デートテクニック

付き合う前のデートに夜景デートがオススメな9個の理由!

この記事は約4分で読み終えれます

 

付き合う前。

 

いわゆる友達以上、恋人未満な関係。デートもどこに行こうか中々悩みますよね?

 

そんな付き合う前のデートに夜景がピッタリだって知ってました?

 

今回は付き合う前の夜景デートが何故良いのか?その理由を詳しくご紹介!

 

今の関係を進展させたいのなら夜景デートしましょう!

夜景デートでスマートにキスする方法!愛が深まる事間違いなし! カップルでのデートで夜景デートを選ぶカップルも多いのでは? 静かにムーディーになれる夜景はデートに本当に最適ですよ...

 

 

スポンサーリンク

 

付き合う前のデートで夜景が良い理由

理由その1・男らしくなれる

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6PG

 

男性には「一国一城の主DNA」という物が備わっています。

 

これは高い場所から街を見下ろすと、より男らしくなる。という物です。

 

この、「一国一城の主DNA」を活性化させるに、夜景程、相応しい物はありません。

 

夜景を見れば何もしなくても普段よりもカッコよくなるのです。

 

理由その2・女性から信頼感を得やすい

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.biz/y6PT

 

夜景デートに行けば女性からの信頼度を得やすくなります。

 

と、言うのも、女性は暗い場所から明るい場所を見ると精神的に落ち着きやすいのです。

 

その、落ち着いている空間にあなたも居るという事で、信頼度がグっと高まるのです。

 

夜景に行く事でカッコよく見えて、それでいて信頼されやすくなる。

 

何もしなくても、これだけの効果があるのです。

 

理由その3・とてもロマンチック

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6Q0

 

そして何よりも夜景はロマンチックです。

 

他のデートでは味わえない素敵な空間を演出できますね。

 

こんなデートなかなか体験することはできませんよ。

 

友達以上の関係になりたいけど中々進展しない・・・。そんな時はこのロマンチックな雰囲気に身を委ねてみましょう。

 

理由その4・吊り橋効果がある

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6Q9

 

吊り橋効果。

 

一度は耳にした事があるのでは?

 

恐怖体験をした時の心臓のドキドキと、恋に落ちた時の心臓のドキドキを脳が勘違いする事を言います。

 

実は夜景でも吊り橋効果を期待出来るのです。

 

夜景に行くとなると普通の地平よりは標高が高い所に行くと思います。

 

そうなると自分では意識しなくても、脳が高い所にいる恐怖を感じるのです。そして、その恐怖心を恋のドキドキと勘違いするようになります。

 

吊り橋効果を利用して恋仲を更に発展させましょう。

 

スポンサーリンク

 

理由その5・会話に困らない

City of romance

画像参照元:http://ur0.biz/y6Qe

 

付き合う前のデートって会話に困りますよね?

デート中に絶対使える!必ず盛り上がる会話のネタとコツまとめ 気になるあの人と連絡先を交換し、そして密に連絡を交わし、やっとの思いでデート!もう楽しみで楽しみで仕方がありませんね。 ...

 

相手の事を良く知らないし何を話したら良いか分からない人も多いでしょう。

 

でも、夜景デートに行けば会話には困りません。

 

なんせ、夜景ですからね。むしろ会話が邪魔なんです。

 

綺麗な景色を眺めていれば二人に言葉は要らなくなります。

 

理由その6・互いが意識しやすくなる

20160224225954

画像参照元:http://ur0.biz/y6Qh

 

付き合う前の夜景デート。これって結構ハードルが高いですよね?

 

夜景デートに誘うという事は女性はかなり意識します。

 

そして、女性が誘いに乗れば、男性も自分に気があるのかな?と、意識します。

 

少々重いと感じるかも知れませんが、お互いを意識させるのにこれ程適したデートはありません。

 

理由その7・ドライブを楽しめる

Couple in a car holding hands

画像参照元:http://ur0.biz/y6Qt

 

夜景デートの楽しみは夜景を見ている時だけじゃありません。

 

その、道中も楽しいのです。

 

二人でドライブデートをして道中から雰囲気を高めましょう。

 

ドライブデートが上手くいけば、夜景の景色もより良く見えますよ!

 

理由その8・顔が綺麗に見える

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/y6QE

 

デートには行きたいけれど肌荒れが気になる・・・こんな方も多いのでは?

 

ニキビやニキビ跡を早く治す方法6選!自分の肌に自信を持とう! 日常生活において肌の一番の悩み。「ニキビ」 女性だけでなく、男性もニキビに悩んでいる人は多いです。かく言う筆者も、...

 

でも、夜景デートなら大丈夫。

 

夜景デートは暗がりでのデートになります。肌が荒れていたとしても暗い所ではハッキリ見えません。

 

それどころか肌が綺麗に見える事も。

 

肌に自信が無い人も自信を持ってデート出来ます。

 

理由その9・告白の雰囲気に持っていきやすい

Sunset Proposal

画像参照元:http://ur0.biz/y6QJ

 

なによりも大事なのはコレです!

 

夜景デートは告白の雰囲気に持っていきやすい!

 

とてもロマンチックな雰囲気になるので告白にピッタリなのです!

告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング! 恋愛には3つの大事なINGがあると言われています。 1つは「ハプニング」2つは「フィーリング」そして3つ目は「タイ...

 

そろそろ友達以上、恋人未満の関係を終えて恋人になりたいと考えている方!

 

夜景デートに行けば自然と告白の雰囲気になります!

 

一国一城の主DNAで最高に男らしくなった姿で、思い切って告白してみましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

付き合う前のデートで夜景が良い理由
  1. 男らしくなれる
  2. 女性から信頼感を得やすい
  3. とてもロマンチック
  4. 吊り橋効果がある
  5. 会話に困らない
  6. 互いが意識しやすくなる
  7. ドライブを楽しめる
  8. 顔が綺麗に見える
  9. 告白の雰囲気に持っていきやすい

 

夜景デートは本当にオススメです。

 

相手との関係性次第では重いと感じるかも知れません。

 

まあ、重いと感じたら相手も断ってくる筈です。

 

逆に、デートをOKしてくれたら脈アリ度はかなり高いですね。もしかしたら告白も期待してるのかも知れません。

 

色々とプランを練って夜景デートに臨みましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!