけば、いざと言う時に大活躍!

 

女子力も、あなたの株も上がる持ち物です!

 

持ち物その4・タオル

20160224225954

画像参照元:http://urx2.nu/xC7P

 

可愛いタオルを持っている女子は高確立で男子からモテます!女子力もグングン上昇しますよ!

 

あなたが汗を拭く姿に男子はもうメロメロ!

 

今までの持ち物は他人の為に使う物ばかりでした。他人に使うとなると可愛い物は嫌がれる可能性があります。

 

しかしタオルは自分で使う用なので、可愛いタオルを持っておきましょう。

 

無地や味気ないタオルよりはキャラクターがプリントされた物の方が、より男子ウケするでしょう。

 

持ち物その5・ちょっとしたお菓子

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC7S

 

「ガム」や「飴」や「チョコ」。ちょっとしたお菓子を持っていれば女子力がかなり高くなります。

 

女子に配るも良し。男子に配るも良し。その凡庸性の高さは類を見ない程です。

 

ただし学校でお菓子を食べていると、先生に叱られる可能性があります。

 

大きな袋に入っているスナック菓子等だと、先生に見つかってしまうかも知れません。また、一つ一つが大きいお菓子も先生に見つかる可能性が高いです。

 

先生に見つからない為にも一口で食べれるお菓子にしましょう。

 

スポンサーリンク

 

持ち物その6・ハンドクリーム

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC7U

 

手がカサついている女子はモテから遠ざかります。男子は意外と手のカサつきを見ていますからね。手がカサついてる女子に男子は引いてしまうかも知れません。

 

逆に、手がモチ肌な女子は男子からの人気も高くなります。

 

また、男子だけではなく女子からも好かれるでしょう。

 

カサつくお肌は女子力の天敵です。

 

ハンドクリームを持ち歩いてカサつく肌を潤しましょう!

 

持ち物その7・ヘアゴム

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC7Y

 

髪を結う女子の姿は男子はたまりません!女子の姿が何よりも可愛く見える瞬間の一つです!

 

常にヘアゴムを携帯して髪を結うチャンスを伺いましょう!

 

ヘアゴムであれば可愛い物でもシンプルな物でもOK!

 

ヘアゴムを常に持ち歩いて自分をより可愛くみせましょう!

 

持ち物その8・折り畳み傘

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC82

 

急な雨模様。そして、通り雨。そんな時に活躍するのが折り畳み傘です。

 

折り畳みなので場所を取らず意外と邪魔になりません。その上、雨が降ってきた時には予想以上の働きを見せてくれます。

 

常に常備でも構いませんし、雨が降りそうな日だけ持つのもアリ!

 

気になっている男子が傘を持っていない時、アイアイ傘をする最適な理由にもなります!

 

持ち物その9・リップクリーム

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC84

 

お肌を気にするのは女子として当たり前の事。

 

だけど気にしないといけないのは何もお肌だけじゃありません!

 

お肌だけでなく唇にも気を使いましょう。

 

唇が荒れていると可愛い印象が薄らぎます。リップクリームを持ち歩いて唇を常に潤しましょう!

 

プルプルな唇を維持すれば、更にあなたの可愛さに磨きがかかりますよ!

 

持ち物その10・携帯用スマホ充電器

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC85

 

どんな場面でも活躍するのが、携帯用スマホ充電器です!

 

コンセントを必要としないので、急に充電が必要となった時に大活躍!

 

これを持っているだけで女子力がグングン上がります!

 

あなたが使うのは勿論、周りに充電に困っている人がいればドンドン充電させてあげましょう!

 

周りからの女子力評価も高くなる筈ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女子力とは何か?
  • 女子力=気配り!
女子力が上がる持ち物
  1. 絆創膏
  2. ウェットティッシュ
  3. 裁縫セット
  4. タオル
  5. ちょっとしたお菓子
  6. ハンドクリーム
  7. ヘアゴム
  8. 折り畳み傘
  9. リップクリーム
  10. 携帯用スマホ充電器

 

とにかく女子力とは気配りが出来るという事!

 

気配りが出来るグッズを持ち歩いて、女子力の高さを見せつけてあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!