女子の脈アリLINE

LINEの返信が遅い女性は脈ナシではない!超簡単脈アリ診断!

この記事は約11分で読み終えれます

 

この記事で分かること
  1. LINEの返信が遅い女性が脈ナシとは限らない理由
  2. 返信速度で分かる脈アリ診断
  3. 女性が返信しにくいLINEを避ける方法

 

女性からのLINEの返信が遅い。それだけで男は簡単に不安になれますよね?(笑)

 

LINEの返信が遅いという事はその女性は果たして脈ナシなのか?それとも脈があるからこそ、わざと返信を遅くしているのか?

 

考え込んでしまうと思います。

 

そこで今回は、

LINEの返信が遅い女性の脈はあるのかないのかを徹底検証!

 

これでLINEの返信が遅くても悩む必要はありませんよ!

 

毎日LINEをしてくる女性は脈アリ?LINEをしてくる女性の心理とは? 女性とLINEをしていると毎日LINEがくる事があると思います。 男はバカですからね~(笑)そういう事があると、ど...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEの返信が遅い女性は脈ナシなのか?

20160224225954

画像参照元:http://urx.red/uUkZ

 

まず気になるのがコレですよね?果たして、LINEの返信が遅い女性はアナタに対して脈ナシなのでしょうか?

LINEを未読スルーする女性心理7選!実はこんな事を考えている LINEが当たり前の連絡手段になってから多く耳にする言葉があります。そう「未読スルー」です。 LI...

 

はっきり言うとコレに関しては何とも言えません!(笑)

 

脈が無いからLINEの返信が遅い可能性もありますし、逆に脈があるからこそLINEの返信が遅い事もあります!

 

では、どの様にして脈のアリナシを判断したら良いのか?

 

それは、LINEの返信速度で判断する事が出来るんです!

 

返信の速度で脈ありか診断!

20151011103208

画像参照元:https://jooy.jp/2913

 

LINEの返信が遅い時の脈のアリナシ判断は返信速度で決まります!

 

では、返信にどの位の時間がかかれば脈ナシで、どの位の時間なら脈アリなのでしょうか?詳しく解説していきますね。

 

その1・返信に2、3日かかる

20160224225954

画像参照元:http://urx.red/uUl3

 

返信に2、3日かかるのは、

脈ナシの可能性が高いです。

 

2、3日返信するのに時間がかかっても別に構わないと思われている位、あなたの事がどうでも良いのです。

 

女性は気になる男性に対して、そこまで返信を放置したりはしません。2、3日放置されると言う事は女性にとってどうでも良い存在なのかも。

 

しかし、相手が本当に忙しくて返信出来ない可能性もあります。完全に脈が無いのなら返信すら来ませんからね(笑)

 

1回や2回位なら本当に忙しくて返信出来なかった可能性が高いです。ですが、何回もコレをやられると脈ナシの意味合いが強いですよ。

 

相手も迷惑しているかも知れません。その女性の事は諦めて別の女性を探した方が良いでしょう。

男らしくあれ!綺麗サッパリ好きな人を諦めるオススメの方法5選 恋は良いものです。恋は人を成長させてくれます。 しかし、恋の結果が必ずしも良い結果に転ぶとは限りません。好きな人を...

 

その2・遅くてもその日のうちに返信がくる

 

遅くてもその日の内に返信が来るのは脈アリと脈ナシが半々位です。

 

なぜ、脈アリな可能性があるのか?

 

それは、ただ単に忙しくて返信出来なかった可能性が高いからです。

 

しかし、女性は好きな男性に対しては、僅かな時間を利用してでもLINEの返信をしたいものです。

 

20160224225954

画像参照元:http://renai-c.jp/2430

 

女性は何よりも恋愛を最優先します。多少、仕事や学業が忙しくてもLINEの返信は最優先にする筈です。

 

そういう意味では完全に脈アリとは言えません。なので脈アリかどうかは確率的には半々と言えるでしょう。

 

その3・その日によって返信速度がまちまち

20160224225954

画像参照元:https://jooy.jp/2913

 

その日によって返信速度が違うのは、

あなたに脈アリな可能性があります。

 

返信速度を変える事によって、アナタの気を惹こうとしている可能性が高いんです。

 

LINEの返信が遅いと何かあったのか心配になってきますよね?その女性の事がかなり気になってくると思います。

 

女性はそれを狙っているのです。ちょっとした駆け引きみたいなもんですね。

 

駆け引きほど露骨ではありませんが、

アナタの気を惹こうとしている可能性は高いですよ。

 

その4・たまに返信が遅い

20160224225954

画像参照元:http://urx.red/uUlm

 

訳もなく偶に返信が遅いのは、

あなたに脈アリな可能性が非常に高い!

 

LINEの返信を遅くして、あなたを焦らしているんです!

 

急にLINEの返信が遅くなったら、もうその相手の事が気になって気になって仕方が無くなってきますよね?女性はその心理を利用する為にLINEの返信をたまに遅くするのです。

 

要は「駆け引き」です。アナタに恋をしているからこそ女性は駆け引きをしてくるのです。脈アリのサインなので怒らず焦らず返信を待ちましょう。

 

スポンサーリンク

 

相手が返信しにくいLINEは避けよう!

381

画像参照元:http://urx.red/uUlG

 

女性からのLINEの返信が遅いのは、

単に返信しにくい内容だからかも知れません。

 

返信しにくい内容のLINEだと、どんなに脈があろうとなかろうと返信が遅くなってしまいます。だって返信しにくいんですからね(笑)

 

そうなってくると上記の脈アリ診断が非常に難しい!今さっき説明した脈アリ診断もアテにならないかも知れません。

 

なので、返信のしにくいLINEは極力避けましょう!

 

返信しにくいLINEを避ける事で脈アリ診断の信憑性が更に増してきますよ!

 

ですが、女性にとってどのようなLINEが返信しにくい内容なのか、冷静に考えると分からなくなりますよね?

 

なので、女性にとって返信しにくい内容のLINEをご紹介していきますね!

 

気になる女性に対しては次のようなLINEは送らないように気をつけましょう。

 

女性が返信しにくいと感じるLINE

その1・長文のLINE

 

長文のLINEだと読む気が失せます。読む気が失せてしまうと返信する気も失せてしまいます。だって、読んですら無いんですからね(笑)

 

20160224225954

画像参照元:http://urx.red/uUlP

 

大事なやり取りをしている時なら構いません。そういう時の長文なら読む気にも返信する気にもなるでしょう。

 

しかし、普通にやり取りしてて急に長文を送られても困ります。

 

女性にLINEを送る時は出来るだけ短文でLINEを送りましょう。更に言うと短文で質問系のLINEが最適です。

 

文の最後を質問形にする事で女性からの返信率がグッと上がりますよ。

 

その2・いまいち意図のつかめないLINE

20151011103208

画像参照元:http://urx.red/uUlR

 

「暇?」「何してる?」等のLINEはいまいち意図が掴めず返信に困ってしまいます。

 

上の様なLINEだと、「暇だけど何?」「何してるか何で言わないといけないの?」と、女性は思ってしまいます。

 

「暇だからLINEしようよ!」「何してるの?暇だったら遊ばない?」

 

という風に何の目的でLINEしたか、しっかりと提示してあげましょう。目的をしっかり提示してあげる事で女性も返信しやすくなりますよ。

 

LINEをする時は独りよがりにならず相手の立場に立って、返信しやすい内容を心がけましょう!

まとめ

 

まとめるとこんな感じです。

 

返信が遅い女性は脈なしなのか?
  • LINEの返信速度で判断する事が出来る
返信の速度で脈ありか診断する
  1. 返信に2、3日かかる
  2. 遅くてもその日のうちに返信がくる
  3. その日によって返信速度がまちまち
  4. たまに返信が遅い
相手が返信しにくいLINEは避けよう!
  • 返信しにくいLINEを避ける事で脈アリ診断の信憑性が更に増してきます!
  1. 返信しにくいLINE:長文のLINE返信しにくいLINE
  2. 返信しにくいLINE:いまいち意図のつかめないLINE

 

LINEを返してくるのが遅い女性って一定数いますよね?(笑)毎回毎回遅いとイライラしてきます(笑)

 

ですが、それはアナタが返信しにくい内容のLINEを送っていたのかも!返信しにくいLINEは出来るだけ避けて、女性からの返信を待ちましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!