告白

告白が成功するたった一つのタイミングとは?片思いを成就させよう!

この記事は約4分で読み終えれます

 

片思い中の人と付き合う為には、告白というプロセスが必要になってきますよね?

 

告白をして見事OKを貰えれば、晴れて恋人同士になる事ができます。

 

どうせ告白するのなら、少しでもOKを貰える可能性を上げたいですよね?

 

そこで今回は、返事がOKになりやすい告白のタイミングをご紹介!

 

その他にも、告白の成功率を上げる方法をご紹介していきます!

 

片思いしている人に告白を考えている人は、ぜひ最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

まずは脈アリか見極めよう!

 

まず、告白をする前に、相手が脈アリかどうかを見極めましょう。

 

脈アリじゃない状態で告白しても、失敗に終わってしまう可能性が非常に高いです。

 

アナタが良い感じだと思っていても、意外と脈ナシだったりする場合もあります。

 

コチラの記事を参考にして、相手が脈アリかどうかを見極めて下さい。

 

片思いしている女性が脈アリかを調べる8つのとっても簡単な方法! 片思いしている相手との恋を成就させる為には、相手にも脈があるかどうか?という点は非常に重要ですよね? 相手に脈がな...
片思い中の男性が脈ありかどうかを90%の確率で見分ける7つのポイント 恋が初めから両思いなら、誰も苦労はしませんよね?どんな恋でも最初は片思いから始まると思います。 そして、片思い中に...

 

調べて脈がありそうだった場合、次のステップに進んでみましょう!

 

脈アリだったらどうすれば良い?

 

片思いしている相手がアナタに脈アリだった場合。

 

次は相手をデートに誘ってみましょう。

 

何回かデートに誘っている人は、このステップは飛ばしてもらっても大丈夫です。

 

異性同士の仲を親密にするには、やっぱりデートが一番です。

 

デートを上手く盛り上げる事ができたら、相手と更に親密な関係になれるでしょう。

 

でも、なかなか上手にデートに誘えない・・・

 

と、お悩みの方はコチラの記事をご覧になってみて下さい!

 

片思いの女性を上手にデートに誘う方法!9割以上成功する方法とは? 片思いの恋を成就させるには、デートが重要な鍵を握っていますね? デートが上手くいけば、女性も好意を抱いてくれるかも...
片思い中の男性がデートに来る確率が90%以上になる秘密の誘い方 片思いの恋を成就させる為にはデートは必要不可欠ですよね? デートで二人の仲を縮める事で両思いになれる確率はグッと上...

 

そして、初デートの場合は、デートする場所も非常に重要になってきます。

 

デートする場所を間違ってしまったら全然盛り上がらなくなりますからね。

 

初デートにオススメのデートスポットも紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

片思いの相手との初デートが9割以上の確率で成功する場所5選! 片思いしている相手との初デート。なにがなんでも成功させたい人は多い筈! 初デートが上手くいけば、片思いが両思いにな...

 

そして、デートが終わったら、次のデートの約束をしてみましょう。

 

次のデートもOKが貰えたら、脈アリ度は更に増しています。

 

告白の成功率もグッと上がっているでしょう。

 

スポンサーリンク

 

告白は直接?電話で?

 

告白って恥ずかしいですよね?

 

その気持ちは凄く分かります。

 

できれば電話でしたいと思う人も多いでしょう。

 

しかし、告白は必ず直接会って行いましょう。

 

電話でしてしまうと、アナタの気持ちがしっかりと伝わらない可能性があります。

 

それに、相手からすると「電話で告白されるほどの愛情しかないのか」とも思われてしまいますしね。

 

告白は必ず直接行うようにして下さいね!

 

では、どのタイミングで告白するのがベストなのか?

 

そのタイミングをご紹介していきましょう。

 

告白が成功するタイミング

 

一回目のデートが終わり、次のデートの約束を取り付け、2回目のデートも終わり、3回目の約束もOKを貰えた。

 

そしたら、いよいよ告白の準備にはいっていきましょう。

 

何を隠そう、告白が成功しやすいタイミングは「3回目のデート」なんです!

 

3回もデートしてくれると言う事は相手は間違いなくアナタに脈があります。

 

そして、相手も告白を意識している可能性が非常に高い!

 

4回、5回とデートしてしまうと相手は

 

「もしかして自分は恋愛対象じゃないのかな?」

 

と、思ってしまいます。

 

逆に、1回目や2回目だと早すぎて失敗してしまう可能性があります。

 

なのでベストなタイミングが3回目なんです!

 

3回目って早くない?と、思われるかも知れませんが、全然そんな事はありません!

 

3回目のデートの時には腹をくくって告白をしてみましょう!

 

そして、更に告白の成功率を上げるポイントをご紹介していきますね!

 

告白の成功率を上げるポイント

ポイントその1・告白は帰り際に

 

告白は必ず帰り際に行いましょう。

 

会った時に告白して、もし失敗してしまったら大惨事です。

 

3回目のデートを良い感じにして、その帰り際に言うのがベスト!

 

更に、ベストな時間としては夜が最高にベストです!

 

夜に告白すると、告白が成功する確率が更に上がりやすくなります!

 

できるだけ暗くなってから告白してみましょう!

 

ポイントその2・二人きりになろう

 

告白をする時は、絶対に二人きりになって下さい。

 

周りに大勢人がいる所で告白してしまったら、どれだけ脈があっても断られてしまうかも知れません。

 

できるだけ二人きりになって、帰り際に告白する。

 

これがベストな告白方法です。

 

この2つを守っていれば、相手が脈アリなら告白の成功率は更に高まるでしょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

良いですか?告白は3回目のデートの帰り際ですよ!

 

デートもしていないのに告白は絶対にしてはいけません!そんなの自殺行為です!

 

しっかりデートを重ねて、相手と親密になってから告白するようにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!