男のモテテクニック

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

モテたい。

 

男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。

 

モテるというのはオスにとって至福の喜びです。

 

そんなモテに欠かせないのが清潔感だと言われています。

 

清潔感のある男子はモテる。良く聞く言葉ですが、清潔感ってそもそも何なんでしょうか?

 

そこで今回は、

清潔感のある男の特徴をご紹介!

 

清潔感を醸し出してモテる男になりましょう!

イケてる男は皆やっている!服装で簡単に清潔感を出す5つの方法! モテる男の必須条件としてよく挙げられる「清潔感」 清潔感がある男性は、女性からの評価が凄く高くなりますよね? ...

 

 

スポンサーリンク

 

清潔感がある男はモテる!

1438290448-0111-001

画像参照元:http://urx.blue/xHQD

 

清潔感のある男はモテます。

 

女性が男性に求める要素で常に1位が清潔感ですからね。

 

女性は男性に清潔感を求めているのです。

 

だけど、一言に清潔感と言っても、なんの事かは分かりにくいですよね?

 

そこで!「清潔感」の中でも女性が特に見ているポイントをご紹介!

 

女性が清潔感があるかを判断する時、こんな所に注目しているんです!

 

清潔感のある男になりたい男性はぜひ最後までご覧くださいね!

 

清潔感のある男性の特徴

特徴その1・髪型はサッパリ

1438290448-0111-001

画像参照元:http://urx.blue/xHQM

 

清潔感のある男性は髪型がサッパリしています。

 

髪の毛がモジャモジャな男性は清潔感から最も遠い存在です。

 

髪の毛がモジャモジャだとフケも溜まっている様に感じます。とっても不潔感満載ですね(笑)

 

髪型は短めにし、しっかりとセットしましょう。

 

髪型を変えるだけでも人の印象はガラっと変わります。

 

特徴その2・美肌

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/xHQP

 

清潔感のある男性は皆美肌です!

肌がキレイだとイケメンに見える?肌とイケメンの関係とは? イケメンって得ですよね~。イケメンというだけでモテる位です。 そんなイケメンですが、イケメン具合に肌の綺麗さが関係...

 

今や男性もスキンケアをする時代!

 

汚肌男子では不潔に見られてしまいがちです。

 

しっかりとスキンケアして肌荒れを防ぎましょう!

 

ニキビや吹き出物が肌にあると、それだけで不潔に見えてしまいます。

 

ニキビが出来てしまいがちな人はこの記事をご覧ください!

ニキビやニキビ跡を早く治す方法6選!自分の肌に自信を持とう! 日常生活において肌の一番の悩み。「ニキビ」 女性だけでなく、男性もニキビに悩んでいる人は多いです。かく言う筆者も、...

 

ニキビや肌ストレスから解放されて清潔感のある男になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

特徴その3・スリムな体型

20160224225954

画像参照元:http://urx.blue/xHQQ

 

清潔感のある男の必須条件がスリムな体型です。

 

お腹が出ていたりおデブだったりすると不潔に見えてしまいます。

 

更に、「この人自己管理がなってないのかな?」と、思われてしまう事も・・・

 

不潔+自己管理できない。そんなイメージが付いてしまうと、なかなかモテる事は出来ません。

 

しっかりと運動をしてスリムな体型を目指しましょう!

ランニングのダイエット効果を高める!最適な距離と時間とは? 最近太ってきたからランニングをしてダイエットをしよう。 そう考えてランニングする人も多いかと思います。 ...

 

特徴その4・Not・ヒゲ

20160224225954

画像参照元:http://urx.blue/xHR7

 

ヒゲは男の象徴。オシャレで生やしている人も多いのではないでしょうか?

髭抜き派必見!髭を抜く事で生じるメリット&デメリット6選! 男性の皆さん!ある程度成長して大人になってくると髭が生えてきますよね? 生えてこない頃は少し憧れた髭も生えてくると...

 

だけど、こと清潔感においてはヒゲは最も邪魔な存在です。

 

どれだけ綺麗に揃えていようとも、ヒゲが生えていると清潔感は無くなります。

 

清潔感を出したいのならヒゲはしっかりと剃りましょう。

 

特徴その5・服装にも気を遣う

20160224225954

画像参照元:http://urx.blue/xHRj

 

清潔感とは服装からも出てきます。

イケてる男は皆やっている!服装で簡単に清潔感を出す5つの方法! モテる男の必須条件としてよく挙げられる「清潔感」 清潔感がある男性は、女性からの評価が凄く高くなりますよね? ...

 

襟や裾がダルダルな服は不潔に見えてしまいますね。

 

美肌で、髪の毛をセットしてスリムで、ヒゲを剃っても。

 

服装がだらしないと清潔感は出てきません。

 

清潔感のある男性は服装にも気をつかっています。

 

服装で清潔感を出すには白を基調とした服がオススメ!白は着ているだけで清潔感がグっと増しますよ!

 

特徴その6・体臭や口臭がしない

smelling something stink

画像参照元:http://urx.blue/xHRn

 

清潔感がある男性は自分の体臭や口臭にも気をつかいます。

 

どれだけ清潔感を出しても臭いと全てが水の泡です。

 

体臭や口臭には細心の注意を払いましょう。

 

お風呂で体をしっかりと洗って、毎日歯磨きをしていれば臭いがする事はありません。しっかりと毎日洗いましょう。

 

自分の体臭が気になる方はコチラの記事をご覧下さい。

分からない日々はもう終わり!自分で体臭を確認する簡単な方法4選 体臭。 日本に生まれて育った限り、気にならない人は居ないでしょう。多くの人が気になると思います。 で...

 

自分で体臭を確認する方法をご紹介しています。

 

そこから更に清潔感を出す為に香水をつけるのもオススメ!

 

良い匂いがする女性が可愛く見える様に、良い匂いがする男性はカッコよく見えます。自分が良いと思う香水をつけて匂いを纏いましょう!

 

他にも良い匂いを纏う方法はあります。

 

コチラの記事にてご紹介しているのでぜひとも参考にしてみて下さい!

いい匂いがする男はモテる!女性が好きな香りを纏う方法6選! モテたい! 男性としてこの世に生を授かった以上、誰もが一度は思う事ではないでしょうか? だけど、モテ...

 

特徴その7・爪が綺麗

 

爪というのは意外と大事なんです。

 

女性はよく観察していますね~。

 

爪が汚いと清潔感が一気になくなる事も・・・。爪は常に綺麗にしておきましょう。

 

爪が綺麗なだけでも清潔感が増しますよ!

まとめ

 

いいかがでしたでしょうか?

 

まとめると、こんな感じですね。

 

清潔感がある男はモテる!
  • 多くの女性は男性に対して清潔感を求めている
清潔感のある男性の特徴
  1. 髪型はサッパリ
  2. 美肌
  3. スリムな体型
  4. Not・ヒゲ
  5. 服装にも気を遣う
  6. 体臭や口臭がしない
  7. 爪が綺麗

 

清潔感のある男はこの7つの特徴があります。

 

また、女性はこの7つの特徴を意識して見ているのです。

 

どの特徴も簡単なものばかり。意識すれば誰にでも真似できる事ばかりです。

 

あなたもこの特徴を会得して、清潔感のある男を目指しましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!