女子の脈アリLINE

毎日LINEをしてくる女性は脈アリ?LINEをしてくる女性の心理とは?

この記事は約4分で読み終えれます

 

女性とLINEをしていると毎日LINEがくる事があると思います。

 

男はバカですからね~(笑)そういう事があると、どうしても気になりますよね?

 

一体、毎日LINEをしてくる女性は脈アリなのでしょうか?何を考えているのでしょうか?気になって仕方がないと思います。

 

そこで今回は、

毎日LINEをしてくる女性の心理をご紹介!

 

脈アリなのかを見分ける方法もご紹介していきます。是非最後までご覧下さいね!

LINEでハートマークを使ってくる女性は脈あり?脈なし? メールになり代わって、今や欠かせない物になったLINE。特に、男女間のやり取りではLINEは大活躍すると思います! ...

 

 

スポンサーリンク

 

毎日LINEをしてくる女性は脈アリなのか?

 

まず、気になる所はココですよね?

 

毎日LINEをしてくる女性はアナタに対して脈アリなのでしょうか?

 

これは、そうとは限りません。毎日LINEをしてくるからと言って、脈アリと断定するのは早いでしょう。

 

ですが、アナタに悪い感情を抱いていないのは事実。アナタの事が嫌いなら毎日LINEなんてしませんからね。

 

相手が脈アリかどうか判断するには他の脈ありポイントも見る必要があります。

 

では、どこに注目したら良いのか?それぞれご紹介していきましょう。

 

その他の脈アリポイント

脈ありポイントその1・相手からLINEがくる

 

毎日LINEをしている女性。

 

その女性とのLINEのやり取りはどちらが最初に始めていますか?

 

相手からLINEがくるのなら、

それはかなりの脈ありサインです。

 

好意を持っている相手だから女性の方からLINEがくるのです。

 

女性の方から毎日LINEがくるのなら、9割近く脈ありだと思っても大丈夫でしょう。それ位、強力な脈ありサインです。

 

脈ありポイントその2・寝たフリをされる

 

LINEを終わらせる時、どんな風にして終わりますか?

 

いつも相手が寝落ちして終わるのなら、

脈ありな可能性があります。

 

それは寝落ちしているのではなく、寝落ちのフリをしているんです。

 

寝たフリをすれば翌日も自然とLINEが続けれます。なので、寝たふりをするんです。

 

毎回相手が寝たふりをするのなら、それは非常に脈ありなサインですよ。

 

一回や二回位なら脈ありサインとは言えません。回数が多ければ多いほど脈ありサインになってきます。回数に注目して下さいね。

 

脈ありポイントその3・相手から質問がくる

 

LINEで会話をしている時、相手から質問はありますか?

 

質問があるのなら、

それは脈ありサインになります。

 

質問するって事はアナタに興味があるって事ですからね。興味がないのなら質問なんて絶対にしません。

 

逆にアナタばかり質問していたら、それは脈がない証拠です。相手の質問の数に注目しましょう。

 

スポンサーリンク

 

脈ありポイントその4・絵文字を沢山使ってくる

 

女性とLINEをしている時、

女性の絵文字に注目してみて下さい。

 

女性は絵文字を多く使っていますか?絵文字が多いのなら脈ありな可能性があります。

 

絵文字って文章が可愛く見えます。女性はそういうの非常に気にしますからね。

 

よほどガサツな女性じゃない限り、好きな人には可愛く見られたがります。なので、絵文字を沢山つけて文章も可愛く見せるんです。

 

かなり仲が良かったりすると絵文字がない可能性もあります。そこまで仲良くないのに絵文字がないのは脈なしなサインと言えるでしょう。

 

脈ありポイントその5・自分の事を話そうとする

 

誰だって好きな人には自分の事を知られたいですよね?

 

それは女性だって同じ事。自分の事を良く喋る女性はアナタに脈ありな可能性が高い!

 

自分の事を喋る事でアナタに自分の事を理解してもらおうとしてるんです。

 

それに、女性は基本的にお喋り好きですからね。

 

アナタによく喋るという事はアナタに気を許している証拠。つまり、脈ありサインでもあるのです。

 

脈ありポイントその6・電話をかけてくる

 

これは強力な脈ありサインですね~。

 

要件もないのに相手から電話がきた。これは強烈な脈ありサインです。

 

要件もないのに電話してきたという事は女性はアナタの声が聞きたかったんです。

 

女性って好きな人の声が好きですからね!無性に聞きたくなる時があるんです。

 

アナタの事が好きなので、ついつい電話してしまったんでしょう。急に電話がかかってきたら脈あり度は一気に高まります。

 

脈ありポイントその7・スタンプを使ってLINEを終わらさない

 

会話が終わりそうなタイミングでスタンプを使ってきた。

 

これはつまり「LINEを終わろう」という意味です。スタンプって会話の終了の合図ですからね。

 

もちろん、会話が終了しないタイミングだと気にする必要はありませんよ。

 

このスタンプ終了が何回も続くと脈なしな可能性があります。

 

スタンプ終了って面倒くさい相手にする事です。普通なら言葉でバイバイしますからね。

 

逆に、スタンプ終了がないのなら脈ありな可能性は高まります。

 

LINEの終了の仕方にも注目してみましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介したポイントに当てはまれば脈ありな可能性が非常に高い!

 

7つ全て当てはまれば、ほぼ間違いなく脈ありでしょう!

 

1~2個位なら脈ありとは断定できません。当てはまる数が多くなった段階で脈ありかどうか判断しましょうね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!