デートテクニック

付き合う前のデートでキスするのはアリ?最適なタイミングはコレ!

この記事は約4分で読み終えれます

 

付き合う前のデートでキスをしたいと思った事はありませんか?

 

雰囲気が高まって。ムードが良くなって。

 

キスをしたくなる理由は様々だと思います。

 

だけど、付き合う前にキスするのって何だかタイミングが難しいですよね?

 

そこで今回は付き合う前のデートでもキスする方法をご紹介!

 

タイミングさえ間違えなければ、付き合う前でもキスは大丈夫です!ぜひ最後までご覧下さいね!

付き合う前に気持ちが冷めてしまう9つの行動!男女共通で要注意 付き合う前のドキドキ感って最高ですよね!恋愛で一番楽しい時間かも知れません。 しかし、そんな付き合う前の期間でして...

 

 

スポンサーリンク

 

キスに遊びは無い

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xFPK

 

これだけは頭に入れておいて下さい。

 

キスに遊びはありません。

 

付き合う前にキスしてしまうと、どうしてもズルズルと肉体関係だけになってしまいがちです。

 

付き合う気持ちでいるなら生半可な気持ちでのキスは止めましょう。

 

決して遊び感覚でキスはしないようにしてくださいね。

 

付き合う前のキスは危険な物

20151011103208

画像参照元:http://ur2.link/xFPT

 

付き合う前にキスするのはとっても危険な行為です。

 

相手に、「私って遊びなのかな?」「どういう気持ちでキスしたんだろ?」と、余計な事を考えさせてしまうからです。

 

理性を働かせれるならキスは付き合ってからにしましょう。

 

そっちの方が気持ちが伝わりますし、大切にしている感が出てきます。

 

相手の事が好きで好きで堪らないのなら余計にキスは我慢するのが得策ですよ。

 

だけどキスがしたい・・・

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xFQ7

 

「キスは付き合ってからの方が良い」そんな事は頭では分かってるんだ!

 

だけど、付き合う前でもキスしたい!という気持ちは抑えられない!

 

そんな人の為に!

 

付き合う前でも自然にキスする方法をお教えしていきます!

 

付き合う前にキスするには、まずは『アレ』を確認しましょう!

 

脈を確認しよう!

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur2.link/xFQc

 

付き合う前にキスする前に!

 

まずは相手の脈を確認しましょう。

 

脈ナシなのにキスをせがむと、下手するとビンタを喰らいます(笑)

 

脈の確認をして脈アリかどうか確かめましょう!

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

脈ナシならば今はまだ時期尚早!脈アリならば、キスしても大丈夫!

 

双方に好意があるならば、キスと告白の順番が変わっても何も問題はありませんよ!

 

スポンサーリンク

 

ムードを大事にする

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xFQs

 

付き合う前にキスする時はムードを大事にしましょう。

 

自然にそういうムードになる事もありますし、そういうムードに持っていく事も可能。

 

キスをするムードになったら、そのムードは大事にしましょう。

 

ムードも何もないのにいきなりキスをせがむのはNGです。

 

どれだけ相手に脈があろうと、只の気持ち悪い奴になってしまいます。

 

脈とムード。両方があって初めてキスする事が出来るのです。

 

帰り際を狙え!

Enjoying summer vacation on a road trip

画像参照元:http://ur2.link/xFQy

 

デートの帰り際は何だかんだ言って寂しいもの。

 

好きな人との楽しい一時が終わろうとしているんですから当然ですよね?

 

相手に脈があるのなら、その気持ちは相手も一緒。

 

なので、帰り際や別れ際は自然とロマンチックなムードになります。

 

このタイミングでキスをするのが一番自然な流れ!

 

なかなかムードを作れない人は帰り際を狙ってみましょう!

 

キスと同時に告白もアリ!

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xFQH

 

キスと同時に告白するのもアリです!

 

やっぱり付き合う前のキスはどうしたって軽く見えてしまうもの。

 

だけど、キスしてスグに告白すれば誠実なキスに思えてきます!

 

相手の事が好きで大事に思っているのなら、キスした後に告白するのも一つの手でしょう。

 

好きならば付き合ってからがベスト!

20160224225954

画像参照元:http://ur2.link/xFQJ

 

やはりそうは言ってもキスは付き合ってからがベストです!

 

慣れてしまうと思わないかも知れませんが、キスはやはり恋人にとって大事な行為。

 

相手を思う気持ちがあるならば付き合ってからが良いでしょう。

 

大事な事だからこそ我慢する心も大切ですよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

付き合う前のキスは危険な物
  • 遊びのキスだと思われる可能性が高い
帰り際を狙え!
  • 帰り際ならキスする雰囲気になりやすいのでオススメ
キスと同時に告白もアリ!
  • キスした後に告白すれば、遊びだと思われない
好きならば付き合ってからがベスト!
  • でも、やっぱり好きならば付き合ってからキスするのがベスト

 

付き合う前にキスしてしまうと、どうしても軽いキスに思います。

 

相手の事が本当に好きならばどうやって誠実なキスに見せるかが大事!

 

軽いキスのままで終わらず真剣な愛を相手に伝えましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!