既読・未読スルー

LINEを未読スルーする女性心理7選!実はこんな事を考えている

この記事は約11分で読み終えれます

 

この記事で分かること
  1. 女性がLINEを未読スルーする理由
  2. LINEを未読スルーされた時の対処方法

 

LINEが当たり前の連絡手段になってから多く耳にする言葉があります。そう「未読スルー」です。

 

LINEのメッセージを開かないまま未読にして返信をしない。

 

未読スルーをする女性は一体何を考えているのか?そんな女性の心理を徹底解説!

 

未読スルーする女性はこういう事を考えているんです!

 

男性必見!女性に「うざい」と思われる男性のLINE8選! メールの時代は終わりを告げ、今は完全にLINEの時代ですね。 LINEをしていない若者は居ないんじゃ無いでしょうか...

 

 

スポンサーリンク

 

未読スルーする女性は多い?

 

「未読スルー」LINEをした事がある人なら一度は耳にした事があるでしょう。

 

いえ、耳にしただけでなく、された事があるかも知れません。人によってはした事もあるでしょう。される事も、する事も、それ程珍しい事ではありません。LINEを利用するにあたって「未読スルー」は身近な行為です。

 

画像参照元:http://ur0.pw/AD4J

 

そんな未読スルー。女性はする事が多いのでしょうか?

 

答えはズバリ「YES」!女性は良く未読スルーをします。

 

では、一体なぜ未読スルーをするのでしょうか?

 

なぜ未読スルーをするのか?

画像参照元:http://ur0.pw/AD64

 

「未読スルー」をする女性は多いです。では、一体なぜ未読スルーをするのか?その理由が知りたいですよね?

 

女性が未読スルーをする理由は、たった一つだけではありません。ややこしいですね(笑)

 

今から紹介する理由の内、いずれかが該当している筈です。自分の今の状況とくらべて、どれに該当しているか見極めてみましょう。

 

女性が未読スルーをする理由

理由その1・あなたに脈がないから

 

あなたに「脈がない」場合、女性はスグに未読スルーをします。

 

これに該当する場合は何度も未読スルーを連発してきますね。一回や二回だけではありません。何度も未読スルーを連発されたら自分には脈がないと思って下さい。

 

画像参照元:http://urx.mobi/AQ9F

 

また、コチラの記事でも「脈なし」かどうかを調べる事ができます。

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈がないならハッキリ言ってくれたらいいのに、そういうことは決してハッキリとは言いません。...

 

コチラの記事で紹介してあるLINEがきたら、あなたに脈なしな可能性が高いと言えるでしょう。

 

理由その2・返信の優先順位が低い

画像参照元:http://u0u0.net/ABJu

 

女性は色々な男性と連絡を取っている事が多いです。その中でも「優先順位」があり、あなたの優先順位は低いのです。なので、未読スルーを良くされるのでしょう。

 

ただ、これに該当する場合は返信は返ってきます。優先順位が低いと言うだけで嫌いな訳ではないのです。なので未読スルーされると言っても、そんなに長い時間はされません。

 

脈なしでは無いので諦めるにはまだ早いですよ。

 

理由その3・返信の文章を考えている

 

女性が未読スルーをするのは返信の文章を考えているからかも知れません。

 

女性は好きな男性に対して、しっかりと文章を考えて送ります。なので、どうしても返信に時間がかかるのです。

 

画像参照元:http://ur0.link/AmMz

 

これに該当する場合は凝った文章を送られてくる事が多いです。絵文字や顔文字をしっかりと装飾してくるでしょう。

 

この理由での未読スルーはかなり「脈あり度」が高いです。ピンチと捉えるのではなくチャンスと捉えましょう。

 

スポンサーリンク

 

理由その4・忙しい

 

女性だって人間です。忙しい時だってあります。単に忙しいので返信ができないんです。

 

相手が学校だったり、仕事だったり、何かしている場合は未読スルーもします。

 

これに該当する場合は、未読スルーをしていた理由を言ってくれるでしょう。「ごめん!○○してた~」とか、「○○が忙しかった!」とか。

 

別に脈がない訳では無いので肩を落とす必要はありませんよ。

 

 

理由その5・一人になりたい

画像参照元:http://ur0.link/AmN8

 

もう一度言いますが女性も人間です。一人になりたい時だってあります。一人になりたい時に誰かと連絡するのは嫌ですよね?

 

まあ、ぶっちゃけて言ってしまえば返信するのが面倒くさいんです(笑)

 

感情の波による物なので、そこまで深く考える必要はありません。気長に返信を待ちましょう。

 

理由その6・ブロックされている

画像参照元:http://urx.mobi/AQ8u

 

女性が未読スルーをするのは、もしかして「ブロック」されているからかも知れません。

 

女性にブロックされている場合、ずっとメッセージは未読のままになります。悲しいですね・・・。

 

ブロックされていると言う事は「脈なし」どころか嫌われています。あなたに迷惑しているからブロックされているんです。

 

その女性の事はスッパリ諦めましょう。無理につきまとっても更に関係が悪化してしまうだけですよ。

 

理由その7・恋の駆け引きをしている

 

女性が未読スルーをするのは「恋の駆け引き」をしているからかも知れません。

 

画像参照元:http://ur0.pw/AD9C

 

LINEが盛り上がっている時に急に未読スルーされたら、凄くその女性の事が気になりますよね?そういう駆け引きをする為に未読スルーしているのかも。

 

この理由に該当する場合は、急に未読スルーされる事が多いです。それも、LINEが盛り上がっている時、もしくは仲が良い感じの時です。

 

そして、これに該当する場合はかなり脈あり度は高いですね。恋の駆け引きに負けず頑張ってその女性を攻略しましょう。

 

未読スルーされた場合の正しい対処法は?

 

未読スルーされた場合はどうすれば良いのでしょうか?返信を催促しても良いものか迷いますよね?

 

しかし、決して返信を催促しないようにしましょう。これは絶対にしてはいけない行為です。

 

女性に未読スルーされたら「待つ」のが一番!というか待つ以外の選択肢はありません。とにかく返信がくるのを待って下さい。

 

返しやすい文章を心がけよう!

 

そして、女性とLINEする時は返信しやすい文章を心がけて下さい。返信しにくい内容だと未読スルーされやすいですからね。

 

できれば女性に「質問」をして会話を膨らませるのが一番!

 

女性はお喋り好きですからね。アナタが「聞き役」に回れば饒舌に話してくれるでしょう。

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

会話を盛り上げようとしてアナタが話すのは実はダメなんです。上手く女性を会話の中心にしてあげて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

女性が未読スルーする理由はまとめるとこんな感じ。

 

-未読スルーする女性は多い?-
  • 女性はよく未読スルーをする。
未読スルーする理由-
  1. あなたに脈がないから
  2. 返信の優先順位が低い
  3. 返信の文章を考えている
  4. 忙しい
  5. 一人になりたい
  6. ブロックされている
  7. 恋の駆け引きをしている
未読スルーされた時の正しい対処法は?-
  • 返信を催促しないようにする。

 

女性が未読スルーをするのは、この7つの心理が働いているからです。

 

女性は恋多き生き物。あなたとの恋を楽しんでいるのです。

 

変に惑わされたりせず、アナタなりに女性を攻めましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!