JKのモテテクニック

高校生必見!告白の成功率が格段にアップするタイミングと場所をご紹介!

この記事は約5分で読み終えれます

 

青春。

 

高校生の頃はそんな言葉が良く似合います。

 

そんな青春を彩るのに、

彼氏、彼女はとても大事。

 

パートナーが居るだけで青春の楽しさが全然違います。

 

今回はあなたの青春を彩る為に、告白が成功しやすいタイミングと場所をご紹介!

 

告白をバッチリ成功させて、大好きなあの人と結ばれましょう!

 

と、その前に、まずは告白する前に知っておいて欲しい事からご紹介していきますね!

 

これを知っておかないと告白が失敗してしまうかも知れませんよ!

片思い中の高校生にオススメ!好きな人とのLINEが盛り上がる話題7選 好きな人との距離を縮める為に、LINEってもの凄く重要な役割をになっていますよね? LINEが盛り上がるか盛り上が...

 

 

スポンサーリンク

 

告白は直接しよう!

 

一言に告白をすると言っても様々な方法があります。

 

「LINE」「電話」「手紙」「直接」

本当に様々です。

高校生必見!LINEでの告白はアリ?それともナシ?徹底解説! 高校生の皆さん! 恋愛はしてますか? 恋愛をしているなら大いに結構! 恋愛は人を成長さ...

 

しかし!

 

告白は直接言いましょう!

 

恥ずかしいので「LINE」「電話」で済ましてしまいがちですが、やっぱり告白は直接が一番!

 

LINEや電話だと相手の顔を見れませんからね。

 

どうしても告白の成功率が下がってしまうんです。

 

直接言う事によって、相手の目や顔を見れるので成功率もグっと上がります!

 

恥ずかしい気持ちは分かりますが、告白は直接言うようにしましょう!

 

相手の脈を確認しておく

 

告白を成功させる為には相手の脈の確認はとても大事。

 

脈が無いのに告白しても失敗してしまうだけです。

 

しっかりと脈を確認して告白に挑みましょう。

 

相手が女性の場合の脈確認はこの記事を!

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。 あなたも好きな人にLIN...

 

相手が男性の場合はこの記事を参考にしてみて下さい!

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選! 貴方は今、恋愛をしていますか? 恋愛は人を大きく成長させてくれる、とても良いものですね! そんな恋愛...

 

脈の確認は非常に大事ですよ!

 

結局、告白って最終段階の作業ですからね。

 

それまでに脈があるか無いかが大事になってくるんです。

 

いきなり告白しても絶対に失敗します。

 

絶対に相手が脈アリの状態に行うようにしましょう。

 

デートを重ねよう!

 

相手の脈を確認したら、告白より前にデートをしましょう!

付き合う前の高校生にオススメ!超盛り上がるデートの場所はココ 高校生。 それは青春真っただ中の時代。 https://kore-goodnews.jp/lifestyle...

 

デートをする事で相手の人間性が分かります。

 

親密度と好感度も増していきますしね!

 

そして3回デートを重ねたら、いよいよ告白のチャンス!

 

3回目のデートは告白に最も適していて、相手も告白を望んでいる事が多いんです!

 

1回や2回じゃ少ないですし、4回や5回もデートをすると告白のタイミングを逃してしまいます!

 

ベストはやはり3回目!

 

3回目のデートの時は告白を準備して臨みましょう!

 

告白が成功しやすいタイミング

 

3回目のデート以外にも、告白が成功しやいタイミングは様々!

 

告白はタイミングが命!

 

タイミングを逃してしまうと、成功するものも成功しなくなってしまいます。

 

告白が成功しやすいタイミングで好きな人に告白しましょう!

 

スポンサーリンク

 

タイミングその1・相手の誕生日

 

誕生日というのは凄く嬉しい日。

 

どんな人でも気分が良くなります。

 

一年で最も気分が良い日。

 

そう言っても過言ではないでしょう。

 

人間はとっても機嫌の良い日には、悪い思い出は残したくない心理が働きます。

 

相手が誕生日の日に告白すればその心理が働き、告白が成功しやすくなるのです!

 

裏技的な方法ですが、かなりオススメですよ!

 

タイミングその2・卒業式

 

卒業式。

 

様々な別れが生まれますね。

 

そんな卒業式に告白すると、成功率はグっと上がります。

卒業式の告白で成功率を高める方法!勇気さえ持てば大丈夫! もうそろそろ卒業式シーズン! 卒業式は別れと共に新たな出会いの訪れでもあります! そんな感動の卒業式...

 

卒業式はとても別れが多く、感傷的になりやすいんです。

 

そんな中で告白をされると、その告白を受け入れやすくなります

 

高校生ならではのオススメのタイミングです!

 

タイミングその3・相手が落ち込んでいる時

 

ちょっとズルイかも知れませんが、相手が落ち込んでいる時は告白の絶好のチャンス!

 

落ち込んでいる時に人は優しくされると、その人に惚れやすくなります!

 

相手を励まして優しくフォローしてから、思い切って告白してみて下さい!

 

ただし、相手が心の底から落ち込んでいて、告白どころでは無い時は止めておきましょう。

 

告白が成功しやすい場所

 

告白が成功しやすいタイミングはこれでバッチリですね!

 

基本的にはデートの3回目で、例外的には上の3つのタイミングで行ないましょう!

 

それでは続いて告白が成功しやすい場所をご紹介!

 

これでタイミングも場所も完璧!

 

告白の成功率はかなり上昇するでしょう!

 

場所その1・夜景スポット

 

夜景ほど告白に適した場所はありません!

 

男性は高い所から街を見ると、アドレナリンが大量に分泌されます。

 

そのアドレナリンの影響でより男性らしく映るのです。

 

更に女性は暗がりで見られる事で、いつも以上に綺麗に見られより女性らしく映ります。

 

男性はより逞しく、女性はより美しくなれるのです!

 

告白は夜景の見えるスポットへ行きましょう!

 

場所その2・2人きりになれる場所

 

夜景に行く交通手段が無い。

そもそも良い所に行くお金が無い・・・

 

そんな人は2人きりになれる場所を選びましょう!

 

2人きりで静かな場所なら、あなたの言葉も相手の心に響きやすい!

 

街中の喧騒とした場所で告白しても声すら聞こえないかも知れません!

 

更にオススメするならば夜がオススメ!

 

夜はなんと告白の成功率が、

40%もアップするという研究結果があります。

 

夜景を見に行けない人は夜に2人きりになれる場所で告白しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これでタイミングも場所もバッチリ!

 

後はあなたの気持ちが籠ったセリフを相手にぶつけるだけ!

 

あなたの恋が成就しますように・・・

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!