男の特徴

大学生なら誰でも真似できる!大学でモテる男の特徴5選!

 

夢にまで見た大学生活!中学や高校の時と違って自由がとても多い!

 

更に遊びの幅も広がるので、交友関係も広くなりますよね?

 

だけど、そんな大学生活で一番気になるのは、やっぱり女子にモテるかどうか?ですよね?

 

そこで今回はモテる大学生男子の特徴をご紹介!

 

特徴と言っても、誰にでも真似できるものばかり!

 

あなたも今回紹介する特徴を真似してモテモテ大学生活を送りましょう!

大学生の男女がリア充になる方法8選!楽しい大学生活を送ろう! 最近良く耳にする言葉。 「リア充」 人生が楽しそうな人を総じてリア充と皆呼んでいます。 人生は...

 

 

スポンサーリンク

 

モテる男子大学生の特徴

特徴その1・トークが面白い

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xfz4

 

話が面白いのはモテる男子大学生の特徴です。

 

話をしているだけで楽しく感じるので、多くの女性が寄ってきます。

 

話を面白くするのに特に大事なのは会話の話題の多さです。

 

会話のネタを多く持っていれば、その数だけ話を盛り上げる事が出来ますからね。

 

面白い会話のネタと会話を続けるコツについては、この記事にまとめてあります。

初対面の女性とも楽しくお喋り!会話が弾むネタとコツまとめ 草食系男子。 昔は珍しがられましたが、今は珍しくともなんともありません。 草食男子な男性もかなりその...
会話が面白い人の特徴7選!笑いを学んで会話を面白くしよう! 面白い人って居ますよね? それも行動が面白いとかじゃなく、会話が面白い人。人に笑われるのではなく、人を笑わせれる人...

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

特徴その2・優しい

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xfz5

 

優しいのはモテる男子の特徴!

 

どの時代の、どの世代の女性も優しい男性は大好きです!

 

とくに大学生は交友の幅が広がるので、人と接する機会が多くなります。

 

人と接する機会が多くなる分、優しさをアピール出来るポイントが増えるのです!

 

常に人に見られていると思って、どんな人にも優しく接しましょう。

 

特徴その3・聞き上手

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xfz9

 

女性は皆お喋り好きです。お喋りが嫌いな女性なんて居ません。

 

普段無口な女性でも、喋るキッカケさえあればドンドン喋りだします。それ位女性というのはお喋りが大好きなんです。

 

その、女性のお喋り好きを利用しましょう。

 

聞き上手になれれば、女性はあなたとの会話が何よりも楽しくなります。

 

元々お喋り好きな女性ですが、自分の話を上手に聞いてくれる男性にはより一層話が弾みます。

 

そして会話が楽しくなれば自然と好感度も上がり、女性にモテやすくなるのです。

 

聞き上手になる方法はこの記事にまとめてあります。

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

特徴その4・自分に自信がある

Low angle view of young businessman on street carrying digital tablet

画像参照元:http://ur0.pw/xfzf

 

自信を持つのはモテる上でとても大事です。

 

特に根拠がなくたって構いません。どんな分野でも構いません。とにかく、自分に自信を持ってみましょう。

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

モテる為に特に大事な自信は、「自分はモテる」という自信です。

 

変な話ですが、これが一番大事なんです。

 

女性という生き物はより優秀な遺伝子を残したい。と、本能に刻まれています。

 

モテる男性=優秀な遺伝子を持つと、考えるのでモテる男性に女性は集まります。

 

男性アイドルグループに人気が集まるのも、女性の本能を利用しているからなのです。

 

一見矛盾している様に感じますが、とにかく「自分はモテる」と、自信を持つ事が大事。

 

先程も言いましたが、特に根拠はなくて構いません。

 

例えば、「さっき女性と喋ったから、自分は女性にモテる筈だ。」とか、こんな自信の持ち方でも良いのです。

 

とにかくモテるという自信を持ってみましょう。その自信に女性は集まってきますよ。

 

特徴その5・他人の悪口を言わない

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.pw/xfzk

 

他人の悪口を言う人に人は寄ってきません。

 

他人の悪口を言ってしまうと女性が寄ってこないどころか、男性もあなたの元を離れます。

 

何気なく生活していると、ついつい人の悪口を口にしてしまいがちですが、注意して言わないようにしましょう。

 

人の悪い所なんて簡単に見つかるものです。

 

むしろ、人の良いところを見つけてあげてドンドン褒めてあげてみましょう。

 

そうすれば、色々な人があなたに集まります。

 

色々な人に好かれる。という事実があなたに自信がつける筈。その自信に女性も惚れるんです。

 

人の悪いところなんて、あなたが気付いているという事は他の人も気付いているんです。と、言う事はきっと他の人もその人の悪口を言っている筈。

 

本当に直して欲しいところでも、他の誰かが指摘していると思いましょう。

 

わざわざあなたが口を汚してまで他人に言う必要はありません。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

モテる男子大学生の特徴
  1. トークが面白い
  2. 優しい
  3. 聞き上手
  4. 自分に自信がある
  5. 他人の悪口を言わない

 

どの特徴も簡単に真似出来るものばかりだと思います。

 

これらの特徴を真似すれば、きっとあなたもモテモテになれる筈!

 

モテモテになって、桃色のキャンパスライフを楽しみましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!