鏡で自分の姿を見た時、自分が美人かどうかって意外と分からないですよね?

 

周りの人に美人って言われても、それはお世辞かも知れません。

 

そこで今回は、美人の顔の特徴をご紹介!

関連記事

イケメンな男性の顔の特徴9選!あなたはイケメン?ブサメン?

 

自分の顔と比べて美人かどうか見てみましょう!

スポンサーリンク

美人の顔の特徴9選

1・目が綺麗

20160224225954

画像参照元:http://ur0.biz/y6XN

 

まず第一に美人は目が綺麗です。

関連記事

二重になりたい方必見!マブタを癖付けて本物の二重を手に入れる方法

 

目が大きいのも特徴的ですが、それよりも大事なのは綺麗さです。

目が綺麗な人は、それだけで美人に見えます。

 

目は性格が出ると良く言います。

目を綺麗にする為にも、性格は良くしていきましょう。

 

2・顔のEラインがある

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6XP

 

美人は顔にEラインと言う物があります。

 

Eラインとは簡単に言うと、こんな感じです。

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6Y1

 

要するに鼻が高く、唇よりも、下顎が出ているのです。

 

顔にEラインがあるかどうかの調べ方は、とっても簡単です。

 

右手左手どちらでも構わないので人差し指を出して下さい。

そして、鼻の先っぽと下顎が当たる様に、人差し指を顔に当てて下さい。

 

この時、唇が人差し指に当たる人は残念ながらEラインはありません。

 

顔のEラインを出す為には鼻呼吸が大事です。

関連記事

鼻呼吸のメリット6選!口呼吸を鼻呼吸に治すと良いことだらけ!

 

口呼吸をしているとEラインは出てきません。

鼻呼吸を身に付けてEラインを物にしましょう!

 

3・肌が綺麗

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6Y5

 

美人な人は、とにかく肌が綺麗!

 

お肌が荒れていると、どれだけ美人な顔つきでも肌荒れに目がいってしまいます。

 

吹き出物が無く透き通った肌を持っているだけで美人に見られる事も!

 

肌ストレスをフリーにして美人な肌を目指しましょう!

関連記事

ニキビやニキビ跡を早く治す方法5選!自分の肌に自信を持とう!

 

4・鼻と口の距離が短い

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6Y8

 

美人の顔の特徴として鼻と口の距離が近い事が挙げられます。

 

人間の顔つき的に鼻と口の距離が近ければ、美人に見えるのです。

 

鼻と口の距離が近いかどうか、鏡の前で確認してみましょう。

 

5・鼻筋が通っている

tokyo_0821

画像参照元:http://ur0.biz/y6Yk

 

美人かどうかを決める際、鼻はとても重要なパーツ。

 

鼻筋がスーッと通っていると美人に見えます。

逆に、鼻がぺちゃんこだと、ブサイクに見える事も・・・

 

鼻一つで顔の印象がガラっと変わるのです。

鼻は顔の中心にくるパーツなので、それだけ顔の印象を決めやすくなるんです。

スポンサーリンク

6・小顔である

Beautiful Young Woman with Clean Fresh Skin close up . Skin care face . Cosmetology

画像参照元:http://ur0.biz/y6Yr

 

やっぱり美人な顔と言えば小顔ですよね?

 

今まで紹介した特徴に全て当てはまらくても、小顔と言うだけで美人に見える事も!

 

小顔は美人の象徴です!

更に、顔が美人に見えるだけでなくスタイルも良く見えます!

 

小顔を手にして憧れの美人になりましょう!

関連記事

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法!

 

7・歯が綺麗

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6Yt

 

美人な人は、歯も綺麗です。

 

歯並びも良く真っ白な歯をしています。

ただ、歯並びが悪いのは、それはそれで良かったりします。

八重歯もチャーミングですよね?

 

だけど、歯が汚いのは致命的です。

歯が汚いと笑顔も汚く見える事も・・・

 

毎日しっかり歯磨きをすれば歯が汚れる事はありません!

 

真っ白な歯を手に入れて爽やかな笑顔になりましょう!

 

8・涙袋がある

dajdai-0292

画像参照元:http://ur0.biz/y6YD

 

美人の瞳には涙袋が存在します。

 

涙袋とは瞳の下にある部分の事です。

この涙袋がある、または、涙袋が大きいと、それだけで美人に見えるのです!

 

涙袋は、自力で手に入れる事も可能!

簡単なトレーニングをするだけで、涙袋をゲットできちゃいます!

関連記事

涙袋を自力で!トレーニングで簡単に出来る!涙袋の作り方4選!

 

あなたも涙袋を手に入れて瞳美人になりましょう!

 

9・口角が上がっている

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6YI

 

美人の多くは、口角が上がっています。

 

口角が上がっていると表情が明るく見えます。

表情が明るいと人に良い印象を与えるので、美人に見られやすいのです。

 

逆に口角が下がっていると、何もしていなくても相手に不快な印象を与える事も・・・

 

口角を上げるには笑顔を意識するのが一番!

常に笑顔を意識していれば自然と口角は上がってきます!

 

口角を上げて好感度も上げましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたの顔は、今回紹介した特徴にいくつ当てはまりました?

 

1つでも当てはまれば美人な可能性が高いです。

 

多く当てはまれば、それだけ美人です。

 

美人だった方は自信を持って毎日を過ごして下さいね!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法!

二重になりたい方必見!マブタを癖付けて本物の二重を手に入れる方法

男性が美人に惹かれる理由5つ!秘密は優秀な遺伝子にあった?

市販のホワイトニング用歯磨き粉でオススメの歯磨き粉5選!

美容効果抜群の風呂の入り方はコレ!綺麗になるには入浴から!

モテたい女性必見!男性を虜にするボディタッチの方法はコレ!

芸能人の様なオーラの出し方6選!オーラを出して異性にモテよう!