女の特徴

浮気を繰り返す可能性が高い女性に共通する7つの顔の特徴!

この記事は約7分で読み終えれます

 

一途な女性がいるように浮気をする女性もいます。

 

一度や二度ならいざ知らず、何度も繰り返す人がいますよね~。

 

そして、そういう女性には顔にある特徴があるんです!

 

そこで今回は浮気を繰り返す女性の顔の特徴をご紹介!

 

アナタも周りの女性と比べてチェックしてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

浮気を繰り返す女性の顔の特徴

特徴その1・丸顔

 

丸顔の女性は浮気を繰り返す傾向があります。

 

丸顔の女性はどちらかと言うと、警戒心が薄いんですね。

 

プラス、優しい印象を与えます。

 

なので、男性が寄ってきやすいんですよ。

 

男性が寄ってきやすいので、自然と浮気をする可能性も高くなってしまいます。

 

本人の意志とは関係なくですね。

 

男性から言い寄られる回数が高ければ、そりゃ浮気を繰り返す可能性も高くなる訳ですよ。

 

特徴その2・大きい目

 

大きくて丸い目の女性は顔相的に見ると性に対して開放的なんですね。

 

なので、浮気をしてしまう可能性が非常に高い!

 

たくさんの男性と関係をもつ傾向があります。

 

例え目が小さくても、アイプチや化粧で目を大きく見せようとしている人もこれに当てはまります。

 

また、目が大きいと可愛く見えますからね~。

 

男性から言い寄られる可能性も高くなる訳ですよ。

 

なので、目が大きくて丸い女性は浮気をしてしまうんです。

 

特徴その3・口が半開き

 

浮気をする女性か知る為には口に注目してみましょう。

 

口元が緩い女性は男性関係も緩い人が多いんです。

 

これは女性だけでなく、男性にも言える事。

 

口がいつも半開きな人は要注意ですね~。

 

浮気をする可能性が高いと言えるでしょう。

 

確かに、筆者の周りの女性でも、口が半開きな人は男性関係が活発な人が多いです。

 

女性の浮気癖は口元に出ますよ!

 

特徴その4・タレ目

 

タレ目な人も浮気を繰り返す可能性が高い!

 

タレ目というのは顔相的に見ると男好きなんです。

 

なので、浮気を繰り返してしまうんですね。

 

また、タレ目な人は押しに弱い傾向があります。

 

なので、ついつい場の雰囲気に流されてしまうんです。

 

結果、ズブズブと浮気をしてしまうのでしょう。

 

また、目の下に泣きぼくろがある人は恋愛体質でもあります。

 

恋をしている自分が好きなんです。

 

なので、かなり浮気をする可能性が高いですよ!

 

タレ目と泣きぼくろのダブルパンチだと更に可能性は高まりますね。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・幸が薄そう

 

幸が薄そうな女性は浮気を繰り返す可能性が高い!

 

まず、幸が薄そうだと男性から言い寄られる事が多くなります。

 

男性側からすると、押せば流されそうなタイプですからね。

 

なので、声をかけられる確立が高まります。

 

更に、幸が薄そうな女性は意外と男好きでもあります。

 

なので、浮気を繰り返してしまうんです。

 

特徴その6・唇が膨らんでいる

 

唇にも注目してみて下さい。

 

唇が厚くて笑うと歯茎が見えるのは

男性好きな顔相の特徴。

 

かなり自由奔放な性格の持ち主なんです。

 

なので、ついつい浮気をしてしまう傾向があります。

 

ただ、このタイプの女性は深い関係にならない事が多い。

 

一度や二度の遊び程度で終わる事が殆どでしょう。

 

ある意味では安心できるかも知れませんね(笑)

 

特徴その7・肌が綺麗

 

肌が綺麗な女性は浮気してしまう可能性が高いですね~。

 

まず、肌が綺麗だとそれだけで美人に見えるんです。

肌がキレイなのは美人の必須条件?何故肌がキレイだと美人に見えるのか? 美人な人は肌がキレイですし、肌がキレイな人は美人に見えますね? これってかなり不思議な事だと思います。 ...

 

男は美人が好きなので、ついつい声をかけてしまいます。

 

美人は本当にモテますからね!

 

本人にその気がなくても、声をかけられる可能性が高いと浮気をする可能性も高くなります。

 

肌が綺麗だと本当に美人になりますからね。

 

肌が綺麗な女性にも要注意しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が浮気を繰り返す女性の顔の特徴です。

 

このような特徴がある女性は浮気を繰り返す可能性が非常に高い!

 

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!