涙袋

涙袋を自力で!トレーニングで簡単に出来る!涙袋の作り方4選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

この記事で分かること
  1. 涙袋をトレーニングで手に入れる方法
  2. 涙袋があると美男美女に見える理由

 

「涙袋」

 

最近、巷で噂で良く耳にする事が多いですね。

 

「涙袋」がある女性は可愛く見え、「涙袋」がある男性はカッコよく見える。涙袋の有無で美男美女になれるかが決まる。そんな話も聞こえてきます。

 

だけど、自分には涙袋は無い・・・。涙袋を作ろうと思ったら、整形しか無いのかな・・・。そう思っている方へ朗報です!

 

涙袋を自力で作る方法は存在します!とっても簡単なマッサージをするだけで整形やメイク無しでも涙袋は作れちゃうんです!

 

そこで今回は涙袋が出来るマッサージ方法をご紹介!これであなたも憧れの涙袋をゲットしちゃいましょう!

 

男にとって涙袋はイケメンの必須条件?本当なのか検証してみた! イケメンになりたい。男に生まれたならば誰しもが一度は思う筈。 イケメンになるには涙袋が必須条件。こ...

 

 

スポンサーリンク

 

涙袋は美男美女の象徴!

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0yK

 

「涙袋」は美男美女の象徴とされています。美男美女が多い芸能人はかなりの人が持っています。特にアイドルなんかは殆どの人が持っていると言っても過言では無いでしょう。

 

イケメンが多いジャニーズ事務所では涙袋の有無で事務所の入所を決めるみたいです。それ位、涙袋は美男美女にとって涙袋は欠かせない存在なんですね。

 

ちなみに、涙袋の有無によってどれくらい印象が変わるかはこちらの記事で解説しています。

 

男にとって涙袋はイケメンの必須条件?本当なのか検証してみた! イケメンになりたい。男に生まれたならば誰しもが一度は思う筈。 イケメンになるには涙袋が必須条件。こ...

 

気になる方はぜひご覧になってみてくださいね!

 

なぜ涙袋があると美男美女に見えるのか?

 

では、なぜ涙袋があると美男美女に見えるのでしょうか?

 

これは簡単です。

 

「目が大きく見えるから」なんですね!

 

涙袋があることで立体感が生まれ、目がとても大きく見えます。目が大きい人は美男美女にみえますからね!だから涙袋があると美男美女に見えるんですよ!

 

涙袋は自力で作れる!

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0yN

 

そんな涙袋ですが、正式には「眼輪筋」と言います。その名の通り眼の周りの筋肉なのです。筋肉なので鍛えれば鍛える程ドンドン発達していきます。

 

メイク等でも涙袋は出来ますが、そんなのは所詮偽物。ほんの一時的な物でしかありません。

 

どうせなら本物の涙袋をゲットしましょう!しっかりトレーニングを繰り返せば本物の涙袋は手に入ります!眼輪筋を鍛えれば本物の涙袋を手にする事はできるのです!

 

では、どうすれば眼輪筋を鍛えることができるのか?そのトレーニング方法をご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

涙袋を作るトレーニング方法

トレーニング方法その1・ピースサイン体操

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.work/y0z8

 

最もポピュラーな涙袋トレーニング方法です。

 

まず、瞳だけ上を見てください。

 

そして、両目の両端を、それぞれの手の人差し指と中指で押さえて下さい。

 

後は、眩しい時に目を細める様なイメージで下まぶたを引き上げて下さい。

 

下まぶたを引き上げて、1回です。10回を1セットとして、一日に5セットこなしましょう。

 

たったこれだけで、かなり眼輪筋が鍛えられますよ。

 

トレーニング方法その2・ウインク方法

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0zg

 

最もポピュラーなのがピースサイン体操ならば、最も簡単なのはコレです。

 

やり方はとっても簡単。

目を強く何度も瞑るだけです。

 

コツとしては頬の筋肉を出来るだけ使わない様にしましょう。頬の筋肉を使ってしまうと眼輪筋が鍛えられません。

 

100回を1セットとして一日に1セットはこなすようにして下さい。

 

トレーニング方法その3・細目方法

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0zo

 

至ってシンプルなこの方法。やり方はとっても簡単。

 

目を細くして、眉毛を上げるだけです。実はこれだけでもかなり眼輪筋が鍛えられます。

 

眼輪筋を意識してやると更に効果は高まりますよ。

 

トレーニング方法その4・ワセリンマッサージ方法

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0zt

 

トレーニング方法とは少し異なりますが、とても大事です。

 

眼の下をマッサージして、涙袋のクセをつけましょう。

 

コツとしては、涙袋が出来て欲しい箇所をイメージしながらマッサージして下さい。続ける事で確実に涙袋のクセがつきます。

 

更にスベリを良くする為に指にはワセリンを塗りましょう。

 

トレーニングをした後にこのマッサージをすると、トレーニングの効果が更に高まりますよ。

 

続ける事が大事!

d

画像参照元:http://ur0.work/y0zx

 

トレーニングやマッサージも大事ですが、

最も大事な事は継続です。

 

続けないと何の意味もありません。涙袋は一朝一夕で手に入りませんからね。何日も続けて、ようやく手に入れれます。

 

どのトレーニング方法を試しても、最初の効果が実感出来るまで大体3週間程かかります。なので、まずは3週間続けてみましょう。そうすれば、あなたも涙袋がゲット出来ますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

涙袋があると美男美女に見える理由
  • 目が大きく見えるから
涙袋は自力で作れる!
  • 筋肉なので鍛えることが可能
涙袋を作るトレーニング方法
  1. ピースサイン体操
  2. ウインク方法
  3. 細目方法
  4. ワセリンマッサージ方法
一番大事なこと
  • なによりも続けることが大事!!

 

筆者も涙袋が無かったんですが、トレーニングを続けていく内に段々と涙袋が出来てきました。

 

筆者が特に力を入れていたのは「ウインク方法」「細目方法」です。この2つを3週間続けたら段々と涙袋が出てきました。

 

皆さんも諦めず、まずは3週間続けてみましょう!3週間続ければ、きっと涙袋はあなたのモノになる筈です!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!