女の特徴

ブスな女性の顔の特徴9選!アナタは美人?ブス?チェックしてみよう!

この記事は約10分で読み終えれます

 

自分の顔って冷静に判断できませんよね?可愛いかブスかどうかは分からないと思います。

 

そこで今回はブスな女性の顔の特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴がある人はブスな女性な可能性が高いです。ぜひチェックしてみて下さいね!

 

モテる女性に共通する顔の特徴9選!こんな女性は絶対モテる! モテない女性がいるようにモテる女性も存在しています。 そして、モテる女性には共通する顔の特徴があるんです! ...

 

 

スポンサーリンク

 

ブスな女性の顔の特徴9選!

特徴その1・一重

 

まず、ブスな女性は目が「一重」です。

 

これは非常に重要ですよね~。一重で美人な人はほぼいません。全く居ないと言っても過言ではないでしょう。

 

それくらい「一重」「二重」かは大事なんです。二重だと目が大きく見えますからね。逆に、一重だと目が小さく見えてしまいます。目が小さいとブス感が増しますからね。

 

 

美人な顔になりたい方は二重を手にするのが重要ですよ!

 

そして、二重になるのはそんなに難しい事ではありません。二重になりたい方はコチラの記事をご覧下さい。

 

寝ている間に二重が手に入る?とっても簡単な二重の作り方をご紹介! 一重の方にとって、二重は憧れの的ですよね? 二重は美男美女の必須アイテムですから。二重になるだけで異性にモテモテに...

 

二重になって美人になりましょう!

 

特徴その2・涙袋がない

 

美人は目が大きいです。目が小さい美人はいません。そして、目が大きく見える為に二重は重要なんです。

 

それにもう一つ重要な要素があります。

それは「涙袋」です。

 

 

この「涙袋」があるかどうかで目がより大きく見えるかが変わってきます。アイドルや女優さんは涙袋が大きいですよね~。

 

涙袋を大きくしたい人はぜひコチラの記事をご覧下さい。

 

涙袋を自力で!トレーニングで簡単に出来る!涙袋の作り方4選! 「涙袋」 最近、巷で噂で良く耳にする事が多いですね。 「涙袋」がある女性は可愛く見え...

 

涙袋を手にするのは難しい事ではありませんよ!

 

特徴その3・肌が汚い

 

人間はより健康的な人との子孫を残したいという本能があります。なのでマッチョだったり健康的な体の人はモテるんです。

 

では、どうやって健康的な人かどうか見分けるのか?

それが「肌」なんです!

 

 

肌は体の内部の健康状態を表す場所です。体の調子が悪いかったりストレスを溜めると肌が荒れてきますよね?肌と体の健康状態は密接な関係があるんです。なので「肌が綺麗=体が健康」という事になります。

 

肌が綺麗な女性は非常に美人に見えるのは人の本能が関係しているんですね。だから男性は肌がキレイな女性が好きなんです。

 

逆に肌が汚いと体が不健康という事になり、男性は全く惹かれません。結果、ブスになってしまうんですね。

 

肌が綺麗な人が美人に見えるのはDNAに刻まれた本能です。美人になりたいのなら肌は常に綺麗にしておきましょう。

 

特徴その4・Eラインがない

 

「Eライン」って知ってますか?下の画像のようなラインの事を言います。

 

画像参照元:https://goo.gl/eJ5uvP

 

このラインに手を当てた時、唇は手に当たるか試してみましょう

 

唇が手に当たるようなら、

アナタにEラインはないと言えます。

 

Eラインがないというのはブスな象徴でもあるんです。美人はみんなEラインがあります。

 

 

Eラインがない人は口呼吸」をしている可能性が高い。

 

口呼吸をしてしまっていると「アデノイド顔貌」と言って、唇が前に出てきてしまうんです。このアデノイド顔貌がEラインを壊してしまうんですね。

 

口呼吸は人にとってあまり良いものではありません。細菌やウイルスをそのまま体内にいれてしまいますし、衛生的にもよくないです。

 

男性は本能的に口呼吸をしている人を避ける為に、Eラインがない人をブスだと感じるのかもしれませんね。

 

口呼吸をしてしまっている人は、今スグにでも「鼻呼吸」に変えましょう!今からでも変えればアデノイド顔貌はマシになってきますよ!鼻呼吸にする方法はコチラの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

呼吸を鼻呼吸に変える方法4選!実は最も大事なのは舌の位置! あなたは呼吸をする時は、「口」と「鼻」どちらで呼吸していますか? 「鼻」で呼吸している人も居れば、「口」で呼吸して...

 

特徴その5・顔が大きい

 

ブスな女性は顔が大きいですね~。顔が大きいと本当にブスに見えます。

 

顔の大きさに比例して体も大きいと良いんですけどね。顔は大きいのに体は小さい人とかもいてます。そうなると最悪です。

 

顔が大きいとスタイルが悪く見えますし、顔全体の印象もやぼったいものになります。なので顔が大きいとブスだと感じてしまうのでしょう。

 

 

しかし、安心してください!小顔は努力で手に入りますよ!

 

小顔になりたい方はコチラの記事をご覧下さい。

 

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

小顔になって美人の仲間入りを果たしましょう!

 

スポンサーリンク

 

特徴その6・団子鼻

 

ブスな女性は鼻も特徴的です。鼻は団子鼻な事が多いですね~。逆に美人は鼻が通っています。

 

 

鼻は顔の中心にあるパーツなので、どうしたって目立ってしまいます。その鼻が団子鼻だと一気にブサイク感が増しますね~。

 

今は鼻筋を綺麗にする商品も沢山あります。鼻筋を綺麗にして美人になりましょう!

 

特徴その7・歯が汚い

 

ブスな女性は歯も汚い!

 

 

歯は非常に大事ですよ!笑顔になった時に歯が汚いと一気にブス感が増してしまいます。

 

例えどれだけ顔立ちがよくても歯が汚いと一気に台無しになりますね~。歯は常に綺麗にしておきましょう。

 

オススメのホワイトニングはコチラの記事で紹介しています。ぜひ試してみて下さいね!

 

歯のセルフホワイトニングは意外にも効果アリ!メリットも盛り沢山 「歯は芸能人の命!」なんて言葉も昔はありました。かなり昔の言葉ですが。(笑) 芸能人じゃなくても綺麗で白い歯には憧...

 

特徴その8・眉毛と目が遠い

 

美人やイケメンな方は目と眉毛の距離が近いんです。

 

逆に、ブスな人は目と眉毛の距離が遠い!不思議ですよね~。たったコレだけでブスに見えてしまうんです。

 

 

確かに色々と見てみるとイケメンや美人は目と眉毛が近いです。アナタもチェックしてみましょう!

 

特徴その9・エラが張っている

 

ブスな女性はエラが張っています。アジア人特有ですよね~。どうしてもエラが張ってしまう人がいます。

 

 

エラが張ってしまうと顔が大きく見えてしまうんです。結果、ブスに見えてしまうのでしょう。

 

エラは手術で除去するしかありません。エラをなくして美人の仲間入りをしましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

このような特徴がある女性はブスな女性と言えるでしょう。まとめるとこんな感じですね。

 

ブスな女性の顔の特徴まとめ
  1. 一重
  2. 涙袋がない
  3. 肌が汚い
  4. Eラインがない
  5. 顔が大きい
  6. 団子鼻
  7. 歯が汚い
  8. 眉毛と目が遠い
  9. エラが張っている

 

特に、3つ以上当てはまればブスな女性と言えますね。アナタはどうでしたか?

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!