男の特徴

モテる男は余裕がある!女性を惚れさせる余裕をもつ簡単な5つの方法

この記事は約4分で読み終えれます

 

イケメンはモテる。これは常に世の定理です。

 

でも、イケメンじゃないあいつもモテている。なんて事はありませんか?

 

対してカッコよくもない人が何故モテているのか?

 

それは彼らに「余裕」があるからなんです!

 

今回は余裕がある男性がモテる理由と、余裕をもつ為の方法をご紹介!

 

女性にモテたい男性はぜひ最後までご覧くださいね!

 

モテる男の必須条件7選!モテる男になりたい人は必見! 突然ですが、実はモテる男には、 ある条件があるんです! 逆に言えば、条件さえ満たせば誰でもモテる男になる事は...

 

 

スポンサーリンク

 

モテる男は余裕がある?

20160224225954

画像参照元:http://qq1q.biz/uS9j

 

モテる男には余裕があります。一人の女性に固執したりしないのです。

 

あなたも女性に対して常に余裕を持ちましょう。

 

世の中には沢山女性がいます。

 

今気になっている女性と上手くいかなくても、いつかもっと素晴らしい女性があなたの目の前に現れる筈。

 

一人の女性をいつまでも追いかけるのはモテない男性の象徴的行動ですからね。

 

人間に限った話ではありませんが、動物でモテるオスは沢山の子孫を残せるオスです。

 

沢山の子孫を残せる=優秀なオスと、メスに判断されます。

 

これは人間も一緒。

 

モテる男性を見た時に、女性は優秀な男性と本能的に判断するんです。

 

なので、モテる男性は女性に対して余裕があります。

 

だってモテているんですからね。

 

その余裕さに女性は本能的に惹かれるんです。モテる為に余裕は必要不可欠と言えるでしょう。

 

余裕がない男性はモテない?

 

逆に、余裕がない男性はモテません。

 

女性に対して余裕がない=モテない

モテない=優秀な男性ではない

 

と、判断されてしまうからです。

 

女性にモテたいのであれば余裕は非常に大事なんですね~。

 

実際にモテていなくても、余裕を感じさせればモテていると錯覚させる事ができます。

 

余裕を持つ事ができれば世界が変わりますよ!

 

女性に余裕を感じさせよう!

20160224225954

画像参照元:http://qq1q.biz/uS9p

 

余裕を持つ。それがモテる男の条件です。

 

女性は余裕をもつ男性に惹かれますからね。

 

では、どのようにして余裕を持てば良いのか?

 

今から女性に余裕があると感じさせる方法を解説していきます!

 

これらの方法を実践して、余裕がある男になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

女性に余裕を感じさせる方法

その1・自分に自信を持つ

 

まずは自分に対して自信を持ってください。

 

自分に対して自信を持つ事で、女性は余裕を感じます。自信があれば魅力も増しますしね!

 

自信は全ての根源なんです。

 

既に自分に自信があるのなら、その自信を磨いていきましょう。

 

自信がないと感じる人はコチラの記事をご覧ください

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

自信をもつ為の方法をご紹介しています。

 

女性に余裕を感じさせる為には自信は必要不可欠ですよ!

 

その2・女性に対して必死にならない

 

女性に余裕を感じさせるのなら、女性に対して必死になってはいけません。

 

女性に対して必死な人に余裕なんて感じませんからね。

 

例え本気でその女性の事が好きでも、あえて必死にならないようにしましょう。

 

特に大事なのがアピール方法。

 

必死さが伝わるアピール方法は女性に対しては逆効果なんです。

 

その他大勢にするような、ありきたりなアピール方法をする事で女性はアナタに対して余裕を感じます。

 

余裕を感じさせる為には、一人の女性に必死になってはいけませんよ。

 

その3・複数の女性をターゲットにする

20160224225954

画像参照元:http://qq1q.biz/uS9L

 

一人の女性に必死になってはいけない。

 

そこで大事になるのがこの方法。

 

一人の女性に必死にならない為に、複数の女性をターゲットにするんです。

 

ただし、複数の女性をターゲットにしている事をバレてはいけませんよ。それは女性が最も嫌う行為ですからね。

 

複数の女性をターゲットにすれば、自ずと一人の女性に必死になることはなくなります。

 

そして最初にも言いましたが、モテる男性は本能的によりモテるんです。

 

その相乗効果も相まって、複数の女性をターゲットにすればかなりモテますよ!

 

モテ度もアップするし、余裕を持つ事もできる。非常にオススメな方法です。

 

その4・自分の芯を持つ

 

女性に振り回されるようでは女性は余裕を感じません。

 

余裕を感じさせる為には自分に芯を持つ事も大事。

 

自分に芯があれば、女性の意見に左右される事がないですからね。

 

そのブレない芯の強さに女性は余裕を感じるんです。

 

女性の意見に合わせてばかりだと、なんだか余裕のない男に見えますからね。それに、そんな男性はかっこ悪いのでモテません。

 

ブレない強い芯を持ちましょう。

 

その5・女性を楽しませてあげる

20151011103208

画像参照元:http://qq1q.biz/uS9Y

 

女性を楽しませてあげるのも余裕を持つ為のポイントです。

 

人を笑わせてあげれる、楽しませてあげれるというのは心に余裕が無いと出来ません。

 

女性と一緒にいる時はどうすれば女性が楽しめるか?

 

それを考えながら行動してあげて下さい。

 

レディーファーストな行動をするのも大事!

 

レディーファーストな行動は女性にモテますし、女性慣れしていて余裕を感じますからね。

 

自分が楽しむのではなく、相手を楽しませる。

 

そして、女性が楽しくなるようにレディーファーストを心がける。これを意識すれば、かなり余裕を感じますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの方法を実践すれば女性は余裕を感じる筈!まとめると、こんな感じですね。

 

余裕がない男性はモテない?
  • 余裕がないと魅力を感じなくなる
女性に余裕を感じさせる方法
  1. 自分に自信を持つ
  2. 女性に対して必死にならない
  3. 複数の女性をターゲットにする
  4. 自分の芯を持つ
  5. 女性を楽しませてあげる

 

余裕を感じればモテますからね!余裕のある男を目指して下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!