男の特徴

あなたは大丈夫?とにかく最悪な器が小さいダメな男の特徴9選!

 

男にとって器の大きさは重要です。

 

器が大きい男は男性からも女性からも憧れられます。

 

どうせ男に生まれたのなら、器の大きな男になりたいですよね?

 

わざわざ、器の小さな男にはなりたくない筈。

 

ですが、あなたが気づいていないだけで、もしかすると器が小さい男だと周りから思われているかも知れません。

 

そこで今回は!

 

器が小さい男の特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴に当てはまる人は周りから器が小さい男と思われているかも知れません。気を付けましょう!

 

器が大きい人に共通する特徴8選!アナタの器は大きい?小さい? 老若男女問わず、誰しもが憧れる存在 「器の大きい人」 器が大きい人は一緒にいて楽しいですし、成功者がとても多...

 

 

スポンサーリンク

 

器の小さい男の特徴

その1・他人の責任にする

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8c

 

器が小さい男はミスを他人の責任にします。

 

自分の責任には決してしません。

 

ミスや失敗をした時は他人の責任にする事ばかり考えてしまいます。最低ですね(笑)

 

器が大きい男なら他人の失敗ですら自分の責任にします。

 

責任の所在をどこに置くかで器の大きさが分かるってもんです。

 

その2・自分に甘く、他人に厳しい

画像参照元:http://ur0.biz/ApUk

 

器が小さい男は自分に甘く、他人に厳しいです。

 

器が小さい男の典型ですね(笑)

 

器が小さい男ほど自分に甘く他人に厳しいです。

 

自分にはトコトン甘いです。どんな事をしても、「ま、良っか。」で済ませます。

 

でも、他人が失敗をしたら物凄い剣幕で怒ってきます。

 

ほんと、器が小さいですね。

 

その3・スグに感情的になる

画像参照元:http://ur0.link/AmGQ

 

器が小さい男はスグに感情的になります。

 

ちょっとイラっとしたら、スグにキレだします。

 

沸点の低さはそのまま器の小ささを表します。

 

器が大きい男は滅多な事では怒りません。怒ったとしても感情的には怒らないんです。あくまでも冷静に怒ります。

 

それは、相手の事を思っているからです。

 

器が小さい男はそこまで考えないので、自分の感情に任せて相手を怒ります。

 

その4・お会計はキッチリ割り勘

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8n

 

器が小さい男はお会計はキッチリ割り勘します。

 

かなり器が小さい男は1円単位で割り勘しようとしてきますからね。どこまで器が小さいんだ(笑)

 

器が大きい男は支払いに関して太っ腹。

 

どんな人が相手でも、お金を出させようとはしませんよ。

 

スポンサーリンク

 

その5・人の成功を妬む

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8s

 

器が小さい男は人の成功を妬みます。

 

器が小さい男は人の成功を喜べないのです。スグにマイナスな感情に流されてしまいます。

 

妬んだり、失敗を願ったり。そんな事ばかり考えます。

 

器が大きい男は他人の成功を心から祝福できます。

 

自分に余裕さえあれば成功を妬む事はなくなる筈です。

 

自分に余裕を持つようにしましょう。

 

その6・細かい事にこだわる

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8x

 

器が小さい男は細かい事にこだわります。

 

そのこだわりによって、人が幸せになるなら分かります。多少はこだわる事も大事ですからね。

 

しかし、誰も幸せにしない、超どうでも良い事に細かいのは器の小さい男の特徴です。

 

器が小さい男ほどどうでも良い事にこだわったりします。

 

器が大きい男は細かい事にこだわりません。懐が深いのです。

 

その7・人の悪口ばかり言う

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8B

 

器が小さい男は人の悪口ばかり言います。

 

悪口だけでなく、愚痴や陰口も平気で言います。

 

人の悪口を言っても何も良い事はありません。言われた人は気分が悪いですし、聞く人も嫌な気持ちになります。

 

なにより、言っている人の価値は絶賛降下中になります。

 

人の悪口を言っている人で器が大きい人を見た事がありません。

 

人の悪口は言わない様にしましょう。

 

その8・人に価値観を押し付ける

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8M

 

器が小さい男は人に価値観を押し付けます。

 

自分の価値観を持つのは凄く大事な事です。価値観を持たない人はクソにも劣ると思います。

 

しかし、価値観を押し付ける人はそれ以下です。

 

価値観なんて人それぞれ、押し付けるものではありません。十人十色。皆違っているから皆良いんです。

 

あなたの価値観に共感できたら、押し付けなくても勝手に価値観は変わります。

 

人に価値観を押し付けても鬱陶しがられるだけです。止めておきましょう。

 

その9・立場が下の人に対して横柄な態度で接する

 

器が小さい男は立場が下の人に対して横柄な態度で接します。

 

逆に、立場が上の人に対してはビックリする位ペコペコした態度になります。もう、器の小ささが滲み出てますね(笑)

 

部下や店員さん等、立場が低い人に対しては特に礼儀正しく接しましょう。

 

どこで誰が見ているか分かりませんよ。

 

器が大きい男になる事は可能?

 

以上が器が小さい男の特徴になります。

 

アナタは器が小さい男ではありませんでしたか?

 

もし、特徴が当てはまったとしても大丈夫。

 

器が大きい男になれば良いだけですからね!

 

器が大きい男になる方法はコチラの記事で紹介しています。

 

器が大きい男になる簡単な方法9選!そんなに難しい事じゃない! 男に生まれて生きてきたなら器が大きい男に憧れますよね? では器が大きい男になるには、どうすれば良いのでしょうか? ...

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この特徴に当てはまる人は器が小さい可能性が高いです。

 

器が小さい男は周りの人から忌み嫌われます。

 

気を付けましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!