美顔

スグにチェック可能!顔にEラインがあるかどうか確かめる調べ方!

この記事は約6分で読み終えれます

 

美人やイケメンに欠かせない要素として、Eラインが新たな要素になってきましたね。Eラインがあれば美男美女と言えるでしょう。

 

でも、自分にEラインがあるかどうか分からない・・・。そんな人も多い筈!

 

そこで今回はEラインがあるかどうかをスグにチェックする方法をご紹介します!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

Eラインとしゃくれの違いをご紹介!ココが決定的に違うんです! Eラインと言えば、今や美男美女の必須要素となりましたね。 芸能界を見ても多くの美男美女がEラインを持っています。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

Eラインとは?

画像参照元:https://goo.gl/Sf4KnY

 

まずはEラインについてご紹介しましょう。

 

Eラインは横顔の美しさの基準として発表されたもの。人の顔を横から見た時、鼻の先端と顎の先端を結んだラインの事をいいます。

 

画像のようなラインの事ですね。

 

画像参照元:https://goo.gl/Ly75BT

 

これがあると美男美女に見えるんです。

 

芸能人やモデルさんにも皆ありますよ!良ければチェックしてみて下さい。

 

Eラインを調べる方法は?

 

そんなEラインですが、自分にあるかどうか知りたいですよね?なんとなくあるかどうかは分かるんですが、正確に知りたいと思います。

 

人は自分の顔に対して甘いですからね(笑)ちゃんとした調べ方をしないと、ついつい甘く判定してしまいます。

 

では、どのように調べれば良いのか?その方法をご紹介しましょう。

 

簡単にEラインを調べる方法

画像参照元:https://goo.gl/r2ksNi

 

Eラインを調べる方法はとても簡単です。

 

まず、定規やペンなど、まっすぐな物を用意して下さい。ここでは仮に定規としましょう。

 

そして、それを鼻の先端と顎の先端に触れるように置きます。

 

この時、定規に上唇と下唇が触れるか触れないかという感じならEラインがあります。

 

定規に唇が当たるなら、口元が前に出ているという事。定規が唇に触れないのなら、顎が出ているという事になります。

 

大事なのは、触れるか触れないかという事です。

 

もし、定規やペンなどがなければ、人差し指でも代用が可能。スグにチェックできますので、ぜひ試してみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

Eラインを出す事は可能?

 

調べてみた結果はどうでしたか?アナタにEラインはありましたか?

 

Eラインがあったのなら、アナタは美男美女の可能性が高いですね。非常に喜ばしい事と言えるでしょう。

 

もし、Eラインがなかった場合。Eラインを出す事は可能なんでしょうか?

 

これは実は可能なんです!しかも、そんなに難しい方法ではありません。もちろん費用もかかりませんしね。

 

では、どうすればEラインを出す事ができるのでしょうか?

 

Eラインを出す方法

 

Eラインを出す一番の方法は「鼻呼吸にする」という事です。

 

アナタにEラインがないのは、呼吸法が一番関係しています。

 

口呼吸を多用している場合、「アデノイド顔貌」と言って、口が前に出てきてしまうんです。結果、Eラインがなくなってしまいます。

 

しかし、これは鼻呼吸にすれば矯正されていきます。

 

手術や外的な要因で矯正しないので、自然とEラインが出てきますよ!

 

普段口呼吸をしてしまいがちな人は鼻呼吸を意識してするようにしましょう。

 

正しい鼻呼吸を行う方法はコチラの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

呼吸を鼻呼吸に変える方法4選!実は最も大事なのは舌の位置! あなたは呼吸をする時は、「口」と「鼻」どちらで呼吸していますか? 「鼻」で呼吸している人も居れば、「口」で呼吸して...

 

呼吸方法を鼻呼吸にして、美しいEラインを手に入れましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

Eラインを調べる方法はとっても簡単ですね!

 

真っ直ぐな物を鼻の先端と顎の先端に当てるだけ!この時、唇が当たるか当たらないかの感じだとEラインがあるという事になります。

 

Eラインがなかったとしても、美男美女ではないという事ではありません。これはあくまで一つの指標ですからね!そんなに落ち込む事はありませんよ!

 

それに、呼吸方法を鼻呼吸にすれば段々矯正されていきます。

 

美しいEラインを手にして、華やかな人生を送って下さい!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!