男のモテテクニック

どこにでも居る!自己中な女を上手く扱う適切な対処方法7選!

 

自己中な女。こういう女性ってどこにでも居ますよね?

 

どこにでも居る割に鬱陶しいから質が悪い。下手するとゴキブリ並に質が悪いです(笑)

 

わがままな癖に何かあるとスグに怒る。

 

ほんと、相手が面倒くさいですよね?

 

そこで今回は自己中な女の上手な対処方法をご紹介!

 

自己中な女が身近に居る人は必見です!

 

 

スポンサーリンク

 

自己中な女の特徴

画像参照元:http://urx.mobi/ARCq

 

自己中な女の上手な対処方法を知る前に、まずは彼女達の特徴を知りましょう。

 

彼女たちの特徴を知る事で自己中な女の生態を知る事ができます。

 

生態を知る事ができれば扱いの仕方も分かってくるでしょう。

 

自己中な女の特徴はコチラの記事で紹介しています。

 

自己中でワガママな女性の特徴9選!特徴から性格を見抜こう! 自己中心的。略して自己中。 自己中な人って一緒に居ると疲れます。特に、自己中な女性と居るとイラつく事とかも多いです...

 

ぜひぜひ目を通しておいて下さい!

 

上手に対処しよう!

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8M

 

自己中な女を相手にする時、真っ向から対立してはいけません。

 

真っ向から対立してしまうと自己中な女は更にヒートアップします。もう、手がつけられなくなりますよ(笑)

 

自己中な女を相手にする時は上手な対処方法を学ぶのが一番!

 

自己中な女とは今から紹介する対処方法で相手しましょう!

 

自己中な女の上手な対処方法

その1・相手を受け入れる

画像参照元:http://ur0.pw/AD6a

 

自己中な女を相手にする時、まずは相手を受け入れましょう。

 

自己中なところを受け入れるのです。

 

もはや自己中は病気です。他人がどれだけ言ったところで治る事の無いものなのです。

 

なので、自己中を治そうとするのではなく、受け入れてあげて下さい。

 

自己中を受け入れる事ができれば、そこまで腹が立つ事もなくなりますよ。

 

その2・相手を褒める

画像参照元:http://ur0.biz/ApYi

 

自己中な女を相手にする時は徹底的に褒めましょう。

 

とにかく褒めて下さい。褒めて褒めて褒める事で、自己中な女は良い意味でつけあがります。

 

何かしたとしても適当に褒めておけば問題ありません。スグに機嫌が良くなります(笑)

 

自己中なので単純な性格なんです。

 

その3・怒らない

画像参照元:http://ur0.biz/ApRi

 

自己中な女を相手にする時は決して怒ってはいけません。

 

自己中な女に怒ってしまうと、泥沼状態になってしまいます。

 

自己中な女を敵に回すと厄介です。なんたって自己中ですからね(笑)

 

自己中な女を相手にする時は怒らない事が大事です。

 

自己中に怒ったところで無駄なエネルギーを消費するだけですよ。

 

スポンサーリンク

 

その4・適度な距離を保つ

画像参照元:http://urx.blue/Agrl

 

自己中な女を相手にする時は適度な距離を保ちましょう。

 

これが一番の対処方法かも知れません。

 

近づき過ぎてしまうと厄介です。親しい間柄になってしまうと、色んな事が目についてきてしまいますからね。

 

怒りたくなくても怒ってしまう事もあるでしょう。

 

それを避ける為にも近づかない事が一番です。

 

「触らぬ神に祟りなし」ってね。

 

その5・話をしっかり聞いてあげる

画像参照元:http://urx3.nu/At4Q

 

自己中な女を相手にする時は話をしっかりと聞いてあげましょう。

 

意外にもコレを実践するだけで自己中な女は大人しくなります。

 

そして、あなたの事を慕うようになります。

 

自己中な女を上手に扱うのなら話をしっかりと聞く事が一番!

 

もし、何かを相談されても話を聞くだけにしましょう。

 

何かアドバイスをしてしまうと、自己中魂に火が着いてしまいますからね。黙ってしっかりと話しを聞くのが一番です。

 

その6・否定しない

画像参照元:http://ur0.biz/ApRI

 

自己中な女を相手にする時は自己中な女を否定してはいけません。

 

自己中な女は自分を否定される事を嫌います。何よりも嫌います。

 

なので、否定されてしまうとスグに逆上してくるんです。

 

自己中な女が間違っていると思っても、否定せず認めてあげましょう。

 

全てを認めてあげる事で自己中な女は驚く程に懐いてきますよ。

 

その7・子供を相手していると思う

画像参照元:http://ur0.pw/AD9n

 

自己中な女を相手にする時は子供を相手にしていると思いましょう。

 

子供を相手にしていると思えば腹も立ちません。むしろ、清々しい気持ちになれます。

 

体は大人、頭脳は子供。なんです(笑)

 

ちょっと「可哀想だな」位に思っておけば、全く腹立たしい事もありません。

 

だって、相手は子供なんですから。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

自己中な女を相手にする時はこの様な対処方法が一番です!

 

まあ、一番の対処方法は近づかない事ですけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!