草食系男子

女性必見!草食系男子に告白して成功しやすいタイミングはコレ!

 

アナタが今狙っている人はもしかして草食系男子ですか?

 

草食系男子と付き合うには、告白のタイミングが非常に大事です。告白のタイミングを間違えてしまうと、全てが水の泡になってしまいますからね。

 

今回は、草食系男子に対してベストな告白のタイミングをご紹介!

 

草食系男子を狙っている人はぜひ最後までご覧下さいね!

草食系男子の恋愛の本音8選!本音が分かれば攻略法が分かる! 一時期は少数派だった草食系男子は、今やすっかり大多数を占めるようになってきました。肉食系に見える男性でも、草食系男子だったりしま...

 

 

スポンサーリンク

 

草食系男子か見極めよう!

画像参照元:http://qq4q.biz/BRpR

 

まず、この記事の大前提として、相手が草食系男子でないといけません。

 

相手が草食系男子じゃなかったら、今からお話する事の全てが無意味になりますからね。

 

まずはこの記事を参考に相手が草食系男子かどうか見極めましょう。

 

恋愛に奥手?草食系男子の特徴7選!草食系男子の生態を知ろう! 草食系男子。 「○○系男子」の走りとも言える存在。 特に最近の若者にとても多いとされていますね。 ...

 

この記事で紹介してある特徴に当てはまれば、相手の男性は草食系男子と言えるでしょう。

 

草食系男子だった場合、この記事を読み進めていきましょう!

 

その草食系男子、あなたに脈アリ?

画像参照元:http://urx.red/Bi44

 

草食系男子と付き合いたい!付き合うのなら告白は必須ですよね?

 

相手が普通の男子なら、向こうから告白してくる事もあるでしょう。

 

でも、草食系男子は草食です。自分から告白する様な事は滅多にありません。

 

草食系男子と付き合うには、アナタから告白する事が大事です。

 

そして告白を成功させるには相手に脈があるかどうかが大事になってきます。

 

相手に脈が無い状態で告白しても、告白が成功する確率は皆無と言っても過言ではありません。むしろ、今後避けられるかも知れません。

 

草食系男子に告白する前に、まずは相手に脈があるかを確認しましょう。

 

草食系男子が脈ありかどうか確かめるにはコチラの記事を参考にしてみて下さい。

 

草食系男子独特の脈ありサイン10選!効果的なアプローチ方法とは? 最近、何かと話題の「草食系男子」この言葉が出てきたのは、大体2006年頃だと言われています。その頃は希少な存在として、様々なメデ...

 

草食系男子の脈ありサインは独特です。絶対に見逃さないようにしましょう。

 

あなたからのアプローチが大事!

画像参照元:http://urx.red/Bi3j

 

例え脈があったとしても、まだ安心してはいけません。

 

草食系男子はあまり自分に自信がありませんからね。脈があったとしても、何かの拍子にスグに手を引いてしまいます。

 

ちょっと行動しないだけでスグに諦めてしまうのです。

 

そうならない為にも、アナタからの積極的なアプローチが大事。相手からお誘いが無くても、コチラからデートに誘ってみましょう!

 

アナタからデートに誘う事で草食系男子は自分に自信が出てきます。そうする事で更に告白の成功率が上がるのです。

 

草食系男子をデートに誘う方法はコチラの記事で詳しく解説しています。

 

女性からでも大丈夫!草食系男子への自然なデートの誘い方7選! 最近人口を増してきた「草食系男子」 街を見渡しても肉食的な男性は殆どいません。目に写るのは草食系男子ばかり。 ...

 

草食系男子をデートに誘う時はぜひとも参考にしてみて下さい。

 

草食系男子をデートに誘って、更に親密度を高めていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

告白はタイミングが大事!

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

デートを何回か重ねて、更に親密度がアップしたら、次はいよいよ告白ですね!

 

草食系男子に対しての告白はそのタイミングがかなり重要になってきます。

 

タイミングを間違えてしまうと何もかもが水の泡になってしまいますよ。タイミングだけは間違えてはいけません。

 

草食系男子にオススメの告白のタイミングは、

デートを5回位した時でしょう。

 

一般的な男性なら3回目のデート位が理想と言われています。

 

しかし、草食系男子にとっては3回目のデートだとまだ早いです。3回位デートしただけでは、草食系男子は心を開いてくれません。

 

しっかり心を開いてくれないと告白は失敗に終わる可能性が高いです。

 

5回はデートを重ねて完全に心を開かせましょう。心を開いてくれるようになれば、告白の成功率はグッと高まります。

 

5回もデートをしてくれる時点で、かなり心を開いてくれています。5回デートしてくれたら思い切って告白してみましょう!

 

告白は彼にしてもらうのもアリ!

 

草食系男子だからと言って、全く告白できない訳ではありません。

 

草食系男子と言えども男です。キッカケと勇気さえあれば彼らも告白はしてくれます。

 

では、どうすれば相手から告白してくれるか?

 

それは、アナタの積極的なアピールが必要です。

 

草食系男子は自分に自信がありません。

 

なので、告白してもどうせ失敗する。そう思って告白する事ができないのです。

 

アナタが積極的にアピールすれば、「告白したら成功するかも知れない」と、思うようになってくれます。

 

そう思うようになってくれれば、相手から告白してくれるでしょう。

 

そう思わせるのはアナタの積極的なアピールが鍵を握っているのです。

 

相手から告白してきて欲しいのなら、恥ずかしがらずにアピールしましょう。

 

「好き」と口に出さなくても、それらしき好意を示す事が大事です。そうすればきっと相手から告白してきてくれますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

草食系男子に対しては告白のタイミングが命です。

 

タイミングを間違えてしまうと、今までの関係性が崩れてしまいます。

 

告白は5回はデートを重ねてからにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!